Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1117)ニコ題


「お題は『夏の贈り物で欲しいもの』か。
 う~~ん
 bonoはなんでも欲しいから
 クマっちゃうな!」
(耳を澄ますbono
 アイテムが来ないか気配をうかがっています)

「甘いな!」
「わ!
 Toshi、大きな声を出さないでよ。
 心臓が止まっちゃうよ」
「オーバーだな!」

「bonoはお題を考えていたんだから。
 せっかく良い考えが浮かびかけたのに
 忘れちゃったじゃないか」
「そうか・・・・・
 それは残念だった。
 今週のアイテムはあきらめだね」
「え~~ そんな~~~~
 クマルよ~~~~!」
(涙目になりかけてるbono)

「じゃー 頑張って書かないと・・・・」
「Toshiが脅かしたからパニックになったんだ。
 さらに、アイテムをあきらめろなんて・・・
 bonoは頭の中が真っ白なんだ。
 子グマだから・・・・・」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「あ! アイテムだ♥
 誰かさんと違ってニコは優しいな~~~」
(ニコニコ顔のbono)

44弾所持アイテム
アイス屋さんのキラキラパフェ苺
   制服シャツ
   ディッシャー
   販売カー
   うきうきメニュー
   アイスフレーム


アバター
2016/07/26 04:51
アバター
2016/07/26 03:37
メンテ終わったから、また一緒にあそぼ(*⌒▽⌒*)
アバター
2016/07/25 19:34
アバター
2016/07/25 18:24
いつもbonoさんの
ニコ題を見て、ニコ題更新を知る私です(*^_^*)
お世話になってます。
アバター
2016/07/25 03:52
うんうん
僕はPコインのアイテムがほしいですよ~~~
アバター
2016/07/25 02:33
訪問が終わったら寝るんだ・・・・
アバター
2016/07/25 02:08
欲しい物はもう決まった?(^_-)-☆
アバター
2016/07/25 01:18
贈り物はなんでもうれしいですよねヽ(◎´∀`)ノ
アバター
2016/07/25 00:32
アイテムGetおめでとう♫

早朝麺手があるの知らなかった!
bonoちゃんはもう夢の中かな~^^
おやすみ~☆彡
アバター
2016/07/24 23:55
Toshiさんにいけずされたん^^
でもアイテム貰えて良かったね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/07/24 23:20
お刺身(´・ω・`)ショボーンですね。
明日は美味しいものが食べられますように!
アバター
2016/07/24 22:21
あらら、Toshiさんってば・・・。
考え事してる時、驚かされると、忘れちゃうよね(^-^;
でも、アイテムが届いて良かったね~!
欲しいもの、私もいっぱいあるから迷っちゃうな~(^^♪
アバター
2016/07/24 22:13
Toshiさんに脅かされてしまいましたね。
コグマは何でも必死に頑張ってしまうからね。
bonoさん 泣かないで~。
ニコは優しいです。良かったです。(^O^)
アバター
2016/07/24 21:37
アイテム ちゃんともらえて良かったですね。
欲しいものはたくさんあるし 夏ならではのものとか
いろいろ考えちゃうと 迷っちゃうよね。
欲しいのもが決まったら 意地悪したToshiさんに
おねだりしてみたら?(*^ー’)/☆
アバター
2016/07/24 21:19
いつもニコット事務局さんは優しいね!(*^▽^*)♡
アバター
2016/07/24 21:06
bonoちゃん 贈り物はなんでも嬉しいもんね
一番を決めるのは難しいよねぇ~

あれ アイテム届いたんだね
良かったね(´∀`)
アバター
2016/07/24 20:54
合成代、確かに高いですね。
ついたのしくて合成してコインいっぱい消費しちゃたです。
アバター
2016/07/24 19:46
夕食はお刺身だったけど
イマイチなんだ・・・・・
Toshiは安いのを買ったんだと思うな・・・
クマルんだ!

