Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1174)お休み

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 子グマさん~~♪
「お~~
 今日の歌詞も悪くないね。
 毎日作詞をしてると疲れちゃうな。
 子グマくんはbonoの気持ちを解ってくれるよね」
「うん。うん。
 bonoさんはすごく頑張ってるね」
「子グマくんは可愛いね」
「bonoさんにはかなわないな~~~」
(1匹二役を演じて楽しんでるbono)

「bono、1匹で楽しそうだね」
「Toshi、急に入ってくるとクマっちゃうよ。
 ちゃんとノックしてほしいな」
「したんだけど、
 bonoが気づかなかったんだよ」
「そうかな・・・・・・」
(首を傾げるbono)

「また、プレゼントがあったの?」
「そうなんだ。
 すごく可愛いでしょ~~~
 『あやつりどうぶつ』なんだ。
 紀香さんからのプレゼントなんだけど」
「どうかしたの?」
「また忙しくなって彼女はしばらくお休みするんだ」
「そうか、ショックだね」
「そうなんだ・・・・・・
 最近、古いお友達のお休みが増えてるんだ。
 ニコに飽きちゃったのかな?」
「それもあるけど、
 みんな忙しくなってるのかもね」
「そうみいたいなんだ。
 bonoはみんなの分も頑張ってるんだ」
「無理はしないでね」
「うん♡」


(マツコ)

アバター
2016/10/31 04:58
アバター
2016/10/30 23:00
プレゼントは嬉しいかもですが、暫くのお休みはちょっと寂しいですね。(T_T)
アバター
2016/10/30 04:53
また雨なんだ・・・・
クマっちゃうな・・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/10/30 02:49
操り人形の子グマちゃん、可愛いですね^^
プレゼントだと思うと、なおさら嬉しくなりますね♪
お休みする前に、bonoくんへの御礼の意味を込めたプレゼントなのでしょうか?
大切にしなければ…ですよね。

でも、退会する訳ではないのですよね?
しばらくお休みをする、ということですよね?
それなら、時期が来れば、また戻って来るのではないでしょうか?
何にも言わずに、シャボン玉のように消えてしまう人もいます…
ちゃんとbonoくんに、挨拶をしていらしたのなら、戻ってくると思います。
戻ってきた時、bonoくんが笑顔で迎えてくれたら、きっと喜ぶでしょうね❤
子グマちゃんと一緒に、待っていましょう♪
アバター
2016/10/30 01:52
bonoさん、こんばんは^^

子グマさんをあやつる子グマのbonoさん♪
とっても和む風景です(^-^)

ニコッとタウンのインは私もとっても少なくて申し訳ないのですが、インした時は、盛り上がるように頑張りますね!

そうそう!(汗)
ご当地検定って、ニコッとタウンのゲームかイベントだったのですね。
私、全然疎くて、恥ずかしいです。いつもトンチンカンなこと書いちゃってごめんなさい(*^^*)

激辛カラームーチョはやっぱり危険ですね(汗)
特に子グマのbonoさんは、きっと蜂蜜など、甘いものがお好きですものね(^-^)うふふ

先日はアンドロさんも、来てくださって、ありがとうございます。
bonoさんのブログではよく拝見していますが、来てくださったのは、初めてですね☆
嬉しかったです。ありがとうございました♪
bonoさん指定のコーデもカッコいいです☆
帽子や持ち物もばっちり揃っていて、さすが☀ って感じです^^

金曜日にね、11月から異動する先輩の送別会があったのです。
盛り上がって楽しかったのですが、2次会が終わった時点で気がつけば終電ギリギリ!! 駅までダッシュ(?)する羽目に・・・(*^^*)
上司が「3次会にも顔だすなら、タクシー代出すよ」って言ってくださったのですが、結構かかるので、遠慮したのです。
でも、駅まで走り出してしばらくしたら、お酒をいただいた後の中距離走のしんどさと、終電に間に合うかどうかの不安から、遠慮したことを後悔しはじめちゃった私です(*^^*)
(無事、電車に間に合った時には、「為せば成る。うん。やっぱりこれで正解♪」なぁんて、コロっと自画自賛しちゃいましたけど・・・(^-^))

