Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1120)工夫


シャキン! トントントン しゅ~ ボ~~~
シャカ シャカ シャカ パカン!
「お店が忙しくて大変だ!
 孫の手を借りたいくらいだね?
 あ! 猫の手だった」
「bono、ギャグで余裕じゃないか」
「忙しいんだから、Toshiは邪魔しないで。
 少しは手伝ってくれてもいいのに」
シャキン! トントントン ボ~~~
シャカ シャカ シャカ パカン!

「本当に忙しそうだね」
「うん! 限定レシピがあるからね。
 うきうきメニューとアイスフレームは
 こねこさんからで・・・・
 わ! ディッシャーもだ!
 すごいぼの!
 bonoがチケットでもらった分もあるから
 40%アップになったんだ。
 すごく忙しいんだ」

「あれ?
 今bonoが調理してるのは中華料理じゃないか。
 限定メニューはアイス屋さんのパンケーキだよ」
「うん!
 bonoはね、余った食材で中華も作ってるんだ。
 その方がレシピがひらめく気がするんだ」
「なるほど・・・・・
 色々考えてるんだね」
「知恵の和ぐまだから工夫は大切なんだ♥」

アバター
2016/07/30 15:00
アバター
2016/07/30 13:46
おおおおー
bonoちゃんのお店は大繁盛ですね。
夏は中華暑そうですね。
アバター
2016/07/30 04:54
すごく眠いんだ・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/07/30 04:06
3倍デー!。

夜中も蒸し暑いです。
アバター
2016/07/30 03:39
知恵の和ぐま~~!!(*>∇<*)
座蒲団メガ盛り盛り~~(^_-)-☆
アバター
2016/07/29 23:41
ニコ店も忙しいですよね。
私もまとめて一気に作ります。(^O^)/
アバター
2016/07/29 23:38
工夫すれば色んなジャンルの料理が出来るのね!
アバター
2016/07/29 23:33
bonoさん 忙しいですね。
ひらめくのは大変だけど頑張ってくださいね。
いつも応援してます。(^_-)-☆
アバター
2016/07/29 23:26
知恵の和熊のbonoチャン
色んなお料理にチャレンジ(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2016/07/29 23:06
お刺身があれば食が進みますね。
うちは激辛麻婆豆腐でした。
アバター
2016/07/29 22:24
シャキン!トントン、と聞いて「あれ?アイスパンケーキで?」と思ったら。
やはり中華を作っていたのですね(^^ゞ
私も和食頑張らなくては!
アバター
2016/07/29 22:17
お料理でレシピは1つでも開くとなんだか嬉しいです^^
が材料が不足で作れないことがあるときはちょっと悲しいです。
アバター
2016/07/29 22:15
bonoちゃん、お疲れさま~! 頑張ってるね~(^^♪
夏は調理するの、暑くて大変だよね。
熱中症に気をつけて頑張ってね!(^▽^)
アバター
2016/07/29 21:59
bonoちゃん フル回転で頑張ってますね☆
限定メニューと中華の定番メニューを両立は
とっても大変そうだけど ひらめきレシピのために
頑張って下さいね♪(*^ー’)/☆
アバター
2016/07/29 21:24
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
お店は品切れにならないようにするのでやっとかもw
今回も限定レシピでウチは助けられたような気します^ ^
アバター
2016/07/29 21:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコ店のお料理大変よね(;^ω^)
ひらめくときは いっぱいひらめくけど
ひらめかないときは サッパリだし(;^ω^)
レシピマスター もうちょっとかな~
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2016/07/29 21:05
bonoちゃん 限定メニューアップのうちに中華も頑張ってるんだね
レシピいっぱいひらめくといいねぇ(´∀`)
アバター
2016/07/29 19:56
bonoは美味しいお刺身で・・・
満腹なんだ♥

今夜はToshiの家にお泊まりなんだ♥
アバター
2016/07/29 19:34
こんばんは。
限定メニューの食材数が多いとなかなか通常のメニューまで回りませんけど・・・
bonoさん、ちゃんと通常のメニューも作っているのですね!!
アバター
2016/07/29 18:20
相変わらずニコみせは大繁盛ですね
私は料理の材料確保が間に合わず、ちびちびしか作れません^^;
アバター
2016/07/29 18:07
熱い中華と冷たいデザート作り大変っスね!
バテないよう頑張っス!!^^
アバター
2016/07/29 17:54
中華にアイスに、器用なbonoちゃん♪

中華料理はたしかに暑そう…><
そしたらアイスでクールダウンだね( *´艸`)
アバター
2016/07/29 17:01
知恵の和ぐまなんだ(=^▽^=)おもしろいなぁ

私はお昼はカレーうどんにしました♪
アバター
2016/07/29 16:01
暑い。

おお、工夫お、頑張って下さいね。
アバター
2016/07/29 15:45
限定メニューは
アイテムを身に着けると増量できるのが嬉しいですね。
暑い時の中華料理は大変だけど
がんばってね。
アバター
2016/07/29 15:29
中華屋さんのデザートにいいアイデアかも^^
プレゼント良かったですね^^
アバター
2016/07/29 14:09
おはようございます^^
素敵な贈り物ですね♪
アイスコーデ素敵ですよ^^
今日は冷やし中華食べましたw
冷たくて美味しくて食べやすかったです^^
アバター
2016/07/29 13:35
美味しい冷やし中華で
bonoは満腹なんだ♥

bonoは頑張ってニコ店の調理をしてるんだ。
でもね、中華は暑いからタウンで休憩してるんだ・・・・ 
Z~~~
アバター
2016/07/29 13:12
こんにちは♪訪問感謝です^^
今日のランチは、bonoさんのコメに触発されて、ゆでとうもろこしにしました^^v
ギンガムチェックのエプロンが良くお似合いですね^^b いっぱいひらめきレシピ開きますように☆
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/07/29 10:50
沢山レシピがひらめきますように!
なかなかひらめかないんだよね・・。
がんばれ〜〜。
アバター
2016/07/29 08:42
ニコ店イベの増量アイテムは嬉しいですね(*´▽`*)b
中華とイベントのデザート、
両方ガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧

増量効果で沢山閃きますように~♪

         。 。
       , -'―'-、
   /i\(::(,,・ω・)   。・゚・⌒)
   ⌒'⌒/::::::::::o━ヽニニフ))
       .しー-J
アバター
2016/07/29 07:47
限定メニュー作りお疲れ様です^^
アバター
2016/07/29 06:57
アイスクリーム?中華料理? ボヤッキーさんたちがタイムボカンやヤッターマンを倒すロボットを作ってるのかと思いましたw
アバター
2016/07/29 05:58
いつのまに 孫がデキテタのかや (;゚ロ゚)
アバター
2016/07/29 05:20
また、ごちそうになりますね
美味しいごはんよろしくおねがいしますヾ(*´エ`*)ノ
アバター
2016/07/29 05:16
bonoさま忙しそうね~
手際よくお料理を作る姿はカッコいいね(*^-^)
アイテムを使って、限定レシピのパンケーキつくりも捗っているし、
中華料理も閃きレシピが有るから頑張って作らないとね☆
大忙しのbonoさまにToshiさんも手伝ってくれると良いね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.