Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1205)失敗

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:41

「わ~~ クマった!
 大きなミスだ~~~~」
(最悪な熊色のbono)
「どうしたの?」
「ニコ店で着替えをしないで・・・・・」
(泣き出すbono)
「料理を作っちゃったんだ」
「え~~ん え~~ん そうなんだ・・・・・」
「bonoは150%アップだから痛いな」
「そ、そうなんだ・・・・・ え~~~ん」

「しかたないよ、次回頑張るしかないよ」
「え~~ん
 アイテムをくれたお友達にすまなくて・・・・
 『揺れる足元の波紋』と『飾太刀』は
 ジブリさんからのプレゼントなんだ」
「すごいじゃないか!
 お披露目の時に泣いてるのはおかしいよ」
「・・・・・・・」

「bonoがミスしたのは仕方ないよ。
 誰でも、失敗はあるんだから」
「そうか・・・・・・・
 同じミスを繰り返さないことが大切だね」
「そうさ。
 元気を出してまた料理を作れば良いんだから」
「うん!
 ありがぼの♡
 bonoは頑張るんだ!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(元気に歌い出すbono) 

46弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
新春花札背中の花蝶硝子
    揺れる水流と蝶
        揺れる足元の波紋
    飾太刀
    金扇(目玉)


(メイド服)

アバター
2016/12/31 04:49
早くぬ目が覚めちゃって
まだ眠いんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/12/31 04:02
そうなんです(^^♪
館長の値段設定は基本的に相場卸価格より低いので、とんでもない値段になるんですねw
それと、そもそも館長も部下相手に商売する気は全くない様で、破壊的な価格で
私達ににプロの野菜を供給して頂けるというありがたいことになるわけで・・・<(_ _)>

今回の泥ネギ、うちの近所では約2倍の198円~200円ちょっと。
bonoちゃんの地元で298円。確かに高いですねぇ~。
特に今高いのは春菊。鍋物にはつきものですが、1株位で298円。
すき焼きに欲しいところだったのですが、あまりの高さに諦めました。
ほんと、今年は野菜と果物が高くて困りますよね・・・orz
アバター
2016/12/31 02:29
私も時々やりますよ^^;
せっかくのアイテムを着用しないで、
「あ~~~!!失敗orz」
ってなりますよね。

でも、まだまだおせちのシーズンは続きますから大丈夫です♪

今年はこれが最後の訪問になります。
来年もよろしくお願いいたします^^
アバター
2016/12/31 01:51
こんばんは~無事復帰してからお世話になりました( *˙꒳˙* )良いお年をお迎え下さいませ。
Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
       ,
      (::::)
    ,:'´,' 3`';
    ミ,;:. ..,,..,ノ
  ;:''' ,' 3  '':;.,
  ミ      `ミ
 | ̄◇ ̄ ̄ ̄◇ ̄|
  ̄ ◆ ̄ ̄ ̄◆ ̄
    ◇  ●  ◇
   |____|
アバター
2016/12/31 01:09
bonoちゃん、元気になって良かった(^-^)
私も、たまにやっちゃいます(^^ゞ ショックだよね。

今年も、楽しいブログをたくさん読ませてもらえて、癒されました♪
bonoちゃん、どうもありがとう!!
寒いけど、風邪ひかないように、良いお年をお迎えくださいね~(*^▽^*)
アバター
2016/12/31 01:05
ドンマイです。
(おかげで?品切れでした。)

誰にでも失敗はあるんだから、同じミスを繰り返さないことが大切・・・名言ですね。('◇')ゞ
アバター
2016/12/31 00:10
私も経験ある~><
気がついた時にはびっくり&がっかり、だよね。

次からは絶対お着替え忘れないようになるから大丈夫♪
またお料理たくさん作ってね(*^^)v
アバター
2016/12/30 22:14
たまには失敗するクマね。
アバター
2016/12/30 22:09
bonoさん 失敗は誰にでもあるからね。
泣かないでくださいね。(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2016/12/30 21:39
bonoちゃん 足元bonoちゃんの涙がたまちゃったかと思ちゃったよ
いただいたアイテムだったんだね
そっかお着替え忘れは残念だったね(´∀`)

