Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1102)ニコ題


「お~~ 今週も簡単なお題だ!
 よかったぼの♥」
(ニコニコ顔のbono)
「『好きなマンガ』だからね。
 bonoは読書熊なんだ。
 よ~~し 書くぞ!」
カキ カキ カキ・・・・・

bonoはマンガが大好きです。
たくさん読んでいます。
特に好きなのは手塚治虫の・・・・・

「あれ~~~
 このお題は前に書いたことがあるぞ!」

コトン!
(アイテムが届いた音)

「やっぱりね!
 ニコは優しいな~~~
 良かったぼの♥」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌い始めるbono)

アバター
2016/07/08 18:24
ここにゴメンね。
誰でも参加・プレゼント企画に参加、ありがとう(*^^*)

ああいった企画は2〜3ヶ月おきにする予定なんだけど。
今回は入院が長引いちゃったから。
遅くなってゴメンねって感じなんだ。
そんな中の参加。本当に感謝だよ(*^^*)

当選者数が少なくて申し訳ないけど。
これから何度でもリベンジしてくださいまし。
↑既に外れたこと限定?(笑)

抽選・発表まで、しばしお待ちを。
ある程度の人数が集まったら行ないますわ^^

改めて。参加、ありがとう!!!
これからもよろしくお願いしますね(^O^☆♪
アバター
2016/07/03 04:55
アバター
2016/07/03 00:25
手塚治虫のどの作品か気になって
過去のマンガカテゴリのブログみにいっちゃいました(ノ∀`)
ブラックジャックだったんですね。(´▽`)
アバター
2016/07/02 04:58
まだ眠いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/07/02 04:13
3倍デー!。

蒸し暑いですよ。
アバター
2016/07/02 03:48
ブラックジャックなら大好き~~(*⌒▽⌒*)
アバター
2016/07/02 01:56
おこんばんは☆

手塚先生、友人に借りたり、自分で買ったのもあります(^^*)

昨日もタウンで、ありがとうございます♡
アバター
2016/07/02 01:14
前に書いたお題だったんですか?!

「特に好きなのは手塚治虫の・・・・・」の続きが知りたいです!!!
アバター
2016/07/01 23:27
bonoさん たくさんの読書熊さんなのね。
マンガは夢があっていいですよね。
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
アバター
2016/07/01 23:10
アイテムGetおめでとう♪
bonoちゃんいつも頑張ってるから、ニコからのご褒美だね(*´ω`*)

今日は暑かったけど、bonoちゃんは暑いのは身体に負担にならないかな?
あまり無理しないでマイペースにね✿
アバター
2016/07/01 22:55
私も前に書いた気がします。
繰り返し多いですよね^^;
アバター
2016/07/01 22:51
bonoちゃんが前に書いたことがあるってことは
前にも同じようなお題が出たってことだから
事務局さん慌ててアイテムくれたのかもねw。
優しい事務局さんで良かったね♪(*^ー’)/☆
アバター
2016/07/01 22:49
ニコタ優しいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/07/01 22:28
コミック大好きです!
アバター
2016/07/01 21:55
あれ? 似たお題だったんだね。
難しいお題も困るけど、同じようなお題も困るね。
でも、アイテムがすぐ届いて良かったね~(^^♪
アバター
2016/07/01 21:44
事務局さんもお題のネタ切れかな
bonoちゃん アイテムが届いて良かったね(・m・ )クスッ
アバター
2016/07/01 21:27
こんばんは(*^-^*)
ニコやさしい~☆
アバター
2016/07/01 21:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコ題 繰り返されるよね( *´艸`)クスッ♪
簡単なお題でよかったね(#^.^#)

今月もよろしくです<(_ _)>
アバター
2016/07/01 21:05
お題クリアおめでとう!
bonoさん良かったねぇ!(^^)!

