Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1085)完動

お気に入りコーデ/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

「あっ! プレゼントだ!
 なにかな・・・・・・」
(箱を開くbono)
「あ~~ ノ~トパソだ!
 すごいぞ~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(嬉しそうに歌いだすbono)

「どうやって使うのかな・・・・
 bonoはノ~トパソは初めてなんだ。
 デスクトップを使ってるからね! 
 トップベア~はデスクトップだからね❤️
 クマったぞ!」
(いろんなところをいじるbono)
パカン!
(パソコンが開きました)
「お~~
 簡単だ! 次はスイッチだ」
プチ!
(画面が明るくなりました)

「お~~
 すごいぼの!
 今日は新しいことをしたから疲れちゃったな。
 続きは明日にしよ~~っと❤️」
Z~ Z~~ Z~~~

アバター
2016/11/25 18:23
こんにちは。
ブログアップのお知らせありがとうございます。
いつもながら、ご丁寧なコメントが凄くうれしいです(*^-^)
今回もToshiさんとの楽しいお話を楽しませて頂きます。
・・・取り急ぎお礼まで♬♡
アバター
2016/11/24 17:52
こんにちは。
アイテムをお披露目前に使ったと、
わざわざお知らせ頂いてありがとうございます☆
お披露目は気になさらずに、特に無くても良いと思います(*^-^)
帽子がよくお似合いです♬♡
アバター
2016/11/22 16:55
こんにちは。
お忙しいのに、わざわざコメントありがとうございます。
体調のご心配頂いて恐縮です。
軽い手術だったので、もう大丈夫です(*^-^)
Toshiさんは大きな手術をされたので、季節の変わり目に痛さが出るのでは・・・
どうぞ無理なさらずにご自愛くださいね♬♡
アバター
2016/11/22 06:51
おはようございます。
今日のブログで目玉アイテムを取り上げて頂いてありがとうございます。
伝言で、アップのお知らせを忘れたと書いてありましたが、
全然気になりませんし、却ってお心遣いに感謝です(*^-^)
しっぽはbonoさまは着けられなかったのですね!
残念でしたね(^_^;)

これからもよろしくお願いします♬♡
アバター
2016/07/29 16:11
こんにちは。

ご丁寧なブログアップのお知らせ、
いつもありがとうございます<(_ _*)>
今回もToshiさんとの楽しいやり取りで、
和やかな気持ちになりました(*^-^)
苺パフェはパンケーキ作りにお役に立ったかな?♪❤

アバター
2016/06/01 05:18
❤️
アバター
2016/05/31 22:56
新しい新兵器ですね^^。
これでパソコンはお部屋のどこでも移動できて便利になるかも?w。
アバター
2016/05/30 03:56
眠いけど頑張ってるんだ・・・・

今日は早朝長時間麺手だから
bonoはうさカ~トで高速ステップなんだ、
すごく忙しいんだ! 
ぴゅ~~~
アバター
2016/05/30 00:26
ノートパソコンのプレゼント良かったね
Toshiさんからのプレゼントかな???
アバター
2016/05/29 23:56
いいですね~
私もノートは使ったことがないです
かわいいね(*゚∀゚*)!
アバター
2016/05/29 23:39
シルバーとピンク 可愛い~(^^♪ノートPCですね。
bonoさんの好きな色ですよね~
良かったですね。(^O^)
アバター
2016/05/29 23:12
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-カッコいいノートPCですね^^
アバター
2016/05/29 22:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーノートパソコンすごい(@_@)
私はずっとノートパソコンです
慣れたら使いやすいよ(#^.^#)
アバター
2016/05/29 22:28
ノートパソコンかっこいい~♫
ヘッドホンに、左手のスマホ?で、デキるクマさん、って感じ(*'∀艸)
明日は設定をするのかな^^
おやすみ☆彡
アバター
2016/05/29 22:12
こんばんは(*^-^*)
ノートパソ、格好いいです☆
デスクトップも、別の格好よさがありますよね^^
アバター
2016/05/29 21:52
お~ bonoちゃん ノートパソ いいねぇ
これからどこでも持ってけるね(´∀`)
アバター
2016/05/29 21:50
おお!良かったですね(^^)
私のノートパソに似ています(ボディが白でスクリーンセーバーもピンク系)
いざという時に持って逃げられるのがいいですよ♪

アバター
2016/05/29 21:24
楽しみですね、あたらしいPC! ラップトップって、画面と本体の接続部分が断絶したりするからご注意をw
アバター
2016/05/29 21:22
こんばんは☆
ノートパソコンのプレゼント。
よかったですね、おめでとうございます(/^▽^)/

