Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(294)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

「アンドロくん、おはぼの」
「bono様、おはようございます」
「嬉しいな~~~
 bonoが着られなかった短パンのお披露目をしてくれるなんて。
 この寒い日に。
 感激だな~~~」
「秘書としては当然の務めです」
(胸を張るアンドロくん)
(何度も頷くbono)


「bonoはアンドロくんみたいな
 優秀なヒツジに恵まれて幸せだな~~~」
(涙目になりかけてるbono)
「bono様、よしてください・・・・・
 少しオーバーでは」
「bonoはすごく感動してるんだ」
「・・・・・・・・・」
「やっぱり、アンドロくんはすごいな~~♡」
「・・・・・・・・」

「bono様、演技の練習をされたみたいですね」
「あ!
 アンドロくん、訪問の時間だよ」
「では、出かけてきます」
ぴゅ~~~

46弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
新春花札背中の花蝶硝子
    揺れる水流と蝶
        揺れる足元の波紋
    飾太刀
    金扇(目玉)

(どらやき)

アバター
2016/12/28 04:49
今日は寒いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/12/28 02:50
うふふ♪
何だかんだで、bonoちゃんとToshiさんのやりとりは、いつも楽しいですww
ほのぼの~✿
アバター
2016/12/28 02:00
こんばんはです~♪ヽ(´▽`)/素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
もうすぐで2016年終わりますね~早いです
|∧_∧
|・ω・*  <やり残した事はありませんか?>
| っ 9
|―u’
アバター
2016/12/28 01:01
コンプおめでとうございます。

新しい黒ガチャ・・・さっそく目玉ゲットされたようですね。
こちらも、おめでとうございます。!(^^)!
アバター
2016/12/28 00:00
bonoさんもちゃっかりお芝居上手ですね。
アンドロくん風邪ひかないように早く休んでください。
アバター
2016/12/27 23:15
こんばんは
着られない服もあるとは知りませんでした。
アバター
2016/12/27 23:00
こんばんは(*Ü*)ノ"

短パンGETされたのですね~♬
コンプおめでとうございます+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
アバター
2016/12/27 22:38
こんばんわ。
黒ガチャは厳しいので今回も見送りますw
それでも起きる大事件・・・

今日、館長が生産したネギを限定10パック100円で廉売したのです。
しっかりと太い立派な白ネギですき焼きにはぴったり。
喜び勇んで持って帰ってきたのですが、お袋曰く
「今の相場でこんな太い白ネギ6本100円はないよ・・・」との由。
今、ネギの値段が高騰しているので、私は不安で仕方ありません。
明日の朝。館長に勘違いを謝罪して不足分を支払わないと思ってます。
困ったもんです・・・orz
アバター
2016/12/27 22:25
あ、bonoちゃん、演技だったんだね( *´艸`)

アンドロ君、今頃風邪ひいてないかな?
明日はもっと寒いみたいだから、短パンは今日で良かったかも!^^
アバター
2016/12/27 22:21
こんばんは♪
さりげなく隠してるけど短パンなんですね…!
外は寒いので風邪にお気をつけて!!
アバター
2016/12/27 22:18
そっか・・・bonoさんは着られないアイテムがあるんね。
色々着られたらいいのにね^^
アンドロくんお疲れさま(=^‥^)ノ
アバター
2016/12/27 22:16
アンドロさん半ズボン寒くないかな~
風邪ひかないようにしてね。
アバター
2016/12/27 22:12
アンドロくん お披露目おめでとうございます。
短パンはこの時期 寒すぎですね。
冷やさないようにね。(^_-)-☆
アバター
2016/12/27 22:05
アンドロくん きょうもお披露目なんだね
短パンで風邪ひかないでねぇ(´∀`)
アバター
2016/12/27 21:41
青ガチャ、コンプされたのですね~
おめでとうございます^^
アバター
2016/12/27 21:40
St.bonoさん、こんばんは。

手に持たれているのはコーヒーメーカー?

今朝は変に暖かかったです。
お水も冷たくなかったですし。
朝、私の前を歩いていたお姉さん、歩きながらコート脱いでました。
・・・そういえば、この冬はまだ一度も氷、張ってないかも・・・
そんなわけで、最近すぐ冷めてしまうコーヒー、今日は冷めにくいです(^^;)

今年も残すところあと4日なんですね。
やばいです、まだ何も新年の準備、してません(>_<)

商店街でも、今朝までいたトナカイさん、帰りには門松に変わってました(^^;)
まあ、そうですよね、確かにそうなんでしょうけれど・・・
なんだか寂しいです(^^;)
サンタさんは、お疲れさまでした、ですよね。

まだ、仕事納めまでにはちょっとあります。
明日もがんばりますね♪
アバター
2016/12/27 21:11
bonoちゃんが頑張ってコンプした青ガチャを
アンドロくんがちゃんとお披露目してくれるんですね♪
優秀なヒツジがいるから 安心ですね。(#^.^#)
アバター
2016/12/27 20:03
(✧◕∀◕)ノシ ご無沙汰しておりますmm今晩はです~✩

