Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1084)自慢

お気に入りコー/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

「bono、パンダアイテムがすごく増えたね」
「い~~だろ~~
 可愛いパンダはすごい人気なんだ」
(アイテムをToshiにアピールするbono)

「プレゼントかな」
「そうなんだ。
 ジブリさん、ぽんたさん、こねこさんからなんだ」
「すごいね。
 bonoは人気熊だね」
「当然さ! bonoはス~パ~ベア~だからね!
 普通のヒグマとは違うんだ」
(自信満々に胸を張るbono)

「bono、なんか大変なことが起こってるよ」
「え~~
 それはクマった!
 何かな?」
「bono、何も感じないの?」
「う~~~ん
 ・・・・・・・・・・」
(動揺し始めるbono)
「自慢は貴熊度ダウンの要因になるのでは」
「わ~~ しまった!
 Toshi、聞かなかったことにしてね」
「私はいいけど・・・・」
「・・・・・・・・」

アバター
2016/05/28 05:03
朝は寒いな〜〜〜
Z〜Z〜〜
アバター
2016/05/27 23:52
おおおおー
bonoちゃん、パンダのアイテムかわいいですね。
そう言えばパンダは感じで大熊猫でしたっけ・・・
アバター
2016/05/27 23:41
bonoさん パンダちゃんたくさんコーデ
可愛い~(^^♪
良かったですね~うふふ・・笑
アバター
2016/05/27 23:40
パンダたくさんで可愛いv 
幸せそうなbonoさんvv
さすが、スーパーベアー!v
アバター
2016/05/27 23:37
パンダの好きな食べ物はなんだ~パンだーヾ(@°▽°@)ノあはは
アバター
2016/05/27 23:25
嬉しい事を素直に表現する事は、かわいい所かと思いますよ^^。
落ち着いた紳士的なベアーになるのは、大人になってからで大丈夫♪。
アバター
2016/05/27 23:22
大熊猫 の ぼのちゃんも
かっこいいよ♪
アバター
2016/05/27 23:12
そのうちbonoさんもパンダちゃんに(#^.^#)
よく似合っていますよ♪
そういえばパンダは熊猫でしたっけ。
クマちゃんとも似ているのですよね☆
アバター
2016/05/27 22:50
たくさんのプレゼント!
良かったですね~^^
とっても似合いますよ♪
アバター
2016/05/27 22:47
プレゼントをしてくれるお友達が
たくさんいるってことは
bonoちゃんの熊徳だから
ちょっとくらい自慢してもいいと思いますよぉ♪
素直に喜んでくれることも bonoちゃんの良さだしね。
(*^ー’)/☆
アバター
2016/05/27 22:40
パンダいっぱいだ♪
クマのbonoちゃんがパンダに変身したみたい(*>ω<*)

自慢じゃなくて、嬉しくて嬉しくてしょうがなかったんだよね♫♬
アバター
2016/05/27 22:35
こんばんは(*^-^*)
わたしも聞かなかったことにします^^
アバター
2016/05/27 22:19
パンダちゃんはカワ(・∀・)イイ!!ですね。
ゆっくり休んでください~
アバター
2016/05/27 22:11
パンダ一杯で可愛いから
幾ら自慢しても貴熊度落ちないと思うよ✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2016/05/27 21:46
アハッ♪ パンダは可愛いから、自慢したくなっちゃうよね~!
たくさん、アイテム貰えて、良かったね~♪
あじさい錦玉もたくさん作れるから、嬉しいよね~(o^-^o)
アバター
2016/05/27 21:21
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
パンダづくしですねwjw
でもパンダに間違われて捕獲されないようにしてほしいかも♪
アバター
2016/05/27 21:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
パンダ可愛いから 自慢しても 貴熊度下がることはないと思うよ(#^.^#)
特に背中のパンダちゃん可愛いね~
次もいいアイテム貰えるイベントならいいな~
アバター
2016/05/27 21:00
すご~い パンダちゃんがいっぱいだ
bonoちゃん 良かったね(´∀`)
アバター
2016/05/27 19:52
くまちゃんで、パンダさんww
かわいいね^^
アバター
2016/05/27 19:39
やっと雨があがったんだ・・・・
なんだかタウンも寂しいから
bonoはToshiの家でTVを見ようと思うんだ!

じゃ〜 また明日ね!
アバター
2016/05/27 16:37
ご苦労様です。

唯のくまなのに、パンダの姿おするからか?。
アバター
2016/05/27 16:17
自慢はほどほどに。。。(;^ω^)
アバター
2016/05/27 15:51
こんにちは♪訪問感謝です^^
パンダ大集合で、可愛いです、自慢したくなりますね~^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/05/27 14:01
わぁ~パンダいっぱい!
可愛いですね♪

自慢するbonoさんをたしなめるToshiさんがいるから
ちゃんとバランスとれてるし
いい関係ですね^o^
アバター
2016/05/27 13:25
本当パンダいっぱい^^
好きだからプレゼントされるので、大丈夫と思いますが。。。^m^
アバター
2016/05/27 13:04
bonoは美味しい天ぷらうどんで
満腹なんだ❤️

なんだか眠たいな〜〜〜
アバター
2016/05/27 12:56
パンダいっぱい!
プレゼントもきっとお互いにしたりされたりだと思うので大丈夫なのでは( *´艸`)
アバター
2016/05/27 11:31
bonoさん、すぐ動揺しちゃうんだね・・。
そのぐらいじゃ貴熊度は下がらないから平気だよ。
たくさんのパンダ、よかったね!
アバター
2016/05/27 09:43
可愛いパンダさんコーデになってますね^^
アバター
2016/05/27 09:09

  /::::::;ゝ-──- 、._/:::::ヽ
   ヾ-"´        \::::::|
   /   _     _ ヽ
   |   /::::::ヽ .... /::::::::ヽ l
   l  (::,:⌒:ノ ▼ ヽ⌒::ノ l   パンダさんコーデ可愛いですね♪
   ` 、* 、、、 (_人_) 、、*ノ    ニコ店のお料理増量効果もあって
    / ,ー _ ー' _,ィ        嬉しいプレ 良かったですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    (   /:::::::X:::::::ヽ l
    l 、 ̄  ノ人ヽ  ~ l
    l  ̄ ̄     ̄ノ
アバター
2016/05/27 09:05
おはようございます^^
今日のパンダコーデ可愛いですね♪
ニコタでもパンダコーデお揃いとか増えてきましたねw
パンダに囲まれていて幸せそうです^^
アバター
2016/05/27 08:26
白ガチャは上だけ、下だけの服が多いけどもレインコートは分割されていないから着やすいですよね。
アバター
2016/05/27 07:12
てるてるぼうずさんがかわいい!^^
アバター
2016/05/27 06:29
わぁ~
パンダがいっぱいね~
白ガチャやイベントアイテムで、いまパンダが人気だからね☆
みんなに愛されて、プレゼントも沢山来てるし、
スーパーベアーと胸張っても良いと思うけど・・・
Toshiさんは貴熊度ダウンを気にしてるのね。
やはり謙虚さが必要なのかな~~♬♡
アバター
2016/05/27 06:02
今日は、にぎやかなコーデですね
一人でも、さみしくなさそうですヾ(*´エ`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.