Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(265)

お気に入りコーデ/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:61

(bonoがそわそわしています)
「クマった!
 時間なのにアンドロくんが来ないんだ。
 訪問に行かないといけないのに・・・・・」
(涙目になりかけてるbono)

「あ!
 手紙があるぞ・・・・・・・
 アンドロくんからだ❤️」
(開封し手紙を読むbono)
「クマった!
 昨日が麺手でお休みだったから
 アンドロくんもお休みなんだ・・・・・・
 前日に連絡してくれないと。
 Toshiに訪問に行ってもらおうかな。
 Toshi~~~ Toshi~~~~
 大変なんだ!
 すぐ来て欲しいんだ❤️」
(返事がありません)

「クマった!
 今日もうさカ~トで高速ステップだ。
 ガンバぼの!」

ウイ~~ん ウイ~~ん キュルキュル~~
ぴゅ~~~

アバター
2016/10/27 23:59
こんばんは。
ブログアップのお知らせありがとうございます(*^-^)
いつもご丁寧にお知らせ頂いて恐縮です<(_ _*)>
今回も楽しいお話になっていて、とても嬉しいな♬♡
アバター
2016/06/02 05:10
❤️
アバター
2016/06/01 22:32
こんばんは☆
アンドロさん、お休みで、bonoさんが
高速で頑張ってステップしてくれたんですね。
ありがとうございます♪
うさカートがあってよかったですよねε-(´∀`*)ホッ
アバター
2016/06/01 05:21
眠いな〜〜

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/05/31 23:46
こんばんは★5月あまりINできませんでしたが、訪問ありがとうございました(∀`*)ノ
アバター
2016/05/31 23:40
bonoさん 今日もお疲れさまです。
bonoさんにとってウサカートは必需品ですね。(☯‿<)♪
アバター
2016/05/31 23:37
おおおおー
アンドロ君もお休みがあるのですね。
確かに働き者だからお休みしないと・・・
アバター
2016/05/31 23:05
昨日と今日と、大忙しだったね^^;
一生懸命働いた分、しっかりリラックマしてね☆彡
いつもありがとうね♡
アバター
2016/05/31 23:00
アンドロ君の助け無しでの訪問作業お疲れ様でした(^^♪
ウサカート大活躍ですね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/05/31 22:54
高速ステップ、お疲れ様でした。
いつもありがとうございます^^。
アバター
2016/05/31 22:48
アンドロさんにお大事にと伝えてくださいね^^
アバター
2016/05/31 22:44
アンドロくんがお休みなんて 大変でしたね。
Toshiさんも病み上がりだしね。
bonoちゃん自慢のうさカ~トが大活躍でしたね。
お疲れ様でした♪(*^ー’)/☆
アバター
2016/05/31 22:24
bonoちゃん アンドロくんお休みだったんだね ソレハ クマッタ…( ̄(工) ̄;)ね
うさカート大活躍だね(^。^)
アバター
2016/05/31 22:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
みんなお休みなんだ(;^ω^)
たまにはみんなお休みしてゆっくりするのもいいかもね~
訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2016/05/31 22:13
わっ、アンドロくんがお休みなんて、焦っちゃうよね (;´∀`)
うさカートがあって、良かったね~♪
bonoちゃん、お疲れさまでした!! たっぷり眠って疲れをとってね(^^)
アバター
2016/05/31 21:53
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
麺手あると忙しくなるしウチもうさカートがほしいかも!
ウチも麺手後は毎回あたふたしていますw
アバター
2016/05/31 21:49
こんばんは(*^-^*)
お疲れさまです^^
うさカートがあって、よかったですね☆
アバター
2016/05/31 21:26
ウサカートの超スピードで間に合ったようですね(*^_^*)
親子丼いいですね~最近食べてないです。カツ丼ばかり(汗)太る
アバター
2016/05/31 21:12
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
うさカート沢山、持ってるからメンテが大変やね。
親子丼、食べたいな^^
ヾ(ゝω・`)oc<【♡。:+*オヤスミナサイ*+:。♡】
アバター
2016/05/31 20:54
アンドロくんお休みなんだ、残念^^;
bonoさん、間に合いましたか^^
アバター
2016/05/31 19:30
bonoは美味しい親子丼で
満腹なんだ!

今夜の鑑定団は録画だから
ゆっくりできるんだ❤️
アバター
2016/05/31 19:24
うさカート早そうですね!それにカッコイイ!
アバター
2016/05/31 19:13
今日はみんな休みなんで巡回大変そうっスね^^;
うさカートで頑張っス!!^^
アバター
2016/05/31 18:04
こんばんわ^^
うさカート楽しそうですねw
何より早いのが良いですねw
今日は結構暑かったです;
扇風機で涼んでいます!
アバター
2016/05/31 17:40
アンドロさんもたまには休みたいのね☆
アバター
2016/05/31 17:32
うさカーと乗り心地良さそうですね♪
アバター
2016/05/31 17:21
急ぎ。

人任せですか??。
アバター
2016/05/31 16:43
アンドロくんはお休みなんですね。
残念!
うさカートで訪問がんばってね。
アバター
2016/05/31 13:16
夏みたいな日差しなんだ!
bonoのトマトときゅうりは元気だよ!
アバター
2016/05/31 12:54
あらら、アンドロさんお休みですか(´;ω;`)
bonoちゃんは今日も大忙しですね^^;
巡回大変そうですが頑張って下さい♪
アバター
2016/05/31 12:01
こんにちは♪訪問感謝です^^
今日は、茶のうさカートで高速巡回お疲れさまです♪
どのうさカートも可愛いですね^^ STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/05/31 11:58
(((‥ )( ‥))) 最近 熊さんが町とか村で暴れてるが 混ざってないかや ( ・_・)
アバター
2016/05/31 10:48
うさカートでの高速ステップ、お疲れさまです
アバター
2016/05/31 10:27
bonoさん、他力本願はいけません。
自力で頑張りましょう!
アバター
2016/05/31 10:12
そっか。もう火曜日なんだね。
ゆっくりは、できないのよね^^;
無理はしないでね(=^ェ^=)
アバター
2016/05/31 09:34
おはようございます(*´▽`*)
ホウ・レン・ソウはニコタでも大事なんですね~。
うさカートでの高速ステップお疲れ様です♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
アバター
2016/05/31 09:23
今日はアンドロさんお休みだったのですね^^
代わりに訪問ファイトです。
アバター
2016/05/31 08:42
私、昨日はメンテで巡回できなかったです^^;
色々と予定が狂っちゃいますよねw
アバター
2016/05/31 08:01
今日は皆様お休みなんですね(○´艸`)
アンドロさんもたまにはゆっくりしたいのかな?

今日もうさカートで高速巡回ガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧


5月もお世話になりました♪
アバター
2016/05/31 06:27
あら!
bono曜日なのにアンドロさんが居ないのね~
お休みをするとお手紙が有ったけど、
前日に連絡が無いと困るよね~
アンドロさんらしくないね☆
Toshiさんにも連絡が取れなくて・・・
仕方なくbonoさまが連日うさカートで高速ステップね~お疲れ様♪
bonoさま、ガンバレ~~♬♡
アバター
2016/05/31 05:29
先週もいなかったアンドロさん、やっぱし鞄を探し回ってるとみたwww
アバター
2016/05/31 05:13
うさカートで、ご機嫌ですね(#^.^#)
アンドロさんも、たまには、おやすみほしかったのね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.