Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1039)工夫

お気に入りコーデ/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:56

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 和食屋さん~~♪
「しまった!
 bonoは甘味処で頑張ってるんだった。
 でも・・・・・・・
 このおしゃもじはお披露目したかったんだ」
「今回のお店のプレゼントアイテムはなかなかだね。
 ニコも頑張ってるね」
「Toshiもそう思ったんだ。
 bonoも同感なんだ」

「bonoはずっと甘味処で頑張るの?」
「そうなんだ・・・・・・
 でもね、悩んでるんだ。
 ひらめきレシピが魅力だから」
「レシピが増えると楽しめるね。
 どんどん開いて楽しまないと」
「でもね・・・・・
 なかなか開かなくてbonoはクマッてるんだ」
(肩を落としうつむくbono)

「それは問題だ。
 新しいレシピの料理をたくさんつくってみた?」
「まだだけど・・・・・・」
「じゃー チャレンジしてみたら。
 ひらめきレシピが増えるかもしれないよ」
「そうか!
 やっぱりToshiは違うね。
 いろんな工夫が大切かもしれないね!
 bonoは頑張るね!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

アバター
2016/05/29 13:41
❤️
アバター
2016/05/29 13:21
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 和食屋さん~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
おしゃもじさん、いいですね。
僕もそろそろお店変更しようかな。
アバター
2016/05/29 05:07
今日もガンバありがぼの!
アバター
2016/05/28 23:49
ヒラメキレシピなかなかひらめかないけど("^ω^)・・・
私きょう1つヒラメいちゃった(^^♪
アバター
2016/05/28 23:32
ひらめきレシピいつ開くのか分からないので
お料理作るたびに(*-ω-)ドキドキしますね~
アバター
2016/05/28 23:00
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
まだウチもひらめきレシピがなかなかひらめかないから
困っています!
1つのお店させ全部には程遠いしかなり時間使ってもクリア
できるかも自信ないくらい数も多いようなまた気しますw
また気楽に作る事にウチはしたいかも♪
アバター
2016/05/28 22:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ひらめきレシピ ひらめく時はよく閃くし
そのうち いっぱい閃くと思うよ
p(´∇`)q ファイトォ~♪
しゃもじは 和食店??いいな~
アバター
2016/05/28 22:31
和食屋さんのしゃもじ、キラキラ光ってステキだね~(^^♪
そうそう!ひらめきレシピ、開くの難しいね~
すぐ開く時もあるけど、頑張って作っても作っても 開かない時も・・・。
そっか、めげずに、いろいろやってみるしかないね。
頑張ろうね、bonoちゃん!(*^▽^*)
アバター
2016/05/28 22:16
ひらめきレシピは時間かかりますね。
早くひらめくといいですね。
綺麗なおしゃもじですね。(^_-)-☆
アバター
2016/05/28 22:11
こんばんは☆
透明なしゃもじ、キラキラしてきれいですね。

お店の経営は大変そうだ。
でもレシピ考えたりお客様が来てくれると楽しそうですよ~♬
アバター
2016/05/28 22:06
bonoちゃん また一つマスターアイテム ゲットすごいなぁ
ひらめきレシピたくさんあって大変だね 頑張ってね(´∀`)
アバター
2016/05/28 22:02
キラキラのしゃもじ、カッコイイ~☆

bonoちゃん、ステレオのアンプが直せるんだね!
すごい~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
音響機器は複雑そうだから、直せる人が羨ましい♪

私もAmazonヘビーユーザーです( *´艸`)
何でも揃ってるもんね^^
アバター
2016/05/28 21:34
こんばんは(*^-^*)
わたしも、なかなか開きません。。
新しいレシピの料理、わたしもたくさん作ってみます☆
アバター
2016/05/28 21:10
良いレシピがひらめくと良いですね^^
アバター
2016/05/28 20:53
お刺身いいですね~
私はなぜかさっき肉まんを(夜食)
ひらめきレシピ…初めの方の料理でも開いたりするし解析不可能(*_*)
私も頑張ります!
アバター
2016/05/28 20:53
ニコみせも頑張れば素敵なアイテムがもらえるから
やりがいがありますよね。
でも ひらめきレシピはなかなか開かないですね。
頑張って地道にお料理作るしかないかな。(^.^)
アバター
2016/05/28 19:27
リアが忙しくてbonoは疲れちゃったんだ・・・ 
夕食は美味しいお刺身でご機嫌なんだ!

