Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1204)鼻水

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

パタパタパタ パタパタパタ パタパタパタ
(bonoが盛んに扇を動かしています)
「今年の冬は暑くてクマっちゃうな~~~
 ハクション!」
「bono、鼻水が垂れてるよ」
「しまった!
 Toshi、ありがぼの♡」
「この寒いのになんでそんなことを?」

「この金扇はジブリさんからのプレゼントなんだ」
「そうか。 目立ちたかったんだね」
「まあね・・・・・・」
「『背中の花蝶硝子』『揺れる流水と蝶』も
 なかなかキマッテルじゃないか」
「うん! ご機嫌さ♡
 こねこさんからのプレゼントなんだ。
 bonoは幸せだな~~~」
「よかったね」
「うん!」

「他にもガチャのアイテムがあるから
 料理は150%のアップでご機嫌なんだ」
「それは良かった♡」
「お店に来てくれる人が増えたから
 bonoはすごく困っていたんだ」
「bonoが頑張ってるから 
 みんも応援してくれるんだよ」
「そうなんだ・・・・・
 bonoはすごく感謝してるんだ。
 ありがぼの♡」
(ニコニコ顔のbono)


46弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
新春花札背中の花蝶硝子
    揺れる水流と蝶
        揺れる足元の波紋
    飾太刀
    金扇(目玉)


(石原さとみ)

アバター
2016/12/30 04:37
わ〜〜
すごく寒いな〜〜〜
クマったな!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/12/30 02:07
プレゼントをしてくださるお友達の存在は、本当に嬉しいですし、心が温かくなりますよね♪
お店も繁盛して何よりです。
商売繁盛すると、在庫が足りなくなって困ってしまいますが、
やっぱり来てくださるお友達がいるのは有り難いことですもんね✿
アバター
2016/12/30 01:37
こんばんは~(๑¯∇¯๑)今年も残りわずかですね~
Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
ガクガク…プルプル
シャキーン
 ∧__,,∧
(`・ω・;)
(( o旦o )))
`u―u´
アバター
2016/12/30 00:35
プレゼント、良かったですね~。(^^♪
ニコ店も、まだ残っていました。(^o^)/
アバター
2016/12/30 00:35
素敵なコーデ♫
お料理もたくさん作れて嬉しいね^^
bonoちゃんには素敵なお友達がたくさんいるね~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

お店の方は、年末年始も営業中かな?^^
お客さんますますいっぱい来そうだね♪
アバター
2016/12/29 23:59
bonoさんには優しいお友達がいっぱいいて
幸せですね♪
お正月も休まず営業ですか?
風邪を引かないようにしてくださいね。
アバター
2016/12/29 23:30
鼻水大丈夫かな?寒暖の差で風邪ひかないようにしてくださいね。
アバター
2016/12/29 23:21
小物お揃いだわ^^
bonoさんのおみせは繁盛してるからすぐに売り切れちゃって対応が大変ね。
アバター
2016/12/29 22:33
プレゼント良かったですね(≧▽≦)
料理数UPは本当に助かります
冬休み中はやはり来客数増えるのでしょうか
頑張って下さいね!

アバター
2016/12/29 22:24
bonoちゃん すごい~ かっこいいね
豪華で貴熊度アップも間違いなしだね(´∀`)
アバター
2016/12/29 22:19
bonoさん 皆さんからのプレゼント
良かったですね。嬉しいですね。(^O^)
アバター
2016/12/29 21:48
すごく雅な雰囲気ですね(=^・^=)
貴熊度が更にアップしたのでは☆
アバター
2016/12/29 21:05
目玉もプレですか~よかったですね^^
アバター
2016/12/29 20:50
続きです(^^♪
すき焼きとビールは大晦日の恒例行事なので、まだ「おあずけ」状態なんですw
それでもビールを地元の「キリン一番搾り取手づくり」のロング缶にして揃え、
ポイントで交換した米沢牛(1ラウンド分程度)も冷凍から冷蔵にして3日かけて
融かして、足りない肉も買い足して約1㎏(^^♪これでビールとご飯の二刀流で
ガッツリいきますw
酔い潰れていなかったら1月1日の夜中に新春の御挨拶と感想を書きますし、
bonoちゃんのところは御返事書きに行くと思います♪
しかし飲むといっても缶ビール2本、1リットル位しか飲めないと思いますw
アバター
2016/12/29 20:36
bonoちゃん 沢山お料理が作れるからよかったね♪
お正月はお客さんも増えるし これで安心ですね☆
(#^.^#)
アバター
2016/12/29 20:20
こんばんわ。
今日は正月休み早々に買い物のお供。
人工関節の入ったばあさんには重いものは持たせられないので、
私の出番なのです・・・。
米5㎏、ビール7本、ビールは私の買い物なので関係ないのですが、
米を運ぶのは私の仕事。もうじいさんにもばあさんにもできません。
若じじいの私しか力仕事はできません。
ということで米とビールは天秤の理屈で片手ずつぶら下げて、
団地5階の自宅まで運んで次の買い物へ・・・。
そしてとりあえずビール。肉体労働の後のビールはたまりません。
そして夕方まで昼寝してしまいました。
大掃除は・・・来年に(^^♪
アバター
2016/12/29 20:01
年末だし、みなさん忙しいのかもしれないですね~(。✖д✖。);
いまはイベントもない分、タウンに出る人は少ないのかも・・・?
お正月はタウン24時間開くみたいなので、賑わうといいですね!♪
アバター
2016/12/29 19:42
私も今日寒すぎて鼻水が止まらなかったんです
アバター
2016/12/29 19:34
こんばんは(*Ü*)ノ"