新しいこと覚えると疲れちゃうんですよね。
おやすみなさい
アバター
2016/05/29 20:35
あははは^▽^
パソコン開いて、スイッチ押して、おしまい♪^^
続きは、明日ですね^^

あはははは(^▽^)/
アバター
2016/05/29 19:32
夕食は鮪のカツだったんだ! 
bonoは初めて食べたんだ。
なかなか美味しかったよ❤️ 
タルタルソースがすごく合うんだ! 
ご機嫌だね❤️

今夜もToshiの家に行くんだ!
楽しいな〜〜〜
アバター
2016/05/29 19:28
ノートパソコン持ち運び出来るのでいいですよ~
アバター
2016/05/29 19:25
いいパソコンだね~
アバター
2016/05/29 18:27
ノートパソコン すごいですね☆
これからどんどん使いこなして
できる貴熊を目指して下さいね。
(*^ー’)/☆
アバター
2016/05/29 18:24
ノートパソコン、良かったですね^^
私もディスクトップなので、たまに家族に借りると?です^^;
アバター
2016/05/29 17:55
今晩は。
素敵なプレゼントですね。
早くノートパソコンになれますように
アバター
2016/05/29 17:53
ノートパソコン良かったですね~(*^^*)
ネコの携帯も可愛い♡
アバター
2016/05/29 17:25
明日はお休みになります。

ノート型パソコンですなう!。
アバター
2016/05/29 16:56
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんにちは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
画面がピンクなんですね♪
携帯も可愛いです^^
お疲れ様でした(人◜◡‾)❤
アバター
2016/05/29 16:30
ノートパソコンかっこいいですね!
ステキなプレゼントをもらえて良かったですね~♪(´・ω・)/
アバター
2016/05/29 16:13
ノートパソコンのプレ良かったですね(。→‿◕。)☆
新しいタイプの物も直ぐに使いこなせるなんて流石トップベアーのbonoチャンd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/05/29 15:09
ノードパソコンに音楽プレイヤー♪
bonoちゃん、すごいなぁ~!!!

素敵なプレゼントでますますオシャレ度が上がっちゃいますね✿
アバター
2016/05/29 15:00
新しいノートパソコンかっこいいです!

トップベアーはノートパソコンも
使いこなせないとね♪
アバター
2016/05/29 14:41
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
ノートパソコンよかったですね!
ウチも今はデスクだけどノートって持ち歩きも出来るし便利かもw
アバター
2016/05/29 14:06
こんにちは♪訪問感謝です^^
なんて素敵なプレゼントでしょう^^Pショップで見たときよりも、bonoさんが持つとカッコいいです^^b
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/05/29 13:43
なんだか・・・・
ノ〜トPCの画面がおかしいんだ!
クマった!
アバター
2016/05/29 13:27
パソコン開いたら
ポニョですね^^
良い物 貰いましたねー^^
アバター
2016/05/29 13:20
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
ノートパソコンかっこいい~~~
よかったですね。
アバター
2016/05/29 11:49
ニコの新型ノーパソイイっスね!^^
使いこなせるまで頑張っス♪
アバター
2016/05/29 11:37
おお^^
私もノートパソコンですw
よかったですね^^
アバター
2016/05/29 11:04
わ~!今日のコーデ、パソコンがお揃いです٩(ˊᗜˋ*)و
素敵なプレゼント、良かったですね❤
アバター
2016/05/29 10:48
画面に波型の模様が・・・!
初期不良かもしれないよ。
確認しないと!
アバター
2016/05/29 10:17
こんにちは~♪

私もデスクトップです~
でも最初に貰ったPCはノートパソコンでしたw
動作が重すぎてデスクトップに変えてもらったのですが、最近のノートPCは優秀らしいですね!
アバター
2016/05/29 09:07
新しいPCで巡回も楽々出来れば良いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

新しいPCに早く慣れますように~(○´艸`)
素敵なプレ良かったですね♪
アバター
2016/05/29 08:31
おおっ!
トップベアはデスクトップ使いなんだね?

初めてのノーパソおめでとう!
新しいパソコンは楽しいもんね?
明日からゆっくり楽しんで^_^
アバター
2016/05/29 06:28
おぉ~
新しいアイテムね~
ノートパソコンは持ち歩きも出来るし便利よね☆
トップベア~だからデスクトップねクスクス♪
色々いじって、スイッチまでは行けたね!
今日は疲れたから、明日からゆっくり試してみてね(*^-^)
貴熊度アップ目指して頑張ってね~~♬♡
アバター
2016/05/29 05:33
パソコンのプレゼント 良かったですね^^
bonoさんの お人柄が 現れてると思います♪
良いことが たくさんあります様に☆ミ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.