Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


おしらせ(7)


体調不良で入院中のため、
しばらくお休みします。

 

黒ガチャ42弾をお見舞いで頂きました
(ダブリ防止のため)

暗き森に棲む幻想蝶
暗き森の呪いのナイフ
暗き森のうしろの白バラ
暗き森のうしろの紅バラ

アバター
2016/05/05 10:54
ニコめちゃ重っす囧←連休だからかな?お邪魔できて良かったけど駆け足&顏出しのみごめんねm(ぺこり)mり
アバター
2016/05/05 08:13
才ノヽヨーφ(・ω・`)  

GWもあっという間に終了~ ♫
アバター
2016/05/04 17:20
ただいまぁ!←今頃?wリハビリ兼ねて自宅に行ってきたよ。病院の方が落ち着くってなんなんだか( ̄▽ ̄)

アバター
2016/05/04 09:44
(p_・).。о○おはよぉ  

GWはドコに行っても混雑デスね ^^; 
昨日は鎌倉散策してきました ♫
アバター
2016/05/04 03:30
おこんばんはฅ(ΦωΦฅ) 4日の4択現在「コーヒー」です♪
昨日、タウンで、声を掛けて下さって、ありがとうございます(^m^*)


○◇
◇ ______ _
||/\◎))※※※`/
||\ノ )※※※_ \
||   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄
|| ______ _
||/\◎))%%%%%`/
||\ノ )%%%%%_ \
||   ̄ ̄ ̄ ̄   ̄
|| ∧ ∧__
||(б_б*)※※`つ
|| ∪∪_※※つ
|| やねよーりーたーかーい♪
アバター
2016/05/03 04:50
おこんばんは★ 3日の4択現在「中尾彬」さん☆

   ∧ ∧
  (*‘ω‘ *)    (>< )
  ノ(二二)ヽ__ノ(二二)ヽ
彡ノ v v ヽ__ノ u u ヽミ
アバター
2016/05/03 03:22
(´・ω・`)σ)ω・`)ぉはにゃぅです。ご飯と起こされ、もぅそんな時間ー?と思ったら まだこんな時
アバター
2016/05/02 22:38
( ゚▽゚)/コンバンハ 

PCがダウンしてすっかりご無沙汰しちゃってます ^^;
アバター
2016/05/02 21:01
こんばんは♫ブログ読みました✩
退院おめでとうございます(*゚∀゚)良かったですね!
アバター
2016/05/02 17:39
退院、おめでとう*\(^o^)/*

あたしは、まだまだ先かな^^;
けど、無理はしないでね(=^ェ^=)
アバター
2016/05/02 17:15
bonoさん^^
今、広場にいらっしゃったのを拝見しました♪
お加減いかがですか?
まだ入院はされているのでしょうか
bonoさん拝見できて嬉しいです^^
アバター
2016/05/02 16:33
明日からお休みになります。
アバター
2016/05/02 14:55
こんにちは
今月&今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/05/02 13:35
こんにちは。
先週、ぎっくり腰になりましたよ。
しばらくかかるかと思いましたが比較的早く回復しています。
しかし2回目が怖いです…。

bonoさんのお加減はどうですか?
お大事になさってくださいね。
アバター
2016/05/02 11:41
こんにちわ(*´▽`*)

お加減はいかがですか?体がしんどいのは辛いとおもいますが、焦らず頑張ってくださいね…
1日もはやいご回復をお祈りします…(-人-) お大事になさってください。
アバター
2016/05/02 09:48
おはようございます^^
朝から快晴となってます、気温も上がって温かい1日になりそうです~
アバター
2016/05/02 06:37
おはようございます♪
4択「さんま」
私は、まつたけの方が食べたいです(笑)

   /⌒\
  (_´・ω・)
   丿 l
   (__,,ノ
アバター
2016/05/02 06:12
おはようございます(*^-^*)

やっと、苺が咲くじょうろが完成しました^^
なので苺コーデで訪問です♪
アバター
2016/05/02 05:46
ちび達学校いかしたくないなぁ~、
一緒に遊んでたいにゃんぼです
おはようにゃんです。
アバター
2016/05/02 02:38
(´・ω・`人´・ω・`)たった一日なんだけど 仕事行きたくないなぁ;と思ったら眠れず;
アバター
2016/05/02 01:31
bonoちゃん こんばんは★
手術で 大変だったんだね (>_<)
でも 無事に終って良かったぁ。。。

元気になって 早く退院できるとイイね。

お医者さまと 看護師さんの言う事を ちゃんときいて
良い子にしてるんだよ♪
くれぐれも カワイイ看護師さんをくどかないように ^^;

チチンプイプイ 早く良くな~れ ヽ(^o^)丿

アバター
2016/05/02 00:25
こんばんは^^
今日は待ちに待ったコナンくんっ!あ、でも麗しのキッドさまが出ないのはちょっぴり残念~

ぼのちゃんおやすみなさ~い☆
アバター
2016/05/02 00:15
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
日付変わっちゃいました、5月もよろしくお願いしますm(_)m
アバター
2016/05/02 00:04
いかがですか?

