Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1069)活気

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

「Toshi、なんだかタウンが寂しくて
 bonoはクマってるんだ」
「人の少ない広場が多いね。
 常時人がいるのはイベント広場くらいかな」
「そうなんだ・・・・・
 あとはイベントをやってる広場だね」
「撮影があった時は第2イベントと
 展望広場だった」
「bonoは第2イベントに行ってたんだ。
 ネコニャンからコインがもらえるからね♡」
「bonoも頑張ってるんだね」
「当然さ!」
(胸を張るbono)

「以前はタウンから
 bonoのお家に来てくれたり
 ブログを読んでくれる人はいたんだけど
 今はほとんどいないんだ」
「そうか・・・・・
 困った問題だね」
「うん・・・・・・
 なんだか訪問をする人が少なくなったみたい」

「確かに。
 みんなリアが忙しくてニコを楽しめないのかもしれないね」
「そうか・・・・
 bonoもニコにいる時間が減ったからね」
「活発に活動してた人も
 なんだか今一歩の感じかも」
「bonoも自分のサ~クルに 
 トピックをたてたけど返事はほとんどなかったんだ」
「なんとかニコも活気を取り戻してほしいね」
「bonoも期待してるんだ・・・・・」

アバター
2017/03/20 16:33
こんにちは。
ブログアップのお知らせをありがとうございます☆
いつもいつも恐縮です。
今度のアイテムのしっぽがbonoさまが着けられなかったとは残念でした!
でも、アンドロさんがオシャレに着けてくれたから( ^ω^ )♪
明日を楽しみにしています♬♡

実はもう一つの目玉が出たのですが、
bonoさまのご負担になるかと迷っていました。
でも、少しでも料理数が増えればとお送りすることにします(o^-^o)
これは追加ですので、お披露目は無しでお願いします<(_ _*)>
絶対ね!ww
アバター
2017/03/08 16:29
こんにちは。
ブログアップのお知らせをありがとうございます☆
いつも気に掛けて下さって嬉しいです。
連動アイテムは特にお披露目しなくても大丈夫ですのに、
わざわざ遅くなったことも書いて下さり、却って申し訳ありません。
明日のブログを楽しみにしています♬♡

怪我へのお心遣いに感謝ですm(_ _"m)
アバター
2016/10/02 05:05
アバター
2016/10/01 20:29
bonoさん
以前、年代別広場がありましたね。そこでたくさんの方と出会いました。
なくなってどこに行こうかと悩んでいる人もいるかもしれませんね。
ニコもなかなか難しいものですね。
アバター
2016/10/01 05:03
眠むぼの・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/10/01 03:26
bonoくんは2008年からニコタを楽しんでいるのですよね。
私は2010年からですが…

以前はそんなに活気があったのですか?
タウンで仲良くなって訪問してくれたり、ブログ広場から読みに来てくれたり…そんな事が多かったのでしょうか?

今は…ニコタでもガーデンにニコ店、イベントに忙しくなって
人数が多くなり過ぎて、交流が難しくなってしまったのでしょうか?
どうしたら以前のような雰囲気に戻れるのでしょうね?
アバター
2016/10/01 02:54
みんながもっと楽しめるようにがんばれ~~!
応援してるネ(o^-^o)
アバター
2016/09/30 23:39
やっぱりタウン 人があんまりいないのですね。
私も今はリアル 仕事で精一杯でニコタinできるのが
夜の遅い時間しかないです。(;_;
アバター
2016/09/30 23:31
ニコッとタウンじたいに人が減ってきたような?
新規の人も居るのだけれど、前からの人で消えている(友だちも)方が多かったり?
私はホノボノしていて好きですが(^^ゞ
アバター
2016/09/30 22:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
イベントがあってタウンに行っても 人があんまりいなくて・・
タウンに活気がないですよね~
何か のんびりしたニコタ 私は好きだけど
もっと 変化のあるゲーム好まれるのかな~
ずっと ニコタは続いてほしいね(#^.^#)
アバター
2016/09/30 22:05
私も初めはコイン集めを頑張っていたけど
最近はほとんど行かないなぁ。
やっぱり タウンに活気がないのは淋しいね。
(#^.^#)
アバター
2016/09/30 21:45
始めた頃はタウンに行ってⅭコイン集めに行ってたけど・・・
今じゃ着替えとブログでⅭコイン貰える様に成ったからかしら(。´・ω・)?
今度の課金のウエブマネーキャンペーンで買えるコンビニ見たら近所には全く無くって(◞_◟✿)ショボン
アバター
2016/09/30 21:24
bonoちゃん そうだね 私もあまりタウンに出ることもなくなちゃったし
お友達はNしてる人も少なくなちゃってるもんね

