Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1175)披露

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

「お~~ クマったぞ~~~~
 うっかりしちゃったな・・・・・」
「bono、今日のクマり方は余裕だね」
「Toshi、そんなことはないよ。
 熊色も冴えないでしょ~~」
(困って見せるbono)

「熊色もいいし元気そうじゃないか」
「でも・・・・
 事態は深刻なんだ」
「解った!
 お披露目のことじゃないかな?」
「ぴん~~ ぽ~~~ん!
 『輝きの光輪』はこねこさんからで
 『白き片翼』はジブリさんからのプレゼントなんだ」
「お披露目前にタウンに行っちゃったんだね」
「ぴん~~ ぽ~~~ん!
 bonoは嬉しくなってつい・・・・・」
(肩を落とすbono)

「良いじゃないか。
 bonoが喜んでアイテムを使えば
 プレゼントしてくれた人も喜ぶよ」
「bonoはお披露目まで我慢できなかったんだ」
「新しいアイテムは使いたくなって当然だよ。
 その方がアイテムも喜ぶと思うな」
「そうか!
 よかった! 元気が出た。
 Toshi、ありがぼの♡」

(国)

アバター
2016/11/01 04:51
なんだか・・・・
とっても眠たいんだ〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/11/01 02:41
プレゼントをいただいたら、使いたくなるものですよね^^
Toshiさんが言われるように、贈って下さった方も喜ばれると思います❤

ブログと伝言板にも書きましたが、INしてコーデやニコッとプラスはするかもですが(コインのためw)
訪問やコメは難しいと思いますので、スルーしてくださいね♪
アバター
2016/10/31 23:47
ステキなプレゼント、良かったですね。!(^^)!
アバター
2016/10/31 23:40
新しいアイテムはすぐ使いたくなってしまいますね。
プレゼント 良かったですね。(^^♪
アバター
2016/10/31 23:29
+。:.゚Happy Halloween゚.:。+゚ 
お披露目は大事だよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今月もお世話に成り有り難う御座いました(^^♪
今週・来月も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/10/31 22:57
ハッピーハロウィン ヾ('▽'* )
アバター
2016/10/31 22:41
いくら丼(;゚д゚)ゴクリ美味しそう~
うちは鮪丼でした(´Д`;)
アバター
2016/10/31 21:46
こんばんわ。
何とか病院と本庁から戻りました。
やっぱり夕食まで昼寝してしまい今宵も遅くなりそうです・・・。

実はまた症状が悪くなり、薬増量されましたw
メンタル系の病気は厄介なものです。
職場との戦い、お金との戦い、病気との戦い・・・。
面倒でいけません・・・(^^♪
アバター
2016/10/31 21:40
アイテムは使ってこそ価値がありますからね♪
bonoちゃんが喜んで使っているのを見れば
すごくうれしく感じますよ☆
(^O^)/
アバター
2016/10/31 21:28
良かったですね!
ハロウインプレゼントですね(^_-)
お披露目前にタウンで「あ!私のプレ着けてくれている!」と発見されるのもいいかも♪
アバター
2016/10/31 21:28
bonoちゃん、ハッピーハロウィン!
白い翼、素敵だね。似合ってます(^^)v 召喚アイテムは、嬉しいよね!
うんうん、プレゼントしてすぐ着用してもらえて、贈った人も喜んでると思うな♪
アバター
2016/10/31 21:25
「いでよ」やったの?
スゴイよね^^
bono君はいいお友達がいっぱいいていいね^^
アバター
2016/10/31 21:11
bonoちゃんすごっくカッコイイ羽 とっても似合ってるよ
ステキなアイテム早く使いたいもんねぇ
お友達も喜んでくれてるよ(´∀`)
アバター
2016/10/31 21:00
素敵なプレゼント、良かったね♫
うんうん、プレゼントしてくれた人も、bonoちゃんが喜んでるのが一番嬉しいと思うよ!^^

10月ももう終わりだね。
今月もありがとう♪
来月もまたよろしくね✿
これからもブログ楽しみにしてます(*´ω`)ノ
アバター
2016/10/31 20:42
St.bonoさん、こんばんは。

Happy Halloween♥
お菓子はありませんけれど・・・(^^;)

プレゼントって、やっぱり嬉しいですよね。
お似合いです(*^^*)

それにしても、急に冷え込むようになりました。
11月下旬の気温だったそうですね・・・
1ヶ月先取りです(>_<)