黒ガチャいいですね~(๑>◡<๑)
とっても綺麗でうらやましいです✧
素敵なプレゼントよかったですね!ニコ店がんばって下さい♪
アバター
2016/12/29 19:26
おおおお〜♪
ボノちゃんかっこいい。
よく似合いますよ
アバター
2016/12/29 19:09
Toshiがすごく大きな三浦大根を買ったきたんだけど
なんか味がイマイチみたいなんだ。
形も良くて美味しそうだったんだけど。
クマっちゃったな・・・・
明日、煮てみようと思ってるだ。
アバター
2016/12/29 18:47
こんばんわ^^
皆さんに可愛がられている子グマのbonoちゃんですね^^
アバター
2016/12/29 17:45
寒い。

我慢しない様に。

プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2016/12/29 16:13
そっかープレゼントでしたかー良かったね、いつもニコ店でゴチになってます
アバター
2016/12/29 13:50
bonoは美味しいアシタバの
テンペラ(ポルトガル語)うどんで
満腹なんだ♡
アシタバは体にも良いからね♡

みんな忙しいのかな・・・・? 
動物さんからコインをもらうと
すぐに消えちゃうんだ。
タウンが寂しいんだ!
クマったな・・・・
アバター
2016/12/29 13:38
こんにちわ、たくさんの人に、愛されてますね。
来年もいい年になりますように。
アバター
2016/12/29 13:18
こんにちは。

もうお正月モード!素敵ですね。
アバター
2016/12/29 12:49
(^・^)ノこんにちわ~♫
いっぱいお店の来店あると 嬉しいけど
お料理作るの大変だよね(#^.^#)
でも 色々 プレゼントされて 150%で作れるから
よかったね~
私は120%だけど もう黒ガチャ回すの止めて のんびり作ろうと思って・・
今年ももうちょっとだね 元気にお正月迎えられたらいいね~
アバター
2016/12/29 12:09
素敵なプレゼント良かったですね。
とってもゴージャスだし
お料理もたくさん作れて助かりますね。
アバター
2016/12/29 12:08
こんにちは!

bonoさん、お友達がいっぱいでいいですね♫
今回の黒ガチャ…背中の花蝶硝子は豪華ですね!
目玉にしてもいいかもですよね~。
あと…1点ってなにかな?
180%になるとおせちがいっぱい作れるから嬉しいですね♫



アバター
2016/12/29 10:48
こんにちは♪訪問感謝です^^
頼りになるお友達ですね^^お正月っぽくて、素敵です^^b
今日は、すぐ日が陰ってしまって寒いです^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/12/29 10:24
素敵な扇子等和風コーデも決まってますね^^
アバター
2016/12/29 09:31
よかったですねー。
すごく派手やかで気分が明るくなりますね。

良いお友達ですね。
アバター
2016/12/29 09:01
ぼのさんがこんな派手な格好だとお料理がたいへんっしょwww あ!鰻を焼くのに良さそうだ!www
アバター
2016/12/29 07:46
おはようございます。
この新春花札、豪華でいいですねえ。
探してみよう~っと
アバター
2016/12/29 06:51
おぉ~
大きな金扇であおいだら、寒いから風邪を引くよ~
ガチャアイテムが揃って、お料理作りが助かってる様ね☆
bonoさまのお店は訪問者が多いから、
備蓄できなくて大変ね!
bonoさまの努力で、みんな協力してくれると思うから(*^-^)
頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.