Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1173)想定外

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 魔法陣~~♪
「お~~ 今日の歌詞はバッチリだね!
 これならToshiも納得だ」
「そうだね。
 昨日歌詞よりは前進かな?」
「相変わらず厳しいな~~~
 『堕天使の狂える魔法陣』はジブリさんからなんだ。
 すごくかっこいいでしょ~~♡」
(魔法陣をじっと見つめるbono)

「迫力あるアイテムだ。
 ニコもなかなか頑張ってるね」
コテン!
(bonoが倒れました)
「bono、bono、どうしたの?」
「目が回っちゃったんだ・・・・・」


(30分まで)

アバター
2016/10/29 15:14
アバター
2016/10/29 14:43
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 魔法陣~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
魔法陣かっこいい~~~
アバター
2016/10/29 11:31
目の前でぐるぐる回ったら 確かに目も回るよな^^;
アバター
2016/10/29 05:00
なんだか寒くなるらしいんだ・・・・
クマったな!
アバター
2016/10/29 03:27
魔法陣、いいですねぇw
目を回さない様注意です。
私は旅行も楽しみ、11/3に鉄チャンを控えているので
気合入ります。しかし5カ月ぶりの職務復帰、
気が重いです・・・
アバター
2016/10/29 02:01
魔法陣があると、何でも叶いそうな気持ちになりますね♪
確かに、なかなかカッコいいアイテムです^^
プレゼントだし、大切にしなくっちゃ♪
と思いながら眺めていたのかなw
もう大丈夫ですか?
アバター
2016/10/28 23:51
魔法陣はクルクル回っているのですね・・・
どんな魔法がかかるんだろう?
アバター
2016/10/28 23:47
魔法陣 良かったですね。
ず~とみてると、目が回ってしまいますね。
(^-^)
アバター
2016/10/28 23:05
魔方陣で目を回していたら大変(>_<)

気をつけてねー
アバター
2016/10/28 23:02
魔法陣おめでとうございます。
ホント、目が回ってしまいますね。((+_+))
アバター
2016/10/28 23:00
目を回している間に魔法円の中心からジブリさん(贈り主)が!
っと、どこでもドアではないですね(^_-)
かっこいいですね☆
アバター
2016/10/28 22:37
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
魔法陣おめでとうございます^ ^
ぼのー♪今日は茶熊になってみました!

アバター
2016/10/28 22:32
bonoちゃん 魔法陣かっこいいね
ホントだ目が\(◎o◎)/ぐるぐる回ちゃいそう(・m・ )
アバター
2016/10/28 22:15
かっこいい魔法陣ですね。
でも あんまり近くでじっと見ていると
目が回っちゃいますねw。
お料理しているときに倒れないように
気を付けてね。(#^.^#)
アバター
2016/10/28 21:02
魔法陣で眼が回っちゃったの~
大丈夫ですか(。´・ω・)?
アバター
2016/10/28 20:48
St.bonoさん、こんばんは。

あ、確かに目が回りそうですね(笑)
黒ニコガチャ、なかなか回す勇気がないんです~。
私、まだ今回の黒ニコガチャは手をつけていません(^^;)

ここ最近、街中やインターネット上でホラー系のものをよく見かけます。
たぶん、ハロウィンが近いからなんでしょうけれど・・・
以前はこういったのものはお彼岸の前後にやっていたんですけれどね。
対象が変わった・・・んでしょう(^^;)
でも、どの道、私はこの手のものは苦手なので完全Throughです(笑)
怪奇特集とか、絶対見ないもの(>_<)
ハロウィンはまあいいんですけれど、お化けが困りものなんですよね~。

さてさて、週末です。
今週もお疲れさまでした!

