Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1206)ニコ題


「お~~ 
 今回もお決まりのお題でクマっちゃうな!
 『2017年の抱負』は安易だよね!」
(偉そうに反りくり返るbono)
「bono、何か書かないとアイテムがもらえないよ。
 いつも、インチキはまずいよ」
「そうか・・・・
 Toshiもそう感じてたんだ。
 bonoも同感なんだ♡
 頑張って書くね」

カキ カキ カキ・・・・・・・

bonoは難しい漢字は苦手です。
2017年は豊富にアイテムが欲しいです♡

「わ! 急に寒くなっちゃったぞ!
 クマった!」
コトン!
(アイテムが届いた音)
「お~~ 良かった♡
 ニコはやることが早いな~~
 あれ~~~
 にゃんも同じことを書いてる気がするな。
 ちょっと見てこないと・・・・・」
ぴゅ~~~ 

46弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
新春花札背中の花蝶硝子
    揺れる水流と蝶
        揺れる足元の波紋
    飾太刀
    金扇(目玉)


(パチンコ)

アバター
2017/01/01 04:39
明けましておめでぼの♡ 
去年はたくさん遊んでくれてありがぼの! こ
れからもたくさん楽しもうね♡
アバター
2017/01/01 02:39
明けましておめでとうございます( *˙꒳˙* )
今年もよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
新年早々の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ∩ ∩
   (´・ω・`)
*▶◀⌒∪⌒∪⌒Y⌒▶◀*.
happy new year 2017★
アバター
2017/01/01 02:00
ブログ広場のお題・・・難しいものが多いですよね。(^-^;
しかも、訪問先でも似たような内容を目にしている&コメントしてしまうと、本当に書く事が無くなってしまいます。((+_+))
アバター
2017/01/01 01:09
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

新しい年、2017年。
素晴らしい1年となりますようお祈りしております。

今、恒例にしている「今夜は生でさだまさし」を観ています。
1時間以上テレビつけるの、久しぶりかも(笑)
生放送2時半まで。
これ観たら寝ます(^^)v
アバター
2016/12/31 23:42
4択クイズありがとうございます。
アバター
2016/12/31 22:24
カキカキカキ・・・・牡蠣食べたい(笑)
アバター
2016/12/31 21:20
2017年の抱負、結構難しいですね。(^-^;
アイテムもらえて良かったですね。
アバター
2016/12/31 20:41
こんばんは(*Ü*)ノ"

来年、たくさんアイテムGETできるといいですね(๑>◡<๑)

今年もいよいよ残りわずかになりましたね(っ´ω`c)
今年はありがとうございました☆来年もよろしくお願いいたします(o˘◡˘o)
アバター
2016/12/31 20:21
来年は簡単にたくさんのアイテムが手に入るといいですね♪
(#^.^#)
アバター
2016/12/31 19:35
アイテムを沢山ゲットできますように~、ブログ投稿ガンバ!
応援しますよ~v
アバター
2016/12/31 19:31
ニコ店は24時間営業だけど・・・
お礼の訪問には行かれないかも?
流れちゃったらごめんね・・・・・

今夜は美味しいマ〜ボ豆腐で満腹なんだ。
大晦日はタウンが24時間開いてるけ
どbonoは子グマだから遅
くまで起きていられないんだ・・・ 
もう、眠くなって・・・
Z~Z~~
アバター
2016/12/31 19:18
今晩は。今年1年間bonoさんのブログで楽しませて頂きました。
有り難うございます。m(__)m
アイテム沢山貰えると良いですね。
お世話になりました。良いお年をお迎え下さいね。

Toshiさん。身体の調子は如何ですか?
その後、後遺症などありませんか。
アバター
2016/12/31 16:21
今夜はマ〜ボ豆腐だって。
寒いから美味しいと思うんだ♡

楽しみだな〜〜〜

アバター
2016/12/31 16:18
bonoちゃん、今年も1年たくさんお世話になりました♪
毎日楽しいブログをありがとう^^
来年も仲良くしてね(*´ω`*)
アバター
2016/12/31 16:14
bonoちゃん 来年の抱負は豊富なアイテムか(・m・ )
素敵なアイテムいっぱいゲットできたらいいね(´∀`)
アバター
2016/12/31 15:52
来年も素敵なアイテムをもらえますように。
楽しいブログを待っています。