手塚治虫さんの漫画。
火の鳥.ブラックジャック.リボンの騎士.鉄腕アトムとか^_^
名作だよね?
アバター
2016/07/01 20:28
手塚治虫の…アドルフに告ぐとブラックジャックが面白かったです。
色々…迷いますよね。
同じ題…アンケートはよくありますが。
アバター
2016/07/01 19:54
夕食はゴマサバの味噌煮だったんだ。
bonoはやっぱり本鯖の方が美味しいと思うな。
ちょっと高いけどね。

今夜はいいTVがあったかな・・・・
まだチェックしたなかったんだ!
アバター
2016/07/01 18:56
手塚先生の どんな作品がお好きなのかが・・・

気になります(笑)
アバター
2016/07/01 18:34
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
いつも有難うございます^^
小熊さんやからマンガ好きなのね♪
まったくマンガ読みません。
アバター
2016/07/01 18:22
流石新聞記者の読書熊ぼのさんっスね^^
手塚氏はウォルト・ディズニーにも影響を与えた素晴らしい漫画家っスね!^^
アバター
2016/07/01 18:03
同じテーマなんて偶然あるんですね~?
でもアイテム無事に届いて良かったわ!
アバター
2016/07/01 16:51
宜しくお願いします。

この時代に、手塚治虫か!。
アバター
2016/07/01 15:19
最近は漫画を読まなくなったけど
手塚治虫さんの「ブラックジャック」とか
「火の鳥」は何故か家にあったので読みました。
面白いですよね♪
アバター
2016/07/01 13:57
(´∀`*)ウフフ
漫画を読んじゃうと
つい時間を忘れちゃうよねw
アバター
2016/07/01 13:13
夏みたいなんだ・・・ 
やっとbonoのトマトがオレンジ色になったんだ♥ 
もう少しで食べられるんだ!
サントリーのシュガ〜トマトは甘いのかな?
楽しみなんだ!
アバター
2016/07/01 13:01
今週は書き易いお題で良かったです
手塚治虫さんの作品は名作揃いですよね(*´ω`*)
アバター
2016/07/01 11:33
そういえば、手塚治虫の本はどこに・・?
今回のお題もニコの優しさに助けられてるね。
アバター
2016/07/01 11:32
こんにちは♪訪問感謝です^^
bonoさんのニコ店は、動物がいっぱいいて楽しいです^^
6月もお世話になりました<(_ _)>7月もよろしくです(*^^)v  STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/07/01 09:41
マンガは楽しいですよね(*^^*)
bonoさんは手塚さんの作品が好きなんですね♪
アバター
2016/07/01 09:12
おはようございます^^
マンガ好きなのですね~
手塚治虫さんのマンガはけっこうありますものね~
アイテムも届いてハッピーになりますね~^^
アバター
2016/07/01 08:04
手塚治虫の漫画は海外でも人気ですね♪
今週のニコ題は簡単で良かったですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

今月もよろしくお願いします○┓ペコリ
アバター
2016/07/01 07:11
手塚治虫さんの作品で好きなのはリボンの騎士です^^
アバター
2016/07/01 06:52
病みあがりのぼのさんに配慮してくれたお題なのかも。そのご如何ですか?^^
アバター
2016/07/01 06:28
今週のニコ題は「好きなマンガ」ね~
読書熊のbonoさまには、簡単なお題だね(*^-^)
・・・と、書き始めたら、前に書いたことが有るお題と気付いたのね!
すかさずニコからアイテムが届いたけど、
事務局さんも、前に出したお題と気付いて、慌てたのかも?ww
無事に届いて良かったね~( ^ω^ )♪
アバター
2016/07/01 06:18
あっにゃんはニュースの書かないと~
次のもうでてるんだ、、
(;゚Д゚)汗汗、
bono君は忘れずアイテムGETだねよかったね。
アバター
2016/07/01 05:39
手塚治虫のメトロポリスをアニメ映画として作った作品があったけど、観たらなんか訳の分からない作品だった。
それで原作漫画のメトロポリスならば、良いできなのだろうと読んでみると映画異常にシッチャカメッチャカ。
手塚治虫と言ってもすべての作品が素晴らしいわけではない。
アバター
2016/07/01 05:19
手塚治虫さんの作品は、メッセージもたくさんはいっていますよね
たまに、読むと、おもうところあります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.