アバター
2016/12/30 21:25
着替えド☆ン( ゚д゚)マ☆イです^^
次回から着替えてからお料理作りしてね。
アバター
2016/12/30 21:18
ありますよね…私も前に(>_<)
タウンイベだと「アイテムがありませんよ!」のように教えてくれるからいいけど
ニコ店はお知らせが何もないですものね…
次に期待ですね!

今年はお話できて楽しかったです!
来年少しご挨拶遅れますがまたよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2016/12/30 21:08
着替えが必要なイベントは、注意が必要ですね~
私は、コーデ保存をしておいて直ぐに替えられるようにしています。
アバター
2016/12/30 21:00
こんばんは(*Ü*)ノ"

着替えるの忘れてお料理作っちゃうこと、ありますよね~><
元気出してまたお料理がんばって下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2016/12/30 20:40
ニコミセすっかりやめちゃった
部屋アイテム、庭アイテム、店アイテム統一規格化してほしい
無理だろうけどー
アバター
2016/12/30 19:42
bonoちゃん ガッカリしないでね。
まだまだ挽回出来ますよ♪
泣かないで農園とお料理 頑張ってね。
(#^.^#)
アバター
2016/12/30 19:26
うんうん
お友達の皆さん優しい方ばかりなので大丈夫ですよ。
気にしないです。
アバター
2016/12/30 19:26
bonoは美味しい鰤大根で満腹さ♡
やっぱり三浦大根は美味しね!
bonoは大満足なんだ!
でもね・・・・・
トラばあちゃんの沢庵はイマイチだったんだ。
ちょっとがっかりなんだ・・・・
アバター
2016/12/30 17:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
あらら・・つい 料理作る時 着替えるの忘れるよね
私もたまにやっちゃってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンってなるよ
朝 植え替えだったら 間違って違うもの 植えちゃったり(;^ω^)
元気出してね頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2016/12/30 17:32
あらら~でも失敗は誰でもやるものですよ、そこから次にどうするかが大切ですね~頑張ってお料理作ってね~応援してますよ
それとプレゼント良かったですね。150%アップでガンバですね
アバター
2016/12/30 16:52
おお。

後1日ですよ!。

ニコ店、ご苦労様でした。
アバター
2016/12/30 16:03
こんにちわ。
今月も赤字なんで黒ガチャ回しできずせっせとごぼうと人参の生産に励んでますw
でもPガチャアイテム着けて大量生産するのが効率的なんですよね(^^♪
私はまだ500食位しかできてません(^^♪

正月の買出し、メインは私しか食べないといわれるすき焼きとじいさんしか食べないと
評判の雑煮。しかし、今年のすき焼きは春菊を断念。一束300円はビール1本より高く、
それならとビールにしましたw
餅はパックで1㎏。足りなくなったら追加購入と方針転換。
みかんもじいさん一人で食べ尽すので買いませんでしたw
ビールの様に私しか消費しないものなら問題ないのですが・・・w
そういえば蒸しダコも私だけ。じいさんもばあさんも歯が悪いのでダメだそうです。

そして元日は干支の記念切符を買いに行くついでに撮影しにお出かけです。
それまでが忙しくなりそうです・・・w
アバター
2016/12/30 15:12
こんにちは。

↑私も最初の1回は必ずやってしまいます><

ニコタの人たちはみんな忙しそうだね。

アバター
2016/12/30 14:07
わ~!大ショックですね><
私も時々やっちゃいます;;
元気だして下さいね^^
アバター
2016/12/30 13:19
bonoは美味しい味噌ラ〜メンで満腹なんだ♡
これからタウンでお昼寝の予定なんだ・・・・

