Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


麺手休暇❤️

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

パチ!
(bonoが目を覚ましました)
「まだ暗ぼの・・・・・
 もう少し寝ないと・・・・
 あ!
 今日は早朝長時間麺手だ!
 早く訪問しないと」
スタ スタ スタ・・・・・・
(足早に車庫に向かうbono)

「昨日スポ~ツカ~の点検は済ませたからね❤️
 しゅっぱ~~つ!」
ういん~~ ういん~~~ キュルキュル~~~~
ぴゅ~~~

アバター
2016/09/27 04:59
昨日は麺手だから忙しかったんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/09/27 03:59
今日も素敵なコ-デだね^^

観てて楽しくなるわ^^
アバター
2016/09/27 03:20
高速訪問、お疲れ様でした~♪
このスポーツカーなら、かなりの高速で訪問ができたでしょうね^^
ヘルメットも似合っています!!
アバター
2016/09/27 02:57
メンテ終わったし、またいっぱい遊ぼ(*⌒▽⌒*)
アバター
2016/09/27 00:02
bonoちゃんのスポーツカーかっこいい~♡

早起きした分、昼間眠たくなかったかな?
夜はぐっすり寝られますように^^

おやすみ~☆彡
アバター
2016/09/26 23:42
さんまの蒲焼美味しそうですね~
アバター
2016/09/26 23:33
bonoさん カッコいい~(^^♪
早朝からお疲れさまです。
スポーツカーだから超特急ですね。
アバター
2016/09/26 23:24
わお!bonoちゃん早起き〜♪
真っ赤なスポーツカーでビュンビュン訪問なんてカッコいいー*^^*
メンテ長かったんだね!←後で知ったw
お疲れさまでした〜♪
アバター
2016/09/26 22:57
夜中のスポーツカーの運転気を付けて下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/09/26 22:06
こんばんわ。
土曜日の昼、電車に落とした眼鏡、結局出てきませんでした。
落とした私は馬鹿ですが、やる気のないJR東日本は最低です。
電話越しに伝わってくる態度が「たかが眼鏡位どうでもいいじゃん。くだらねぇ」って。
今回はJR東日本に対して不誠実かつ不愉快な感じを受けたので、
鉄チャンも今後JR東日本は行くのを止めようかと思っています。
そして、地元の関東鉄道一本でいこうかと思っています。
アバター
2016/09/26 21:52
わ~bonoちゃん すごい早起き 
スポーツカー運転気をつけてね
ニコだったら事故もないから大丈夫だね(´∀`)
アバター
2016/09/26 21:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今月のロングメンテは カッコイイスポーツカーだったのですね
早起き お疲れさま~ ^^) _旦~~
でも 1か月って早いですね(;^ω^)
アバター
2016/09/26 21:39
真っ赤なスーパーカーはかっこいいですね♪
早朝は空気が澄んでいるから気持ちよさそう。

でも 寝不足で運転は危険だから気を付けてね。
(#^.^#)
アバター
2016/09/26 21:09
bonoちゃんは早起きですね。
無理しないでね。
アバター
2016/09/26 20:28
こんばんゎ~ヾ(*´∀`*)ノ♬♪♫♪
スポーツカーかっこいいですね("´∀`)bグッ!
アバター
2016/09/26 20:27
こんばんは!
お疲れ様です!
アバター
2016/09/26 20:26
こんばんは^^
スポーツカーおしゃれですね♪
速そう~
アバター
2016/09/26 19:39
なんか出発が花形満っぽいwww あの時代の阪神高速は車がほかに居なかったみたいw
アバター
2016/09/26 19:15
bonoは美味しい秋刀魚の蒲焼で
満腹なんだ♡

早起きしたからとっても眠いんだ・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/09/26 19:14
メンテの間は、ぐっすり眠っていましたww
アバター
2016/09/26 17:55
ロングメンテでしたね~٥٥
スポーツカーで高速巡回良いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2016/09/26 17:54
時々メンテも必要ですよね~
アバター
2016/09/26 17:22
麺手のおかげで、PCを休んで、家の仕事がはかどりました( *´艸`)
アバター
2016/09/26 16:42
長いメンテの日はスポーツカーの出番ですね!
私は乗り物を持ってないので駆け足訪問でw
今日は女子高生コーデだから走れるはず( *´艸`)
アバター
2016/09/26 16:09
スポーツカーも今頃ぐっすりでしょうか。
早朝行進お疲れ様でした( ^^) _旦~~
メンテで何が変わったのだろう?不具合なければいいのですが。
アバター
2016/09/26 16:03
メンテ前に訪問済ませたの???
長~いメンテだったから
ゆっくりすれば良かったのにお疲れ様!!
アバター
2016/09/26 15:58
真っ赤なスポーツカーは
忙しい時の強い味方ですね。
長いメンテ中はゆっくり休めたかな?
アバター
2016/09/26 15:11
偉いねえ。
これからのニコ活動で大忙しですよ。
アバター
2016/09/26 15:10
こんにちは♪真っ赤なスポーツカーでの真夜中の訪問感謝です^^w
真琴は出発が早かったので、ちょっとお昼寝してしまいました^^;
今日は蒸し暑いですね(>_<)STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/09/26 15:04
車で訪問・・・なるほどw
アバター
2016/09/26 04:40
早朝長時間メンテの日ね~
今回はスポーツカーで訪問ね!
速くてカッコいいね( ^ω^ )♪
帰ったらゆっくり休んでね。
メンテが終わったらまた忙しいからね~~♬♡
アバター
2016/09/26 03:09
おはようございますm(_ _)m

いつも長時間メンテ前の
超~早起き訪問、ありがとうございます(^▽^)ノシ
アバター
2016/09/26 02:30
さっそく来たよ~♪
今日は大忙しだね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.