Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1193)ニコ題


(bonoがニコ題を書いています)

『欲しい防寒具』

bonoはヒグマなので・・・・・・
アウタ~しか着られません。
とっても悲しいです。
なんとかいろんな服を着られるようして欲しいね♡

寒くなったので良いアウタ~を期待してました。
でも、気に入るのがありません。
ちょっとがっかりです。
できればCアイテムで販売して欲しいです。
bonoは子グマなのでPコインは制約があります。
Cコインはたくさん持っています。
よろぼの♡

コトン!
(アイテムが届いた音)
「お~~~
 ナイスタイミングだ!
 良かったな~~~♡」

(ツナマヨ)

アバター
2016/12/10 20:45
アバター
2016/12/10 20:08
うんうん
温かいアウターほしいですね。
ダウンとかいいなぁ~
アバター
2016/12/10 04:42
Z〜
Z〜〜
まだ暗いな〜〜〜
Z〜〜〜〜
アバター
2016/12/10 00:27
Cコインで購入できるアウター、欲しいですね。!(^^)!
青ガチャでも良いので、出してほしいです。
アバター
2016/12/09 23:46
Cコインで買えるアウター ないですよね。(;O;)
bonoさんの着れるような可愛いアウター
これから出るといいですね。(^_-)-☆
アバター
2016/12/09 23:27
気に入ったのが着られないと
チョーショックだね(=^‥^)ノ

Cコインもやっと増えてきたよ。
色んなのが出たらいいな
アバター
2016/12/09 23:13
Cコインのアウターは女子はカーディガンだけで。
どう見ても冬用の物ではないので…冬コートもCで出してもいいのにとは思いました。
アバター
2016/12/09 23:09
こんばんは。

Cコイン限定全身服は
デザインが凝ったものもたまに販売していますね。
はずれもありますが…
その分、Cコイン結構かかりますが…
ただ、St.bonoさんのサイズがないかも…
アバター
2016/12/09 22:47
bonoちゃん、今日もアイテム届いて良かったね(^^♪
うんうん、そうだよね、冬だもの、
Pコイン使えない人は、寒くてニコで快適に遊べなくなっちゃうよね。
Cアイテムのアウター、増やして欲しいね!(*^▽^*)
アバター
2016/12/09 22:46
最近Ⅽ服良いのが出てるから
事務局さんにお願いすれば出して貰えるかもですネ✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2016/12/09 22:38
C服可愛いのとか格好いいのとかいっぱい販売して欲しいです!
アバター
2016/12/09 22:36
今までの長い期間にわたるbonoちゃんのニコタでの活躍と貢献を考慮して、
Cコインで買える素敵なアウターの販売をお願いします!

って、事務局さんにお願いしようかな♪
アバター
2016/12/09 22:19
こんばんは~♪ 
今日も晴れて暖かかったです。
雲があって北風がないと、
夜もそれ程冷え込まないんですね。
お水とステキのお届けです。

アバター
2016/12/09 22:14
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
暖かくなりそうな品はこれから更に出そうな気もなんとなく
するしクリスマス服にも期待したいかも^ ^
アバター
2016/12/09 22:05
(o^o^)o ウンウン♪bonoちゃん Cアイテムでもっと色々出るといいね(´∀`)
アバター
2016/12/09 21:56
Cのアウターいいね^^
運営さん、お願い聞いてくれるといいね♪
アバター
2016/12/09 21:36
St.bonoさん、こんばんは。

もうすぐクリスマスですもの。
今度はサンタさんがステキなプレゼントくださるかもしれないです(*^^*)

さてさて。
急に「年越し、おせち特集」の広告が目につくようになりました(^^;)
その前に、明日の当直、がんばってきます。
月曜日はアフター5にお勉強会があります。
そんなわけですので、もしかしたら次にお伺いできるのは13日の火曜日かもしれません。
お許しくださいませm(_ _)m

ステキな週末をお迎えください♥
アバター
2016/12/09 21:35
こんばんは(*Ü*)ノ"