そいえば・・・
ニコ店の経営はなかなか大変なんだ。
bonoは頑張ってるけど時々ミスしちゃうことも多いんだ・・・・
お店を開け忘れちゃうこともあるんだ・・・
アバター
2016/12/30 12:18
手抜きしちゃえ Ψ(^^)Ψ  ←悪魔のササヤキ

今年はどーも 来年もよろしくm(_ _)m
アバター
2016/12/30 11:48
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
年末と年始は田舎で過ごしたいと思います!
今年もお世話になりました、まだ早いですけどよい年をお迎え下さい♪
次は1月6日から支援はする予定でいますので良かったらまた宜しく
お願い致します^^
アバター
2016/12/30 11:23
たまにありますよね~!
着替えないで料理作っちゃう事…。

Fight!

次はちゃんと着替えようね♫
アバター
2016/12/30 11:19
年末年始もフル稼働なぼのさんのニコ店!がんばってください^^
アバター
2016/12/30 11:14
bonoもお買い物も行ったけど
ス〜パ〜はすごく込んでたよ。
みんなお正月用品を買っていたんだ。

Toshiはあまりお正月用品には
興味がないみたいなんだ。
美味しい沢庵があったから買ったんだ。
三浦で作ってるんだ♡
アバター
2016/12/30 11:01
そういう失敗時々私もやっちゃいます。
でも、涙目のbonoさんも
可愛いですよ~(^^♪
アバター
2016/12/30 10:52
こんにちは♪訪問感謝です^^
真琴も、それやっちゃいます^^w気を取り直してガンバです~(^^)/
足元の波紋と飾太刀、素敵ですね^^b クリスタルしゃもじもいいですね~^^bb
年末年始、お天気良さそうでよかったです^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/12/30 10:49
あるあるあるぅ~Σ(|||▽||| )
でも、泣き顔もかわいいです^m^
アバター
2016/12/30 10:10
そうだ、頑張れ!

しかし、その飾太刀は重そうだ・・。

料理がたくさん作れてよかったね。
アバター
2016/12/30 09:25
誰にでも失敗はあります、あまり落ち込まないようにしてくださいね^^
アバター
2016/12/30 08:52
St.bonoさん、おはようございます。

昨夜は寝落ちしてしまいました・・・
ごめんなさいm(_ _)m

あ、私もありますよ。
気づいたときは「やっちゃった~・・・」ですよね。
ちなみに、私は今回はお正月緊縮財政中なので、150%は見ないことにしています(笑)

忙しかったですけれど、無事、年内のお仕事、終わりました!
今日は、なんちゃって大掃除かな?(^^;)
埃って、たまるんですよね~(>_<)

今年も今日を入れてあと2日。
寒いですけれど、お天気は大丈夫みたいです♥
寒さに強いワタクシ。
まだ暖房はおコタだけです。
お正月にはエアコンのお世話になる・・・かしらね?(笑)
アバター
2016/12/30 08:14
おはようございます。
私も着替えないで作ってしまったことあります。
ショックですよね。
でも、元気出してまた頑張ってね。
アバター
2016/12/30 08:02
おはようございます。
あるある~です。
頑張って、挽回を~
アバター
2016/12/30 06:55
あらあら!
着替え忘れてお料理作っちゃったのね~
みんなよくやる事だと思うよ☆
いちいち着替えなくても済む仕組みを、
事務局さんが考えてくれると良いのにね!
作るボタンを押しても、取り消しが効くとかね・・・
bonoさま、失敗しちゃったけど、心機一転頑張ってね(*^-^)
応援してるよ~~♬♡
アバター
2016/12/30 06:08
よくやるのよ私も同じ失敗・・^^;
あれ、なんとかならないかしらね・・いちいち着替えてられないわ。
みせに立ったら自動的にお着替えしてるとかね・・今どき可能だと思うのだけど・・

結構みんなそうよ^^bono さんだけじゃないからそんなに落ち込まないでね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.