それでは、また来ます♫
素敵な週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2016/10/29 23:46
bonoさん あやつりクマちゃん 可愛い~(^O^)
お友達がお休みは寂しいですね。(;O;)
アバター
2016/10/29 22:45
あやつりクマちゃん、可愛いですね(#^.^#)
ニコタお休み、多いですね。
私の友達リストを見たらずっと来ていない人がたくさんいます。。

また再会できるといいですね。
アバター
2016/10/29 22:29
鶏の甘辛煮美味しそうです~

お友達、忙しいのが終わって早く戻ってきてくれるといいですね。
アバター
2016/10/29 22:13
寂しいですね><
でもbonoさんが頑張ってると、また戻って来たとき会えるかも。
アバター
2016/10/29 21:44
こんばんは(*Ü*)ノ"

くまさんの操り人形いいですね♬くまといったらbonoさんоですね(っ´ω`c)
お友達はやく戻ってこられるといいですね!
アバター
2016/10/29 21:13
bonoちゃん 私のお友達もたくさんお休みしてるんだよ 
ちょっと寂しいけど 忙しいのは仕方ないものね
待ってればまたきっと会えるよ^^

アバター
2016/10/29 20:49
古いお友達は、みんなお休み中;;

いつか復活してくれることを祈りつつ。。。
アバター
2016/10/29 20:41
一人二役、bonoちゃん可愛い( *´艸`)
クマさんアイテムは可愛いよね^^

お友達のお休みは寂しいけど、きっとまた会えるよね✿
アバター
2016/10/29 20:26
お友達、bonoさんに またきっと逢いたいと思って
あやつりくまさんを プレゼントしてくれたのだと 思いますよ~^^
アバター
2016/10/29 20:24
また来ちゃった・・・w
「相棒」は再放送が多すぎてちょっと食傷気味ですね。
その代り最近「科捜研の女」の再放送にハマってますよw
今日も2時間ものやってて昼ごはんの後観てたのよ(^^♪
でカメラは特にレンズのカビも無かったのと、
これからボディのミラー周りのホコリ落としをしようと思ってますw

あと11/16の復帰初日以降無事働けるか、無事契約更新できるか、
サラリーマンに戻れるか問題山積ですw
アバター
2016/10/29 19:41
すごく可愛いこぐまちゃん♪
bonoちゃんの弟みたいですね。
お友達がお休みの間に bonoちゃんが
寂しい想いをしない様に 優しい気づかいですね。
(#^.^#)
アバター
2016/10/29 19:23
夕食は鶏の甘辛煮と
お赤飯だったんだ!
すごく美味しいからたくさん食べたんだ♡

今夜は録画の相棒を見るんだ。
初めを少し見たんだけど
ちょっとスト~リ~がイマイチの感じがしてるんだ。
寒いからお泊まりなんだ♡
ご機嫌なんだ!
アバター
2016/10/29 19:10
小熊さんの操り人形可愛いですね~
お友達さんの分まで無理はダメだけどがんばってください。
アバター
2016/10/29 18:45
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ありがとうです、熊きぐであったかいです!
子グマくんおめでとうございます^ ^
またしいて言えば奥手持ちにもあるといいけど今回
ないし何時か出してほしいかも♪
アバター
2016/10/29 18:13
こんばんは。

古いお友達、お休みしてさみしいですね。
アバター
2016/10/29 17:00
bonoさん 銃担いで カッコイイですね!!
アバター
2016/10/29 16:53
あらら、またお友達がお休みされるのですか・・・
長くやっていると皆さんそれぞれ環境も変わりますものね
仕方ない事だけど寂しいですよね><