明日は早朝麺手だから
早寝しないとね!
おやすみ〜〜〜
ぼにょ〜 Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2016/07/24 19:30
アイテム届いて良かったですね^ ^
大きな声だとビックリしますものね^^;
アバター
2016/07/24 18:15
アイテム貰えて良かったっスね^^
アバター
2016/07/24 17:55
ステキとお水です。
昨日・今日と久し振りの連休でゆっくり♪
涼しくてグッスリ熟睡でき疲れも取れました。

アイテムが届いて良かったですね~(*^_^*)
今日のbono君の奥手のPC、いいです~♪
とってもスタイリッシュでお似合いです!
アバター
2016/07/24 16:38
「甘いな」→アイスクリームが届いた?
そんなわけないですね(^^ゞ
夏の贈り物、というとボーナスかなぁなんて考えたりして。
アバター
2016/07/24 16:29
宜しくお願いします。


アイテムが、そんなに欲しいんですか!。
アバター
2016/07/24 15:14
もらえて良かったですね。♪

私はアイスクリームの詰め合わせが欲しいかな?
単に今食べたいです。(^O^)/
アバター
2016/07/24 14:24
bonoさんの『夏の贈り物で欲しいもの』が
何なのかわからなかったけど
アイテムは貰えて良かったですね♪
アバター
2016/07/24 13:42
やっぱり暑くなってからの
トウモロコシは美味しいね!
bonoはたくさん食べちゃった♥
アバター
2016/07/24 13:04
ふふふ^^
Toshiさんは 脅かし屋さんなのね ^_^;
心臓が止まっちゃたら 大変だから
救急措置も 出来るようにしてもらわないと。。。(・・;)
えっ? マウス ツー マウス?
イヤイヤ 蘇生の機械使ってね♪
アバター
2016/07/24 12:37
バンダナが微妙に小さいのもかわいいですね(^○^)

わたしはソーメンならいくらあっても足りません;
アバター
2016/07/24 11:22
こんにちは♪訪問感謝です^^
アンドロくんに、鳥さんの帽子を貸してあげたのですね^^bonoさんんは、優しいです^^b
冷やし中華には、やはりきゅうりは必須ですね^^夏の間に食べたい物のひとつですw
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/07/24 11:11
アイテム貰えて良かったですね( *´艸`)
ほんとうは何が欲しかったんですか?
私はやっぱりビールかなあw
アバター
2016/07/24 10:58
(^・^)ノこんにちわ~♫
びっくりさせられると 心臓が口から出そうになるよね( *´艸`)クスッ♪
アイテム届いてよかったね(^_-)-☆
アバター
2016/07/24 10:35
え〜〜、ニコは甘やかしすぎだ!
bonoさんもちゃんとお題を書かないと。
アバター
2016/07/24 10:29
なんだかんだ言ってもアイテムは届いたのね(笑)

ご褒美アイテム、嬉しいものね(*^^*)
アバター
2016/07/24 09:41
無事にアイテムが届いてよかったですネッ(≧▽≦)
アバター
2016/07/24 09:27
無事にアイテムが届いたようで良かったです^^
アバター
2016/07/24 09:04
頭ん中は まっしろ でも 腹の中は モノ欲で まっくろ とか (;¬_¬)
アバター
2016/07/24 08:48
今週のお題はあまり難しくなかったけど
Toshiさんの一言で頭が真っ白になっちゃったのね(♡ˊ艸ˋ)
ニコは優しいから
何を書いてもちゃんとアイテムが届くから
安心してね♪

ホントは何を書こうと思ったのかな?|д゚)
アバター
2016/07/24 07:49
カキ氷が欲しいw Palmが欲しい、ガリガリ君ならソーダ味!!! ぼのさんはこぐまのアバターさんだから食べなくても大丈夫ですもんねぇwww
アバター
2016/07/24 06:31
今週のお題は「夏の贈り物でほしいもの」ね~
bonoさまはきっと欲しいものがいっぱいね☆
書く前からアイテムの到着を待ってるのは、
Toshiさんの言う通りちょっと甘いかも~
でもびっくりして、パニックを起こしたbonoさまを見て、
事務局さんからアイテムが届いたね~
ニコは子グマに優しいね(*^-^)
bonoさま良かったね~~♬♡
アバター
2016/07/24 05:44
所持品沢山だね、
にゃんはチケットで1つGETなんだ、
明日にはもう一枚GETできるから^^嬉しいんだ~

・・でもね・・
本当は一人の自由時間が一番欲しいんだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.