始めた当初はあちこち登ってみたり 教えてもらってお友達になったりしたけど
ニコは長くやるにはタウンでのゲーム性が少ないのかも

でも本当に少なくなったけど訪問してくれるお友達は大事にしていきたいなぁ(´∀`)
アバター
2016/09/30 20:37
でもパッとbonoちゃんのページを開けた時、クマハウスが出てくると
「おっ、bonoちゃんらしいなwww」と思う次第でして・・・。
でもいい買い物しましたね(^^♪

そして男の少ないニコ。あっちこっちに帰ってきてとお誘いしてるんですが
なかなかこれが・・・。
アイテムといえばちょんまげと文金高島田が欲しいんですよw
無論変コス用なのですが・・・。
アバター
2016/09/30 20:06
SNSが多様化してるのかもしれないね。
アバター
2016/09/30 19:26
夕食は豚のスタミナ焼きだったんだ。
ニンニクが効いていてすごく美味しかったんだ。
bonoはご機嫌だね♡

bonoは頑張ってご当地検定にも参加してるんだ。
すごく難しいからググってカンニングしてるんだ・・・・
たくさんやったけどコインはあまりたまらないんだ。
クマっちゃったんだ!

疲れちゃったな・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/09/30 18:32
こんばんわ。
また昔のようにタウンで大玉ころがしやるとか、ユーザ参加型のイベントでも
やらないとなかなか出てこないですよね・・・。
それと確かに男のユーザが少ないかもです、いても私の様なおじさんとか・・・w
アバター
2016/09/30 18:08
ニコだけでなくブラウザゲーム全体の人口が減ってますよね
スマホ主流なので仕方ないのかなという気もします^^;
スマホからも参加出来るコンテンツを増やすなど、運営さんには知恵を絞って頂きたいところです
アバター
2016/09/30 17:54
住人は多いですが
実質活動してる人は少ないのかな?

支援サークルも以前より減り
毎日巡回する仲間ももどんどん減ってますね。。

私自身も8年目にして活動失速(^^ゞ
そろそろ飽きてきているのが正直な所です。。


少しお休みして
また楽しめるようになったら再開しようかな?(´∀`*)ニョホホ~♪
そういう方も多いかもです(・`◡´・)ゝ
アバター
2016/09/30 16:38
こんにちは
お疲れさまです。
アバター
2016/09/30 16:35
今回は何だか難しい問題だよ~
ほんとどうしたらいいんだろうね( ;∀;)
アバター
2016/09/30 16:33
ご苦労様です。

人それぞれなので、厳しいですよ、女の学生さんが多いので、受験など卒業後に、ニコインしない人がですよ!。

そもそも、ニコタに、男の人が少ないんですよ。
アバター
2016/09/30 16:31
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
今のやり方でわ、辞めてく人もいるとそれは思います!
ウチとしてもほんとこれだけ素敵なゲームなのに残念だと思
ます!
課金しなくても楽しめるゲームも増えてるなかで非課金には未だに
厳しいしホントまずはそこからでも改善しいほしいものですね。
アバター
2016/09/30 16:21
こんにちは。
タウンのサッカーゲームのそばでよくお会いします。
お仕事がんばっていらっしゃるんですね。

