Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1095)貴熊

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

「う~~ん クマったな・・・・・
 ブログのネタが浮かばない。
 ニコも同じようなお題が多いから
 bonoも過去のブログをコピペしちゃおうかな」
「bono、また問題発言だね。
 今の一言で貴熊度は地に落ちたね」
「え~~ そんな・・・・・・
 今まで苦労が消えちゃうのか。
 発言の重さを感じるな」
(肩を落としうなだれるbono)

「でも、実際にコヒペしたわけでもないのに・・・
 bonoは半分ギャグで言ったんだよ。
 あんまりだよ」
「そうだね。
 私も言いすぎた気がする、
 bono、ごめんね」
「わ~~ よかった!
 bonoのお友達もわかってくれると思うな」
「bonoのお友達は優しいから」
「うん♡」

「ところで、ブログはどうするの?」
「Pショップでネタを探そうと思うんだ」
「さすがニコPショップだね。
 ネタを売ってるなんて知らなかった」
「Toshi、問題発言だよ!
 貴熊度が下がっても知らないよ」
「私はクマじゃないから平気なんだ」
「わ~~ なんかずるいな~~~」

46弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
新春花札背中の花蝶硝子
    揺れる水流と蝶
        揺れる足元の波紋
    飾太刀
    金扇(目玉)


(漫画)

アバター
2016/12/29 04:49
なんだか・・・・
すごく寒いんだ・・・
クマったな!

Z〜 Z〜〜
アバター
2016/12/29 02:53
ネタがないときもありますよねえ
アバター
2016/12/29 02:41
毎日ブログを書くのは大変な事だよね。
ホント、bonoちゃん偉いよ~!!(*^▽^*)
お疲れさま~♪
アバター
2016/12/29 01:56
毎日ブログ書くのも大変ですね
お疲れ様です(=^‥^)ノ
アバター
2016/12/29 01:33
こんばんは~( *¯ ꒳¯*)年末に地震怖いですね(+_+)Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
 |_∧  ピョコ♪
 |∀゜)
 |⊂
 |/
 |′
 |
 | サッ
 |) 彡
 |
 |
アバター
2016/12/29 00:49
ブログネタ・・・毎日って大変ですよね。(@_@)
まぁPショップに売っていても買いませんが・・・(汗)
アバター
2016/12/29 00:01
(´;ω;`)12時過ぎちゃった(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
アバター
2016/12/28 23:21
続きです(^^♪
館長生産の野菜は、前日若しくは当日収穫したものなので
味に定評があり、また値段がとんでもなく安く
(館長曰く「タダでもいいんだけどなぁ・・・www」という程)
うちの様な貧乏人にとってはちょっとした生命線だったりします。
今年は病気で休んだので、一番評判のいい枝豆が食べられなかったのが
無念でなりません・・・w
アバター
2016/12/28 23:17
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
お題も大切だけど書きたいことをウチは書くほうです^ ^
またヒントになりそうなら過去ブログもよさそうかもw
アバター
2016/12/28 23:06
いやいや~(^^♪
今回の長ネギの件はほんとにびっくりしました。
ばあさんの「まさか、そんな値段」発言で張り紙の「1×100円」の
×が「束」だったか「本」だったか自信が揺らぎ、
どうしようどうしようと慌てて出勤、張り紙の×が束だったので
精神的にホッとした次第です・・・w
そして昼休み、館長に「相場よりぐっと控えめ(な値段)でびっくりしましたw
わたしゃ束と本を間違えたかと・・・w」と報告、そして・・・
「すき焼きにして頂きます。冷えたビールで・・・w」と併せてwww
しかし、館長は今年度で定年。再任用でどこに行くか・・・。
うち(図書館)に残留して頂ければとおもうのですが・・・
アバター
2016/12/28 22:49
いつも楽しいブログありがとうございます^^
毎日ブログ書くって大変なのに本当にご苦労さまです。
アバター
2016/12/28 22:47
こんばんは(*Ü*)ノ"

スノーボード、ねこさんのもあったんですね!かわいいです(๑>◡<๑)
ブログ毎日書くのは大変ですよね><それでも毎日書いていてすごいですね(*´˘`*)♪
新作も発売されたので、いいネタが浮かぶといいですね♪
アバター
2016/12/28 22:37
ブログのネタ なかなか難しいですね。
毎日欠かさずのブログ bonoさんすごいぼの(^O^)
アバター
2016/12/28 22:17
そろそろお正月に備えてアイテムが欲しいですよね。☆
ウインドウショッピングもいい気分転換に
なりますよ。
アバター
2016/12/28 22:08
ブログネタを毎日考えるのは大変ですよね。
Pショップには季節の商品もあるから
いいブログネタが浮かぶといいですね♪
(#^.^#)
アバター
2016/12/28 21:59
bonoちゃんブログネタ毎日は大変だよね
毎日アップすごいなぁ
でもToshiさんとのお喋り楽しく見てるよ(o^^o)♪
アバター
2016/12/28 21:31
がんばってブログを書こう
アバター
2016/12/28 21:19
bonoちゃんこんばんは!
うちは今日が仕事納めでした^^
明日は寝坊します!!(ノ´∀`)ノ♪
アバター
2016/12/28 20:51
ニコタは優しいから、「今日は何も思いつきません」ってお題でも、
ブログの投稿がOKだったと言う あるニコ友さんが居ましたよ~w