さて、ワタクシ、明日は当直です。
2日の水曜日の夕方に帰ってきます。
そんなわけで、明日、風邪ひいて寝込んでいるとかではないですから、ご心配なさらないでくださいね。
木曜、お休みで密かにラッキー♪、って思ってます(*^^*)

それでは、ステキなHalloweenの夜を・・・♥
アバター
2016/10/31 20:10
たしかに、わたしも織田さんのしゃべり方はちょっと変だなって思いました(๑>◡<๑);;
でもなんか貴族設定らしいですねо
アバター
2016/10/31 19:23
bonoは美味しいイクラ丼で
満腹なんだ♡

今夜は良いTVがないから
録画したIQ246を見るんだ。
織田さんの話し方がbonoはイマイチなんだ・・・・
なんで普通に話さないのか疑問なんだ。
観月ありさに期待してるんだ♡
アバター
2016/10/31 19:17
こんばんは(*Ü*)ノ"

ステキなプレゼントよかったですね(◍•ᴗ•◍)
おめでとうございます♬
アバター
2016/10/31 19:08
最近急に寒くなりました。
毛布を増やしたところです
アバター
2016/10/31 16:52
素敵なプレゼントよかったですね♪
使いたくなる気持ちわかります(*^^*)
アバター
2016/10/31 16:51
素敵なアイテムはお披露目まで待ちきれないですよね( *´艸`)
ニコみせのお料理も沢山作り置きしないと!
アバター
2016/10/31 15:56
もふ。

悩むような事ではないね!。

ハロウィン本番

シャンプー&トリートメント!。
アバター
2016/10/31 15:10
そっかー白き片翼もプレゼントだったんだねーステキなアイテムをプレゼントされて良かったねー
アバター
2016/10/31 13:52
↓ bonoちゃん 柿落としのお手伝い 頑張ったんだね^^
柿は ビタミンも豊富だし
お肌も ツルツルになるよ (^^♪
でも 夜は 食べすぎちゃダメよ。
おねしょしちゃかも。。。(^_^;)

あっ!
bonoチャンは 紳士の小グマちゃんだから
おねしょは 関係なかったね (*^^)v
アバター
2016/10/31 13:38
庭の木の枝落としの手伝いをしたから
疲れちゃったんだ。 

お昼は美味しいお蕎麦だったんだ♡
たくさん食べちゃった!
午後は静かなタウンでお昼寝なんだ・・・・
アバター
2016/10/31 13:32
こんにちは♪訪問感謝です^^
どちらも素敵なプレゼントですね^^b
ハロウィン今日が本番ですね~召喚するのにぴったりの日ですね~^^w
最近、予報は晴れなのに、雲が出て来ることが多いです(>_<)STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/10/31 11:30
bono君 happyHalloween(*^-^*)

うんうん 新しいアイテムを喜んで使ってもらった方が
プレゼントした方は嬉しいと思うよ(#^.^#)
いいもの 貰ってよかったね~
アバター
2016/10/31 10:56
かっこいいアイテムのプレゼント良かったですね。
お気に入りのアイテムは
すぐ身に着けたくなりますよね。
アバター
2016/10/31 10:42
そうそう!気の向くままに使うのがいいですよね(^○^)
とってもお似合いですよ!
アバター
2016/10/31 09:52
たくさんのプレゼント、いいですね!
タウンでも楽しめますね。
目玉の方翼はとっても人気で流行ってるよね。
よかったね。
アバター
2016/10/31 09:31
プレゼント いーっぱいで 幸せですねん♪
アバター
2016/10/31 09:08
素敵なプレゼント、今日ちゃんとお披露目できて良かったです。

素敵な大きな羽お似合いですよ^^
アバター
2016/10/31 06:43
お披露目の前にタウンに出たのを気にしてるのね~
Toshiさんが言うように、すぐ使いたくなるアイテムだったら、
お披露目の前でも全然問題ないと思うな☆
贈った人もそれだけ気に入ってくれればきっと喜んでるよ(*^-^)
今日もToshiさんのアドバイスで元気が出たね♬♡
アバター
2016/10/31 06:40
万聖節イブ!のハロウィン。やっぱ橙色に紺はあわないから、ぼのさんのセンスのよさですね!^^
アバター
2016/10/31 05:58
おはようございます。
色々アイテム入手出来て何よりです(^^♪
そうそう、この急な寒さ。今日は定期通院ですが行きたくないです・・・。
それより冬眠とかには気を付けて下さいw
私も寝落ちに気を付けますw
アバター
2016/10/31 05:22
素敵なプレゼントよかったですね(#^.^#)
今日は、楽しいハロウィンになりそうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.