はんてんかわいいですね(๑>◡<๑)
Cアイテムでも、かわいい冬用アウターが出るといいですね(o◕ܫ◕)o→ܫ←)
アバター
2016/12/09 21:26
Cコインアイテム充実させたらみんな有料コイン買わなくなってニコットの売り上げが落ちて
経営不振になってサービスが終了しちゃうかもしれないよ
アバター
2016/12/09 21:03
bonoちゃん アイテムもらえて良かったね♪
これで 事務局さんがお願いも聞いてくれるといいですね。
C服 全身服ができるのだから 
アウターだって クオリティの高いのできそうですよね。
(#^.^#)
アバター
2016/12/09 20:32
Cアイテム、アウターって少ないですよね、、、
Cの防寒着も 出して欲しいですね~
アバター
2016/12/09 20:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
本当 もっとCアイテム充実してほしいよね
運営さんに bono君の声届いてるといいね~
アバター
2016/12/09 20:02
確かにCアイテムは花とか部屋アイテムが多くてファッションアイテムって少ないですよね。
イベントでもまずPアイテムありきというのは辛い・・・。
今、生活費だけで手いっぱい、3000円のwebmoneyすら買えないのは辛いです。
パワハラで出勤拒否したのも悪いけど、パワハラの加害者が御咎めなしというのが
納得いきません・・・。(来春からの分室への転属は当番ともいえますし、懲罰ともいえます)
それはともかく何かとPの出費が多いのは厳しいもの。前はこんなに立て続けに
Pを使うイベントはなかったと思うのですが・・・。
アバター
2016/12/09 19:16
今日は一日中すごい風なんだ。
花粉がたくさん飛んでるみたいで・・・
bonoはなんだか怠いんだ。

今夜のマグロのお刺身はイマイチだったんだ。
ちょっとがっかりなんだ、
アバター
2016/12/09 18:10
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
いつも有難うございます^^ペコリ。
素敵なアウターが販売されると良いね(人◜◡‾)❤
クリスマスアイテムの販売を待ってます♪
アバター
2016/12/09 17:16
明日~お休みなう。

そもそもクマだから、毛皮があるだろうに??。
アバター
2016/12/09 15:18
こんにちは。

ナマコ餅調べてみましたよー^^

形だけだったんですね-。ナマコがほんとに入っているのかと思っていました^^
アバター
2016/12/09 14:22
こんにちは♪訪問感謝です^^
bonoさんは、被り物や羽織る物が、とっても似合いますね^^b
今日は暖かですけど、凄い風で^^;向かい風の時、歩きにくかったです~w
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/12/09 13:33
Cコインでのアウター!賛成賛成大賛成!

bonoさんが運営なら良かったのにw
アバター
2016/12/09 13:27
お昼は肉まん、あん饅・・・・
そらからチ〜スト〜スト食べたんだ!
デザ〜トはリンゴだったんだ♡
アバター
2016/12/09 12:53
ニコはあまり重ね着出来ないですよね
着替えてる途中で色々脱げちゃうのでちょっとクマって…じゃなくて困ってますw
アバター
2016/12/09 12:25
Cコインのアウターあるといいですよね。
マフラーとか手袋もあったらいいのに。
アバター
2016/12/09 12:14
Cコイン、たまっちゃいますよね^^;
アバター
2016/12/09 11:15
おめでとーお部屋アイテムGetですねー何か良いCアイテムでると良いよねー。今回のお部屋アイテム着られたら良かったのにね・・・
アバター
2016/12/09 10:59
是非、Cコインのオーバーを出して欲しいね。
良い服が出ることをねがってます。
アバター
2016/12/09 10:47
Cショップにはたしかアウターはカーディガンしかないですよね゚(゚´Д`゚)゚
きぐるみ用の大きめなアウター欲しいですね。
アバター
2016/12/09 10:03
おはようございます。
Cコインでも、もう少しおしゃれできるようになって
欲しいですね。
アバター
2016/12/09 08:53
おはようございます✿
帽子とかマフラーとかもCで欲しいです~^^
イベント参加アイテムであったらいいのに…とか。

Cコインのアウターって私がここに来てからずっと変わってないような^^;
そろそろ新作入荷があって欲しいですね♡
アバター
2016/12/09 07:54
おはようございます。
確かに!
Ⅽコインのアウターって、ないですねえ。
地味なジャケット一点かな(;^ω^)
アバター
2016/12/09 07:51
おはようございます(๑˙╰╯˙๑)素敵&メガwater散布です| ・∇・)ノシ♪
お荷物だぉ≡❤

 ∧__∧  
 (・ω・。) [\/] [\/]
o┳o )===[\/] [\/]
◎┻し'◎ ┗◎----------------◎┛
アバター
2016/12/09 06:36
クマさんの服は歴史あるものとなりましたよね。最近の着ぐるみアイテムってどうなんだろw
アバター
2016/12/09 06:15
なんでも何枚も着れたらいいのにね、
コーデは難しくて、、、
アイテム届いて良かったね☆彡
アバター
2016/12/09 05:24
次回は、素敵なアウターでるといいね!!
アバター
2016/12/09 05:22
今週のニコ題は「欲しい防寒具」ね~
寒さが厳しくなったから防寒着は必需品ねh☆
bonoさまはアウターしか着られないので、
制約があるよね!
特にCアイテムを充実してほしいね~
Pアイテムは派手な感じが多くて、普段使い出来ないし・・・
取りあえずアイテムが届いて良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.