今日から5月✿
あっという間です^^;

早く元気恢復して、笑顔の詰まった毎日を送ることができますように✿
アバター
2016/05/01 23:49
(●^-^●)こんばんわぁ

5月になって 空も少しだけ明るくなってきたでしょうか^^

すぐに梅雨がきてしまうけれど その時にはアジサイが咲いて またいろんなものに目がいくことでしょう^^

今月もおうぞよろしくです(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2016/05/01 23:36
こんばんは♬♫
5月になりました~今月も宜しく✿
明日仕事行きたくないなぁ(◞‸ლ)クスン
アバター
2016/05/01 23:30
(。・ω・)ノ゙ こんばんは^^5月となりました、今月もよろしくお願いします☆ミ
アバター
2016/05/01 23:20
こんばんは。5月もよろしくお願いします。
アバター
2016/05/01 23:14
こんばんは^^
アバター
2016/05/01 23:00
こんばんは。
今年始まったばかりと思っていたのに、もう5月ですね。
過ごしやすい気候になりました(^O^)/
アバター
2016/05/01 22:14
bonoちゃんこんばんは^^

5月も仲良くしてね^^

アバター
2016/05/01 21:48
こんばんゎ~♪初夏を思わせるような厚さだったよ
アバター
2016/05/01 21:42
こんばんわ^^

今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2016/05/01 20:49
こんばんわぁ☆
5月と言えばもう初夏ですね♪
今月もよろしくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2016/05/01 20:46
こんばんは
アバター
2016/05/01 19:56
5月になりましたね~
アバター
2016/05/01 19:31
こんばんわ。
お具合如何でしょうか?
何故か周囲のニコ友さんが大きな病気に罹っており、心配です。
bonoちゃんも早く良くなります様祈っております。

そしてあと数時間で5/2です。
私一生の不覚、黒歴史動画公開の時刻が迫っております。
みっともないので詳細は避けますが、お恥ずかしい限りで・・・。
アバター
2016/05/01 18:19
今晩は、5月になりましたね。
お身体の調子は、如何ですか。
無理しないで、ゆっくり調子を整えてくださいね。
アバター
2016/05/01 18:15
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノひゃっはろ~♪
アバター
2016/05/01 16:28
なう。


良い天気ですよ。
アバター
2016/05/01 15:50
こんにちは^^今月もよろしくお願いします♪
昨夜は一足早く、鰻を使ったチマキを食べました
地元産で美味しかったです~(*^_^*)
アバター
2016/05/01 15:48
ウチに帰ったよ〜。
なぁんもしたくなくて、
ひたすらダラダラしてきましたわ(笑)
アバター
2016/05/01 15:34
5/2~5/5まで外出等で休みますm(__)m戻ったら伺います!
お大事にお過ごしください☆
アバター
2016/05/01 13:30
あっという間に5月だ
普段は訪問だけでごめんな。
アバター
2016/05/01 12:22
こんにちは^^ 
5月もよろしくです♪
アバター
2016/05/01 12:22
今日は初夏の気温になりそうです~  

如何お過ごしですか~  

体調早く良くなると良いですね~  

アバター
2016/05/01 09:18
(=`ω´=)雨降りの日曜日ー。ちょっぴりだけ ぉ外で景色眺めて ぁとは また zzz
アバター
2016/05/01 06:45
おはです☀
本日の4択は「半ズボン」でした!

      ,.=====,
      /      /.i ○⌒゙○
   q _/_   p./ | (・(ェ)・ ) 二i
  .,-'"/ ̄""-三 ̄i ̄ ̄∪.i~ ,二\
  0 、。 , 0 /  ヽ.i     |/./  ヽ[i
 (i二□二iiニiii); ○ i:ヽ________/ _i; ○ iニ]
  ゞー―――ゞ_ノー―――-ゞ_ノ"==3
アバター
2016/05/01 06:23
おはようございます(*^-^*)
今日から5月ですね♪
今月もどうぞよろしくお願いします^^

体調はいかがですか…
お大事になさってくださいね✿
アバター
2016/05/01 06:19
おはよう

容態はいかがですか?

一日でも早く元気になってね☆
アバター
2016/05/01 00:11
bonoちゃん
大丈夫ですか。
ゆっくり体治してくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.