私も来年もニコタを楽しみたいです♪
アバター
2016/12/31 15:39
豊富なアイテム・・・期待したいですね(^^♪

ついに今年最後の日になってしまいましたが
1年間楽しいブログをありがとうございました。
アバター
2016/12/31 15:34
bonoちゃん、今年は交流できて嬉しかったです(*`・ω・)ゞ
アバター
2016/12/31 15:16
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。(゚゚)(。。)ペコッ

アイディア子グマさん、頑張れー(o゜▽゜)oー
アバター
2016/12/31 15:05
貴熊度がたくさん磨けるアイテムがたくさんでますようにー。でもこれ抱負っていうより欲望とか願望だよねー
まぁ何にでも素直なbonoくんらしい抱負かもねー来年もよろしくです
アバター
2016/12/31 14:29
↑これって抱負かなぁ(^○^)??
同感だけど・・・。

おいしい年越しそばいいですね!!食べてみたいヽ(=´▽`=)ノ
来年もよろしくお願いします**
アバター
2016/12/31 14:27
2017年の抱負が 叶いますように (*^^)v

bonocちゃんは
もう お昼に 美味しい年越しそばを食べたんだね (^u^)
新年を迎える準備万端♪
あ~~っ! おせちの つまみ食いは ダメよ ^_^; 
アバター
2016/12/31 14:14
『願望』と『抱負』はちょっと違うような気がするかも。。。(;^ω^)
でも豊富なアイテムToshiさんから買ってもらえるよう
貴熊磨き頑張らないとね!!
アバター
2016/12/31 13:04
bonoはお店に限定でお蕎麦を出したんだ!
すごく美味しいよ〜〜〜♡

お昼はちょっと早いけど年越し蕎麦だったんだ、
打ちたてだから香りが豊かですごく美味しかったんだ♡
鎌倉のお蕎麦やさんにも降ろしてる
製麺所なんだ!
アバター
2016/12/31 11:50
今年最後のご挨拶に

   ∧∞∧ ∧〃∧
キタヨ-(〃>∇<)(>∇< *)━!!    なんか寒いと思ったらbonoちゃんのせいだったか♡(。→ˇ艸←)
 彡 ⊂  つ⊂   つ  ミ     
  ((⊂、 /  \ _ つ)) `   
   ミ ∪ ≡ ∪  彡 
アバター
2016/12/31 11:46
こんにちは♪訪問感謝です^^
暖かそうな帽子ですね^^b
2016年お世話になりました<(_ _)>良いお年をお迎えください^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/12/31 11:27
bonoちゃん、いつも楽しいブログとコメントをありがとう♪
良いお年をお迎えください(≧▽≦)

↑bonoちゃんが着られるアイテムが沢山出ると良いですね❤
アバター
2016/12/31 11:19
こんにちは!

ついに大晦日ですね~。
いつも楽しいブログありがとう!
よいお年をお迎えくださいね。

アバター
2016/12/31 10:07
St.bonoさん、おはようございます。

大晦日ですね。
本当に、あっという間にこの日になってしまいました(^^;)

今年もお世話になりました。

2017年、新しい年。
この1年が、St.bonoさんにとってステキな1年となりますように・・・
それでは、よいお年を!
アバター
2016/12/31 09:40
確かに豊富なアイテムは欲しいですよね・・・。
それにしても今日は寒いね。
アバター
2016/12/31 07:30
おはようございます。
そうですね、2017年ワクワクするアイテムが
ゲットできるとよいですね(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2016/12/31 07:26
今年も一年、毎日楽しいお話をありがとうございました!よいお年をお迎えください^^
アバター
2016/12/31 07:10
今週のニコ題は「2017の抱負」ね!
確かに変わり映えのしないお題ね~
何か書かないとアイテムが貰えないから、
シャレで済まそうとしたのね☆
「ほうふ」で変換すると豊富が先に出るから、
間違えではないよねww
事務局さんも、それを判ったのかな?
取りあえず、アイテムが届いて良かったね~~♬♡
アバター
2016/12/31 06:15
今年一年いろんなことがあったけど
やっぱり健康って大事ですね
よいお年をおむかえくださいね(#^.^#)
アバター
2016/12/31 05:06
良いお年お!

今年は、有り難う御座いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.