アバター
2016/10/29 16:30
こぐま より オネダリ上手のコアクマ じゃろ (;¬_¬)
アバター
2016/10/29 15:26
bonoちゃんにピッタリの可愛いプレ良かったですネ(。→‿◕。)☆
メチャカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2016/10/29 14:42
おおおおー
今日も美声が届きましたよ。

bonoちゃんよかったですね。
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2016/10/29 14:29
こんにちわ。二度目の御挨拶です。
クマのマリオネット、いいアイテムですね(^^♪
私はいまのところサラリーマンだけど、
中の人も本物のサラリーマンに戻りたいので・・・w
(現在中の人は休業中のフリーターですw)
でも、ニコは何としても辞めたくないですね・・・。
せっかく9年生になったわけで♪
アバター
2016/10/29 13:31
雨が時々降って寒いんだ・・・・

最後のねんりん家の
バ~ムク~ヘンを食べてんだ。
美味しかったな・・・ 
もっとたくさん欲しかったな~~~
アバター
2016/10/29 12:41
おークマ系アイテムですねープレゼント良かったですね~お友達のお休みは寂しいですがきっと帰って来てくれますよー。
アバター
2016/10/29 12:38
「あやつりどうぶつ」とっても可愛いです♪
ニコに飽きてお休みするのって寂しいけど
いつか戻ってきてくれるといいですね。
アバター
2016/10/29 11:37
(^・^)ノこんにちわ~♫
そか お休みされるの寂しいね~
理由がわかってて お休みされるのは まだいいけど
いつの間にか 顔を見なくなって 放置っていうのもっと寂しいよね
bono君 無理しないようにね
ゆっくりのんびり付き合ってね(#^.^#)
あ・・青ガチャ コンプできたの☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・‘*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
応援ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2016/10/29 11:28
お昼はラ〜メンだって!
早く食べたいな〜〜〜
アバター
2016/10/29 11:18
お休み、淋しいですね。細く長くおつきあいできたらなぁw
アバター
2016/10/29 10:44
こんにちは♪訪問感謝です^^
「あやつりどうぶつ」可愛いですね^^帽子の雰囲気に合ってます~^^b
今朝の天気予報では晴れだったのですが、真琴んちの上空は厚い雲に覆われてます^^;
洗濯物乾かないよ~(>_<)STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/10/29 10:01
おはようです(*´ω`*)
一人遊びもたまにはいいですよね(*´艸`*)
アバター
2016/10/29 08:24
一人遊びも、楽しいよね
おやすみの人が、いつ帰ってきてもいいように
無理のないように続けていきたいですね
アバター
2016/10/29 07:36
世間では11月、12月は忙しいのかもね。
そのクマの操り人形で、みんなの心を癒してあげてね。
アバター
2016/10/29 07:09
クマさん貰ってよかったね^^
お友達がいなくなっちゃうのは寂しいよね><
でもまた帰ってきてくれるのでは?
アバター
2016/10/29 06:51
最近、6年ぶりに復活したお友だちがいます^^
アバター
2016/10/29 06:37
わぁ~
可愛い子クマさんね~
あやつり人形なのね!
子熊さん同士の会話が微笑ましい(*^-^)
プレゼントしてくれたお友達は、またしばらくお休みなのね☆
確かに最近お休みする人が増えている気がします。
ニコをもっと楽しくするために頑張ろうね!
bonoさまも無理しない範囲で頑張ってね~~♬♡
アバター
2016/10/29 06:30
プレゼント、良かった寝たきりの(o^^o)

3倍デーも頑張ろー!
アバター
2016/10/29 05:57
着せ替えだけのサイトだもん。
そりゃ飽きるよ。
私なんかMMORPGでも、これ以上キャラクターを強くするのが面倒だなぁーと
飽きました。
アバター
2016/10/29 04:45
3倍デー!。

プレ、おめでとう御座います!。

安倍の嘘つき自公政権のせいですよ、皆さん、忙しくなる様に、させられています。

TPP交渉も、大嘘だらけですよ!。

国民より、アメリカです。

核兵器廃絶に、反対しましたよ!。

長崎や広島の人達は、驚いて、アホの安倍は、最低だと言っていますよ!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.