     ▂     ◥◣  ┃
      ◥◣     ▍   ▎
       ◥◣    ▌  ▍
       ▂◢◤〓 ::░▒▓▄
    ◢░::  ▀◥◣▂  .:::░▒▓◣
  ◢░::  ▂◥◣▐      .:::░▒▓◣  ノ゚+.゚来年は酉年♪❀+.*✿
 ◥◣░::   ▀〓◤◥◣      .:::░▒▓▎
◥〓▼◥◣    ▍   ▍     .::::░▒▓▍
▐▓░  ◥◣   ▍▓▍     .:::░▒▓▌
 ◥▓::▎ ▍  ▎▓▆▓      .:::░▒▓▍
  ◥▓▍▓▊   ┃▓◤▌     .::░▒▓◤
    ◢▓◣▀▍   〓▀    .:░▒▓◤    ~♡
   ◢▓░◥▇█▆▄     .::░▒▓▍▂▄◣      ◢
    ◥▓ ▐ ▀▀〓   .::░▒▓〓▀ ▂ ::▍   ◢◤ ▍
    ◥▍▼▀■〓        ▂◢〓▍.:▍▂ ◢◤ ◢◤
     ◥▄▂▄〓▆▄▂   ◥〓◤▀ ░▓◢◤
      ▀▀       ▀▓▂     .:░▓▍
              ▂▅▇█◣▓▂ .::░▓◤
       ▄▅▃▂   ◥███◣  ◢█▇◣▼
      ◢█████▇▆▅████▅ ███
      ▀█████◤▆▇████◤ ▀██▅▂
         ▀■█▋██████████████▆
             ▀■██████████■▀
                 ▀▀■■▀▀


今年も残り4日ですね~@m@

年末年始はまたお休みしますが
まったりのんびり気ままに活動しています(^^ゞ
アバター
2016/12/27 19:41
bonoは美味しいうどんすきで満腹なんだ。
Toshiのおじさんが送ってくれたんだ。
うどんすきは初めてだったんだ。
体もあったまってご機嫌なんだ♡ 
また寒くなるらしいね。
アバター
2016/12/27 19:40
コンプ おめでと(*^^)v

bonoチャンは 涙目の演技がうまいなら
目薬は いらないね^^

アバター
2016/12/27 19:17
おめでとうございます☆
私もできました(板にも書いてしまったが)(#^.^#)
ところで…男子は短パンなのですね…さすがに寒いですよね(>_<)
女子もミニスカートはきついですが。

アバター
2016/12/27 17:27
おお。

演技なのか!。
アバター
2016/12/27 17:24
青ガチャコンプおめでとです。そろそろニコも短パンシリーズを改善して欲しいよね・・・スノードーム綺麗ですがアンドロくんのチャームポイントの足元が見えないね・・・
そして黒ガチャの目玉おめでとです。ニコメニューの製作が捗りそうですね
アバター
2016/12/27 16:39
今夜はToshiのおじさんが送ってくれた
うどんすきを楽しむんだ。
食べたことがないから楽しみなんだ♡
アバター
2016/12/27 16:21
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
でもスノードームに包まれていくらか暖かそうかも^ ^
また風邪だけは引かないようにして下さいな*
アバター
2016/12/27 13:24
(^・^)ノこんにちわ~♫
アンドロさん 今日は寒いのでお風邪召されませんように・・
青ガチャ 半ズボン ミニスカート 季節に合った服に改善してほしいですね~
↓大丈夫???この時期 花粉飛んでるの??お大事にね
アバター
2016/12/27 13:20
なんだか・・・・
花粉で怠いんだ。
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/12/27 12:44
こんにちは。

こちらは昨夜からの雨でうっとうしいです。スマスマが悲しすぎ-><

可愛いコーデが一杯!
アバター
2016/12/27 12:21
スノードームの中で輝いてる
アンドロくんが素敵です。
今日は暖かいから
短パンでも平気かな?
アバター
2016/12/27 10:50
キラキラ輝いてて^^^素敵ぽちっ☆彡
アバター
2016/12/27 10:31
こんにちは♪訪問感謝です^^
bonoさんんもアンドロくんも、スノードームで輝いてますね^^b
今日は風が強くて、しかも雨ですね(>_<)
明日からはしばらく晴れそうで、よかったです^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/12/27 10:08
なんだ、演技の練習か・・。
アンドロくん、さすがですね。
暖かい今日ですが、早めに着替えてくださいね。
アバター
2016/12/27 09:18
おはようございます┏(<:)ニカッ師走も師走.:*゚..:。:.(("Q(ω・´o) バタバタ
素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
    (~)
  γ´⌒`ヽ
   {i:i:i:i:i:i:i:i:}
  ( ´・ω・`)
   /⌒ヽ_.ィ、
  ( r.    )
   ヽノノー‐l
    |__/_/
    └一'一
アバター
2016/12/27 08:58
もう火曜日!2016年最後のアンドロさん。新年も宜しく^^
アバター
2016/12/27 08:34
おはようございます!

コンプおめでとう!
bonoさん、アンドロ君が来てくれたよ~!

黒ガチャも目玉おめでとう!!
アバター
2016/12/27 08:10
おはようございます。
朝日がとてもまぶしかったですが、
これから雨???
散歩が大変です。
黒ガチャ、目玉も出たのですね。
アバター
2016/12/27 07:23
おはようございます。
>bonoちゃん
そうでしたよねぇ。キングダム。
私もニコのアイテム欲しさに参戦して結構苦戦したことを憶えてますw
何とかあの時点での最終ステージまで行けましたがもうお腹いっぱいでしたw
>アンドロさん
短パン&Tシャツ、御利用頂きありがとうございます(^^♪
これらは在庫が多少あるので、お使い頂ければ幸いです。
それと私には金屏風を送って頂きありがとうございました。
しかし今回の青ガチャは目玉が早々に揃って、一般品が揃わないという
不思議な展開でしたねw
アバター
2016/12/27 07:05
今日のアンドロさんは、寒い中に短パンのお披露目ね~
寒さもいとわずbonoさまの期待に応えるのは、
流石に優秀なヒツジね☆
bonoさまの演技も見事に見抜いてww、
アンドロさんはホントに凄いね!
いつもの鞄とスノウドームを連れて行ってらっしゃ~い(*^-^)
bonoさま安心してお休みね~~♬♡
アバター
2016/12/27 06:32
おはようございます。
サイフォン式コーヒーメーカーが、レアル~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.