Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1172)視線

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大盛況~~♪
(ご機嫌なbono)
「なんか、酷い歌だね・・・・・・・」
「Toshi、それはないよ。
 bonoが頑張って作詞したんだから」
「そうか、すまなかった」

「なかなかかっこいいアイテムだね」
「うん! こねこさんからのプレゼントなんだ。
 『堕天使の片翼の十字架』と
 『罪深きトライデント』なんだよ」
「シュガーレスガムか・・・・・」
「お~~ 急に寒くなった!
 クマっちゃうな~~~~~
 あっ!
 Toshiはアイテムが欲しいんだね」
(ドキッリとするToshi
 アイテムを素早く隠すbono)

「bonoは鼻がいいからなんでもわかるんだ。
 Toshiはスカル&ローズが好きだから」
「・・・・・・・」
「やっぱりね!
 でもこれはあげられないよ。
 30%の増量は大きいからね。
 最近はすごい来店者の数なんだ」
「じゃー
 イベントが終わっらた貰えるのかな?」
「・・・・・・・・・」
(さりげなく視線をそらすbono)



(空)

アバター
2016/10/29 15:14
アバター
2016/10/29 14:43
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大盛況~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃんはニコタの作詞家ですね。
アバター
2016/10/28 04:59
わ〜〜
サムぼの!
アバター
2016/10/28 02:43
満員御礼ですね^^
アバター
2016/10/28 02:09
bonoさんこんばんわ^^

ニコ店 販売終了してました><

また 後日 伺います<(_ _)>
アバター
2016/10/28 02:05
大盛況なんですか?!
それはスゴイですね!!
だから、いつも売り切れちゃうんですね^^

イベントが終わっても…大切なプレゼントは、誰にもあげられませんよね♪
アバター
2016/10/27 23:51
ニコ店・・・私が訪問した時は、既に売り切れでした。((+_+))
アバター
2016/10/27 23:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
増量嬉しいですよね(#^.^#)
たくさんの来店者も嬉しいよねー
頑張っていっぱい美味しいお料理作ってね~
私は お料理余るぐらいになったら お店も訪問するね(*^-^*)
アバター
2016/10/27 23:36
大盛況のお店いいな~( *^艸^)
アバター
2016/10/27 23:23
30%増量はホント助かりますね。
人気者のbonoさんだもの。
たくさんのご来店 良かったですね。(^^♪
アバター
2016/10/27 23:13
かっこいいアイテムですね^^
30%増量は大きいですね。
アバター
2016/10/27 23:01
イベントが終わってからならToshiさんに貸して上げても良いんじゃないかしら(。´・ω・)?
アバター
2016/10/27 23:01
トライデントに焼きサンマを刺してもいいですね(*^。^*)
30%増量、お客さんも殺到ですね☆
アバター
2016/10/27 22:45
お料理30パーセント増量はいいですね^^
アバター
2016/10/27 22:33
大盛況のニコみせだから
増量アイテムは重要ですよね♪
お店を手伝ってくれたら Toshiさんに
アイテム 貸してあげてもいいんじゃないかなw。
(#^.^#)
アバター
2016/10/27 22:23
bonoちゃん カッコイイアイテム良かったね
ニコ店の30%増量は魅力だね(´∀`)
アバター
2016/10/27 20:14
私も、イベント終わったらゲットしたいな~^^
アバター
2016/10/27 20:12
ちょっと怖い気もするけど・・ bonoも好きなんだ?骸骨
アバター
2016/10/27 20:08
St.bonoさん、こんばんは。

トライデントって、確かローマ神話で海神ネプチューンが持っているっていう三又の矛のことでしたよね。
↑うんうん、確かに・・・

なんとなんと、まだアサガオが咲いています。
さすがに先週で終わりね、って思っていたのですけれど、今朝、大輪の紫のお花が咲いていました。
11月下旬ですけれど、生命力の強さを感じます。
でも、今度こそこれで終わりかな?

今週も後半、あと2日、がんばりますね♥
アバター
2016/10/27 19:46
夕食は秋刀魚づくしだったんだ!
美味しかったよ!

デザ〜トはねんりん家のバ〜ムク〜ヘンだったんだ!
期待が大きかったかから
少しガッッカリなんだ・・・
アバター
2016/10/27 18:34
私もスカルやローズ好きだわ・・・
クロスとかもね・・・
アバター
2016/10/27 17:57
毎年同じようなアイテムの焼き直しになってきたー。
着せ替えサイトの袋小路に入ったかな。
アバター
2016/10/27 17:31
こんばんは(*Ü*)ノ"

ご来店ありがとうございました✿
プレゼントよかったですね(っ´ω`c)
アバター
2016/10/27 16:36
お料理増量アイテム2つは嬉しいプレゼントですね(→∀←人)
ニコみせいつもご馳走様です
頑張って下さいね
アバター
2016/10/27 16:26
急ぎ。

内輪もめですか?。
アバター
2016/10/27 14:42
頭のひよことのアンバランスがいいですね^^;
アバター
2016/10/27 13:46
おーかっこいいねーニコ店ガンバってねーゴチになりますー
アバター
2016/10/27 13:34
こんにちは♪訪問感謝です^^
どちらもかっこいいアイテムですね^^b
今日は気持ちのいい秋晴れですね~^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/10/27 13:07
なんだか雨の気配がするんだ・・・

bonoはお店を早朝から営業してるんだ!
頑張ってるんだよ!
よろしくね!
アバター
2016/10/27 12:47
トライデントといったらシュガーレスガム!
私もToshiさんと発想が同じだわ・・・^^;

十字架もトライデントも
かっこいいアイテムですね。
アバター
2016/10/27 09:06
おはようございます♪
お二人のやり取りがいつも楽しくて微笑ましいです♡
朝から癒されました^^

あげちゃうのがダメでしたら…ちょっぴり貸すだけとか?
カッコいいアイテムですもんね♡
アバター
2016/10/27 09:00
私も黒ガチャ、連動イベント増量は、ありがたいので、
頑張って作ってます。
作り置きもしないとだから。
アバター
2016/10/27 08:17
かっこいいね(^O^)

ボノちゃんの、コーデいつも楽しみだよ(o^^o)
アバター
2016/10/27 07:32
おー、これは虫歯さんと戦うぼのさんの戦闘服なのかぁwww シュガーレス・・・に入ってる人工甘味料のほうが危ないもんね~。。
アバター
2016/10/27 07:26
おー、かっこいいですね、トライデント・・・・ガム。
今回の黒ガチャは素敵なアイテムが多くて、フリマで高値になりそうですね・・。
アバター
2016/10/27 07:16
オオーw(*゜д゜*)w
アイテムプレゼントしてもらったんだね。
良かったね^^
お店がんばってね^^
アバター
2016/10/27 06:43
おぉ~
カッコいい堕天使アイテムね~
Toshiさんが欲しがるのも無理はないね☆
ニコ店のお料理つくりにも、重要なアイテムだから、
bonoさまも大事にしてるよね~
ニコ店の来店者の為にも、頑張って作ってね~~♬♡
アバター
2016/10/27 05:39
千客万来なのね(#^.^#)
素敵なプレゼントで、おいしいものたくさん作ってね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.