私は明日1日、お仕事がんばります(^^)v
アバター
2016/10/28 20:39
魔方陣と魔法陣はべつのもの
アバター
2016/10/28 20:23
私もゲットできましたよ~^^
アバター
2016/10/28 20:09
きょうは寒いですね~(๑*д*๑)
温かくして、風邪を引かないようにしてくださいね!
アバター
2016/10/28 19:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
↓ 頑張って冬眠の誘惑に勝ってね
 寂しくなるの嫌だから(*^-^*)
アバター
2016/10/28 19:12
すごく寒いから・・・・
bonoは冬眠したくなっちゃったんだ。
クマったな〜〜〜

今夜は寒いからToshiの家に避難するんだ。
うっかり冬眠しちゃうとクマっちゃうからね・・・♡
みんなに会えないのは悲しいからね。
アバター
2016/10/28 18:05
私も、回る魔法陣、当たりましたが、
目が回って装着する気になりませんw

そのうち装着してみます~♪

アバター
2016/10/28 17:47
こんばんは(*Ü*)ノ"

化石、わたしもなかなかうまくいきません~о
途中で割れちゃったりします(ノд・。)
しかも、報酬がエラーで受け取れない・・・|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

プレゼントおめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2016/10/28 16:31
なう。

プレ、おめでとう御座います!。

残念ながら、話の方は、イマイチですなう!。

アバター
2016/10/28 16:15
こんにちわ。
今日は朝からあちこちで長文打ってたら、こんな時間になってしまいました。
プライベートでもいろいろ問題抱えて・・・厄介者ですわw
仕方ないのでこれからビールとWebmoney買ってきて
アイテムでもちょっと買おうと思います(^^♪
アバター
2016/10/28 15:41
こんにちは。

私は昔洗濯機が回るのををみていて、目が回りました^^
アバター
2016/10/28 15:25
じっと見たら目が回っちゃうよね^^;
でも魔方陣カッコイイ~!(*ゝω・)ノ

今日は寒いね~><
風邪ひかないように暖かくしてね^^
アバター
2016/10/28 14:15
こんにちわ、本当によく回ってますね。
ゆっくり見てしまいました。
私も、目が回ってしまいそうです・・・・
アバター
2016/10/28 13:33
30分も見つめてたら目が回るよ~?でも魔法陣カッコイイよねー
アバター
2016/10/28 13:14
なんだか急に寒くなってきたんだ・・・・
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2016/10/28 13:06
目を回すなんでちょっと見すぎだよ?
アバター
2016/10/28 13:02
こんにちは♪訪問感謝です^^
素敵なアイテムですね^^b 確かに見つめてると、目が回りますwww
今日は寒くて、曇ってますね(>_<)暖かくしてお過ごしください^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/10/28 12:55
これとってもキレイなアイテムですよね!お気に入りです❤
私も見つめ過ぎないように気をつけます~( *´艸`)ププ

アバター
2016/10/28 12:16
たしかに!
テレビでたまに「光の点滅にご注意ください」とか出るけど、魔方陣にも注意書きをつけとかなきゃね^^;
アバター
2016/10/28 11:53
回り続ける魔法陣はかっこいいけど
ずっと見てると
ホントに目がまわりそうですね。
気をつけないと!
アバター
2016/10/28 11:32
こんにちは♪
わわ!
魔方陣はぐるぐる回るのですね^^
かっこいいですね♡

目が回っちゃいましたですか~^^;
アバター
2016/10/28 09:13
zzz~、、、今日のぼのさんコーディネイトを見てたら寝てしまいましたwwwww
アバター
2016/10/28 09:01
本当に、目が回りそう。
bonoさん、タウンでは気をつけてね。
アバター
2016/10/28 07:52
円盤カッターの代わりに使えそうなぐらい回転速度が速い
アバター
2016/10/28 06:57
魔方陣が狂っちゃったのね~
クルクル回って軸がはっきりしないね!
でも、回っているのは迫力が有って凄い☆
あんまり見つめるとbonoさまみたいに目が回るよね( ^ω^ )♪
bonoさま、倒れたけど、気を付けてね~~♬♡

堕天使のトライデントは、グレイt古デッドファンの
Toshiさんが習っているのは納得ね(*^-^)
アバター
2016/10/28 05:53
bonoさんの、魔法陣コーデ素敵です
じっと、みつめないようにしないとね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.