確かにタウンにいる人減りましたよね。
私は、ゲームしてコイン稼ぎに忙しいのでタウンで
遊んでいることができなくなりました。

若い人は、することが増えたからタウンでぶらぶら
していられないのかもしれませんね。
ポケモンGОの影響なんかもあるかしら。
アバター
2016/09/30 15:07
そっか・・タウンに人が少なくなっているんですね;
かくいう私もこのごろ忙しくって・・・^^;
アバター
2016/09/30 14:48
こんにちは。
それぞれニコの楽しみ方があるので難しいですね(*´ω`)

タウンも賑わいがほしいけれど、時間に余裕がないと・・。
ごめんなさい。私もタウンはあまりいないですね。
アバター
2016/09/30 14:27
こんにちは♪訪問感謝です^^
昨日までのジメジメはどこへやら、湿度が50%くらいに下がってるのでびっくりです^^w
今度はお肌の乾燥の心配か^^;
タウンは、いつも同じ顔ぶれを見かけるので、たくさん登録してる他の人たちはタウンに出ないの?
と思います^^;
ピンクの旅行かばんがとっても似合いますね^^b STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/09/30 14:20
私もイベントの時ぐらいしかタウンに行かなくて
着せ替えを楽しむ派です。
でも、ニコには長く続いてほしいので
活気は必要ですね。
アバター
2016/09/30 13:07
ニコはタウンよりも着せ替え重視かもね?
みんな忙しくて
タウンでたたずむことが少なくなったのかもね・
時の流れなのかな?
アバター
2016/09/30 10:22
8周年のお祝いムードでタウンも賑わっているかと思いましたが・・・
活気が戻ってきてくれるといいですね。
アバター
2016/09/30 09:38
本当に、タウンに来る人もかなり変わったように思います。
ニコも転換期なのかもしれませんね。
また活気が戻ってほしいですね。
アバター
2016/09/30 09:24
おはようございます!
タウンでは人見かけなくなりましたね・・・・
いるとしたら中央広場、第2中央広場くらいですかね?><
私はあまりタウンいること少ないのですけど、
サークル、友達の家でまったりしてること多いですw
アバター
2016/09/30 08:54
おはようございます✿
私もタウンに滞在する事がなくなりました。
今はイベントの時に飛ぶぐらいです。
時々タウンをゆっくり覗いていますが、おっしゃる通り前より寂しい感じがします><
8周年パレードは結構見に来られてる人がいらっしゃったように思います。
ニコタの発展を願いつつ、タウンにも(もちろんニコタにも)人が増えると良いなと思います^^
アバター
2016/09/30 07:53
訪問感謝です❤❤❤
アバター
2016/09/30 07:20
 老朽化した建物とかって、再開発なんて大規模なものじゃなくても建て替え工事なんてしますでしょ。ニコッとのタウンも少しづつ変化をつけるようなシステムになってはどうなのかなって思うんですよ。
アバター
2016/09/30 06:30
確かにタウンに人が少ないよね~
以前は集まっておしゃべりしてる人も多かったけど、
今は人は居ても会話はほとんど無いよね!
全体に活気が無いのは、リアが忙しいからかも・・・
仕事以外でもSNSとかゲームとかね☆
bonoさまが頑張ってくれてるけど、全体で盛り上げたいよね~~♬♡
アバター
2016/09/30 05:56
おはようございますm(_ _)m

私も前はタウンで会った人の島にお邪魔していましたけれど、
今はほとんどしないです(^^;)
アバター
2016/09/30 05:54
たまに、タウンで、bonoさんを見かけるとうれしくなります
タウンへいく回数が減っているのもあるけど、仲のいい人が
やめちゃったり活動停止しているので、さみしくなりました
もっと、盛り上がってほしいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.