Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1209)ニコ題


「クマった!
 ニコ題が『初売りで買ったもの』だ
 bonoはニコのお店で何も買ってない。
 何か買わないとお題が書けないな。
 ちょっとPショップに行かないと」
ぴゅ~~

(Pショップで)
「何か良いアイテムがあるかな・・・・
 あら! お正月だから和風アイテムばかりだ。
 bono好みの可愛いアイテムが見つからないな」
(さらにアイテムを見て回るbono)

「あ! Toshi
 良いところで会った。
 ニコ題のアイテムを探しに来たんだ」
「そうだったんだ。
 bono、お題は『初売りで買ったもの』だよね」
「うん!」
「もう初売りは終わったんじゃないか」
「そう言えば・・・・・・
 クマった!
 アイテムが貰えないよ~~~~
 え~~ん え~~ん え~~~ん」
(泣き出してしまったbono)
「もう帰る!
 え~~ん え~~ん え~~ん」
ぴゅ~~~

(家に戻ったbono)
「あ!
 アイテムが届いいてる。
 やっぱりニコは優しいな~~~♡」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(元気に歌いだすbono)

(セブンイレブン)

アバター
2017/01/08 04:45
まだ暗いから眠たいんだ・・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/01/08 03:32
あまり「買い物日和」だからって
無理に買い物する必要はないんだよ?
ほしいものを厳選するのもいい1年かもしれないよ?
アバター
2017/01/08 01:35
こんばんは~(*ฅωฅ*)Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
   A A__
 /(*゚ー゚) /\
/| ̄∪∪ ̄|\/
 |____|/
オヤスミナサイ,,,
   ______
  /Λ Λ /) /\
/| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
 |____|/
アバター
2017/01/08 00:58
私も初売りに入っていないので、今回のお題は困ります。((+_+))
アバター
2017/01/08 00:24
こんばんは(*Ü*)ノ"

無事アイテムが届いてよかったですね╰(*´︶`*)╯
アバター
2017/01/08 00:10
お題に取り組むbono君の姿勢を評価してくれたんだね
事務局さん優しい~!!
アバター
2017/01/07 23:53
初売りのものいっぱい売ってましたが
決めきれず買わなかったです。
重いもの持って帰るのも大変です。
アバター
2017/01/07 23:42
うちは初売りでエアコン買いました (´▽`)
アバター
2017/01/07 23:35
ニコはみんなに優しいですね♪

本当にニコの福袋があったら楽しそう♪
アバター
2017/01/07 23:07
アイテム無事に届いて良かったです^^
アバター
2017/01/07 23:04
ニコにもⅭの福袋とか有ったら良いのにね~☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
アバター
2017/01/07 22:54
bonoちゃんが靴下に入ってますww可愛い!!!
一月は和風が多いね~><
アバター
2017/01/07 22:14
アイテム貰えて良かったですね^^
ニコでも初売りセールとかあったらもっと買うんですけどね~( *´艸`)
アバター
2017/01/07 22:14
bonoさん 泣かないでね。(;O;)
可愛いアイテム 来週でるといいですね。
アバター
2017/01/07 21:22
アイテム届いてて良かったね♫

bonoちゃんはコーヒーはブラック派なんだね~!
私も一緒だよ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
コーヒーを淹れてる時の香りとかもう~たまらない♡
アバター
2017/01/07 21:03
ニコ題のアイテムGetおめでとです。そういえばニコタは初売りセールとかニコタの福袋とかやって欲しいよねー100Pくらいで福袋の中身は500Pくらいがランダムに入ってるとか~無理か・・・
アバター
2017/01/07 20:57
アイテムゲットしたのねー
アバター
2017/01/07 20:47
bonoちゃん お題初売りで買ったものじゃ困ちゃうね
今年初めて買ったものにして欲しかったね
でも アイテム届いて良かったね(´∀`)
アバター
2017/01/07 20:12
アイテム ゲット出来て良かったですね^^

私の初売りは、ビールでしたww
アバター
2017/01/07 19:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アイテムもらえてよかったね~
初売りじゃないんだけど 私は今日道の駅に行ったら
菊菜 昨日のbono君の半分の値段で売ってたよ(#^.^#)
こっち田舎だからかな~
アバター
2017/01/07 19:23
アイテムもらえて良かったですね♪
欲しいものがなかったんじゃ仕方ない。
貴重なPコイン よ~く考えてから使わないとね。
(#^.^#)
アバター
2017/01/07 19:19
bonoは美味しい鯖の一夜干しで満腹なんだ♡
今夜は相棒のお正月SPの録画を見るんだ。
bonoには犯人の予想はあるんだけど
動機がまだ解らないんだ・・・