今夜はToshiの家で録画した番組を見るんだ、
お泊りなんだ❤️

また明日ね〜〜〜
アバター
2016/05/28 19:06
こんばんは☆
今日はこちらにコメ失礼します(*^^*)
bonoさんおしゃもじ良かったですね♥とっても素敵です(*´▽`*)✨✨

ひらめきレシピ、私もいろいろ試したのですが一つの料理を作るときに
普通のレシピ、ひらめきレシピどちらでもいいのですが、料理の材料の数を
多めにしてまとめて作るとひらめきレシピが開きやすいみたいです。
他のお友達もこのやり方で開きやすくなったとよく聞くのでよければ試してみて
くださいね(*^^*)✨✨
私はあと残り1つのレシピ開いたら全レシピクリアできます。
それまでは頑張りま~すo(*^▽^*)o


アバター
2016/05/28 19:06
おしゃもじおめでとうございます^^
ひらめきレシピ、沢山あるので全部開けるまでは頑張れますね^^
アバター
2016/05/28 17:45
ひらめきレシピが追加されて
ニコみせの楽しみが増えましたね。

クリスタルのおしゃもじがきれいです♪
アバター
2016/05/28 16:39
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんにちは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
大きな、おしゃもじですね♪
アイテムが頂けるなんて知らなかったです。
励みになりますね^^
アバター
2016/05/28 16:17
こんにちは♪訪問感謝です^^
素敵なおしゃもじが貰えるんですね~知らなかったです~^^
真琴も、なかなかひらめきレシピが開かなくて、いろいろ考えちゃいます^^;
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/05/28 15:29
大きなおしゃもじ、ピカピカで綺麗です^^
アバター
2016/05/28 14:55
そっか、もらえるもんなもらわないと!
あたし、知らなかったよ。
ボノちゃんのおかげで知る事ができたわ(=^ェ^=)

あ、けどらスマホからのインだから。
にこ店、見れないんだったあああああああああああ!
。・°°・(>_<)・°°・。
アバター
2016/05/28 14:36
bonoは頑張ってステレオのアンプの修理を試みたけど
部品を発注したとこまでなんだ・・・ 
部品がス〜パ〜や電気屋さんにはなかったんだ!
クマった!

Amazonで見つけて発注なんだ!
アバター
2016/05/28 13:58
畑が追い付かないよ!。

3倍デー。
アバター
2016/05/28 13:22
豪華でステキなおしゃもじですね♪良いですね~(´・ω・)/
アバター
2016/05/28 11:50
おはようございます^^
今日のコーデも可愛らしいです!!!
おしゃれしゃもじはグッドですよ^^
背景がキッチンでよく似合ってますw
アバター
2016/05/28 11:31
がんばれ〜〜。
ぷ〜もまだ一つもマスターになれてないんだ。
アバター
2016/05/28 11:26
キラキラしゃもじ~w
ご飯が美味しく食べれそうですね^^
レシピはまだ制覇してませんが、楽しみですw
アバター
2016/05/28 10:18
おお、綺麗なおしゃもじ!良いですね❤
ひらめきレシピ、なかなか開かないですよねえ(;´・ω・)
私も新レシピをどんどん作ってみます~♪
素敵な週末を!
アバター
2016/05/28 09:02
沢山お料理作ってひらめきレシピが増えれば良いですね♪
クリスタルのしゃもじおめでとうございます(*´▽`*)b

ニコ店はアイテムが貰えるようになったので
作る励みになりますね(○´艸`)
素敵な週末をお過ごしくださいです♪
アバター
2016/05/28 08:27
あ、、、甘味処で思い出した、アンドロさんに今週会ってなかった!!!
アバター
2016/05/28 06:58
ひらめきレシピ開くとうれしいですよね
でも、なかなか、難しい(_ _。)・・・シュン
毎日、地道にがんばりましょう!
アバター
2016/05/28 06:40
キレイなおしゃもじね~
和食屋さんのプレゼントアイテムなのね。
お店によって、フライパンだったり茶筅だったりいろいろね☆
ひらめきレシピだったり、最近のニコ店は工夫が有って楽しめるね~
ひらめきレシピは、いつ開くかと言うドキドキ感がいいね♪
なかなか開かないと、ちょっと焦るけど^^;
bonoさまも新しいレシピにチャレンジして、
レパートリーを増やしてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.