アバター
2016/12/28 20:50
St.bonoさん、こんばんは。

私、最初のうちはブログを毎日更新していたのですけれど、昨年くらいからかな?、それまでブログに書いていた内容+αをコメントに書かせていただくようにしました。
これなら、なんだか直接お話しているような感じがして。

本当に今年もカウントダウンになってきました。
毎年、「来年こそはもっと余裕をもって年末を迎えたいわ~」って思っているんですけれど、結局同じことの繰り返しになってます(^^;)

明日は仕事納めです。
お正月は2日に日直ですけれど、1日と3日はお休みできます(^^)v
やった~♪

やっぱり、といいますか、昨日と打って変わって寒くなりました。
お風邪など召されませんように・・・
アバター
2016/12/28 20:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
毎日ブログupしてるのってすごい事だよね
bono君すごい!!!
いつも楽しいブログありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2016/12/28 19:23
メンチとチキンカツが夕食だったんだ!
すごく美味しかったよ♡

bonoはにゃんこボ~ドで快適訪問なんだ。
可愛いでしょ〜〜
雪があると便利なこともあるんだね♡ 
でも、寒いんだ・・・

早く暖かいお布団に入りたいな〜〜〜
アバター
2016/12/28 18:30
僕、黒ガチャ惨敗です。
が~ん
アバター
2016/12/28 16:30
お早う御座います。

貴熊度が下がるよ!。
アバター
2016/12/28 16:13
ネタが無いときはネタが無いと書いてしまうbonoさんの、「小熊度」(かわいい)のほうはアップです↑^^
アバター
2016/12/28 15:50
来年は貴熊度をアップしてくれるアイテムがPショップにたくさん並ぶといいね
アバター
2016/12/28 15:48
正月になると、大抵の店が休みだから
イオンに客が殺到して、それはもう凄いんですよ。
アバター
2016/12/28 15:08
こんにちは♪訪問感謝です^^
bonoさん、スノボ上手そうですね~^^マントも可愛いです^^b
今日はとってもいい天気ですが、風が冷たかったです~^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/12/28 14:29
bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ♡
静かなタウンでお昼寝しようかな・・・・

Z〜 Z〜〜
アバター
2016/12/28 14:22
『貴熊度』維持のために大変だね~(;^ω^)
アバター
2016/12/28 14:21
こんにちは。今日スーパーへ行ったらもう福袋が置いてありました。早いっ!

さっきbonoさんのお庭で和服姿の可愛い子と遭遇しました^^
アバター
2016/12/28 13:47
貴熊度を維持するのも大変ね^^;
なんだかんだ言いながら、楽しんでる気もするけど・・w
アバター
2016/12/28 13:42
これだけ 同じようなお題で この回数書いていたら
、どうしたって、こぴぺしたくなりますよね^^;

アバター
2016/12/28 12:49
Pショップでネタも売ってたら便利ですね(^^♪
でも、毎日ブログ書いてるbonoさんは
それだけで貴熊度アップしてると思いますよ~^^
アバター
2016/12/28 12:47
こんにちわ。
長ネギ6本100円の件、間違いありませんでしたw
貼り紙と館長から確認を取りました♪
発端はばあさんが「こんな立派でおいしそうな
長ネギが6本で100円なわけない。差額払って
お詫びしておいで」と、あまりの廉価を信じて
なかったようですw 一応確認後自宅にtelして
連絡しときました。これでおいしいすきやきが
食べられますw
アバター
2016/12/28 11:31
毎日ブログ凄い^^
楽しみにしてます~
アバター
2016/12/28 10:10
頑張ってネタを探してくださいね。
毎日だと本当に大変だものね。

がんばれ〜〜。
アバター
2016/12/28 09:59
おはようございます。
毎日ブログ大変ですよね。
私は、3日坊主になってしまいましたよ。
アバター
2016/12/28 08:25
bonoさん

毎日のブログだとネタ探しも大変ですよね。
お疲れさまです!

今日から1月限定が出ますね。
お気に入りがあるといいですね(^^♪
アバター
2016/12/28 06:58
bonoさまは毎日ブログを更新して偉いね~
ネタに困って、前のブログを参考にしても
貴熊度は下がらないと思うよ☆
Toshiさんがちょっと脅かしたけど、
謝ってくれたし、みんなも判ってくれるよ(*^-^)
Pショップでネタが見つかると良いね~~♬♡
アバター
2016/12/28 05:03
(^^)それもありかも、私も過去の改装の再放送が増えてる(´Д` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.