頑張って推理を続けるんだ♡
アバター
2017/01/07 18:52
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
田舎に行っててリアルでもニコでも何も買えなかったですw
またウチは初売りに拘らずによい買い物したいかも♪
アバター
2017/01/07 18:30
今晩は。

明日は雨みたいです。冬の雨は嫌いです。

えー、もう初売りって終ったんですか?
アバター
2017/01/07 15:30
Pショップで変わった柄の着物を購入…
ニコでの初買い終わりました(^^)
アバター
2017/01/07 13:26
今日もすごく寒くてクマってるんだ!

お昼はホットドックと
コ~ンチ~ズのト~ストだったんだ、
美味しいりんごも食べたんだ♡ 
満腹なんだ!

bonoは静かなタウンでお昼寝なんだ♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/01/07 12:31
初売りねえ・・・
Pショップでお得な福袋出してくれたら買うかも!

今年もすぐにアイテム届けてくれる
やさしいニコで良かったですね。
アバター
2017/01/07 10:59
bonoさん、今日も暖かそうですね♫

新作アイテムは欲しい物なかったんですね~。
でも…ご褒美アイテムもらえてよかったね!
アバター
2017/01/07 10:54
こんにちは♪訪問感謝です^^
モコモコ靴下、暖かそうですね~^^b
今朝は冷え込みましたね><初買い。。自分の物は、ネックウォーマーww STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/01/07 10:33
お〜。ちゃんとアイテム貰えてよかったね♪
アバター
2017/01/07 09:58
おはようございます
私は今年初めて買ったもの
自販機で、コーヒーでした。
アバター
2017/01/07 09:00
おはようございます。
初売り=Pショップで!ってことだったのかあ...(;^ω^)
アバター
2017/01/07 08:20
St.bonoさん、おはようございます。

あはは、そんなわけで、私も今年初めてのお買い物はコンビニのミネストローネでしたよ~(^^;)
我ながら、ニコのお題見て苦笑しました。

今日は午後から、弟夫婦が遊びに来ます。
(3が日は私が2日、お仕事だったので、お嫁さんの実家に行ったみたいです。)
姪と甥を連れて。
会えるのは嬉しいですけれど、お年玉が・・・(^^;)

簡単ですけれど、お雑煮これから作ります。
お夕食は、お寿司屋さんんい行く予定。
・・・あ、出費が・・・(>_<)
アバター
2017/01/07 07:37
初売りかあ、全然行ってない。
福袋もちっとも福じゃないしねえ。

アイテムゲット、良かったね。
アバター
2017/01/07 07:13
おはようございます。
日立のHDD、元はIBMでした。
アメリカは時々自社の部門のみ分社化や売却といった
トカゲのしっぽ切りをするのですが、このHDDの件が
まさにそうだったようで・・・。

初売りの買い物、記念切符は惜しいことをしました。
私が時間に気付かず、駅に行くタイムリミットを超えた上に
急にお腹が痛くなったので始発に乗れず、2番列車で行ったら
時既に遅し。始発で行った連中に1番は買われてしまった後。
大人用で先に12枚(私は13・14)子供用は1枚(私は2・3番)
愕然としました・・・。
来年は大晦日の大食いに気を付けます。ビールも少なくしますw
アバター
2017/01/07 07:06
今週のお題は「初売りで買ったもの」ね~
新作のPアイテムは、bonoさまの好みじゃ無かった様だし、
初売りで買えなくても、仕方ないよね☆
泣きながらPショップから帰ったbonoさまに
ニコは優しかったね!
いつもの努力を認めてくれたのかも~
無事アイテムが届いて良かったね~~♬♡
アバター
2017/01/07 06:32
ふむふむ、
初売りかぁ~、
何も買えなくても
ニコはプレゼントしてくれるので
良かったね、
これからも頑張ってかきかきしてね。
アバター
2017/01/07 06:06
ボクが買ったモノは… 第3のビールと うるめいわしでした ><;
…。
アバター
2017/01/07 05:09
アイテムもらえてよかったね♪
アバター
2017/01/07 04:57
何お書いても、もらえるから、悲しまない様に!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.