Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1211)ニコ題


「今週のお題は『読みたい小説』か・・・・
 前にも書いたような気がするな」
(考え込むbono)
(ちらりとドアの方を見ます)

「bono、甘いね。
 しっかり書かないとアイテムはもらえないよ」
「そうだね、
 Toshiは正しいよ。
 頑張って書かないと」

カキ カキ カキ・・・・・・・
bonoは最近、読書はしていません。
ニコの方が面白いからです。
時間がありません。

コトン!
(アイテムが届いた音)

カキ カキ カキ・・・・・・・
それにPコインがもらえるゲ~ムが
たくさんあるので頑張っています。
Pアイテムはかっこいいから
すごく欲しいです。
Pゲ~ムの配当も増やして欲しいと思っています。

「お~~ 書けた♡
 アイテムも届いてよかったな~~~」

(嵐)

アバター
2017/01/14 14:55
アバター
2017/01/14 13:53
ニコのスタッフさんもちゃんと考えて欲しいです^^;
書く方も同じお題だと困りますよね。
二番煎じはいけません。(>_<)
アバター
2017/01/14 04:46
わ〜〜
今年一番の寒さはすごいんだ!
クマった!
アバター
2017/01/14 04:13
夕食は何でしたか?
私もPコイン集め、頑張るぞう!!!
アバター
2017/01/14 04:02
3倍デー!。

ムム。
アバター
2017/01/14 00:54
Pコインが貰えるゲーム、増えたのは嬉しいのですが、確かに配当が低いかもしれませんね。((+_+))
アバター
2017/01/13 23:38
私も時間がなーい^^
Pゲームはおろそか、釣りしてる時間もない!
アバター
2017/01/13 23:30
me too (´▽`)
アバター
2017/01/13 23:04
読みたい小説はいっぱいありますが
今はコミック本の銀の匙を読んでます。
エノゾーに行きたいな~でピザ食べたいです≧(´▽`)≦アハハハ
アバター
2017/01/13 22:48
こんばんは(*Ü*)ノ"

Pコインゲームがんばって下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
沢山Pコイン集めてほしいアイテムGETしてくださいね♪
アバター
2017/01/13 22:15
bonoちゃん コイン集め忙しいと本はなかなか読めないね
Pコイン集めがんばってね(´∀`)
アバター
2017/01/13 22:00
アイテムもらえて良かったですね。(^^♪
Pコインもらえるゲーム 頑張ってくださいね。
アバター
2017/01/13 21:55
ニコが忙しいと読書の時間も取れませんねw。
正直に書いたからすぐにアイテムがもらえましたね。
Pゲームの配当、週一くらいでUPする日があってもいいのにね。
(#^.^#)
アバター
2017/01/13 21:36
bonoちゃん、アイテム貰えて良かったね。
そ言えば、私も最近小説は読んでません(^-^;
TVドラマはよく見てるけど・・・(*^-^*)
うんうん、Pゲームの配当が増えるといいね♪
アバター
2017/01/13 21:11
がんばってアイテムもらおうね
アバター
2017/01/13 20:55
私はbonoさんのブログを読んでいます(^o^)丿
ブログを小説にしたのもあるしね♪と。
アバター
2017/01/13 20:42
私も、小説を読む時間がないです~w
アバター
2017/01/13 19:52
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
褒めるのもまた相手も悪い気はしないかもw
アバター
2017/01/13 18:08
こんばんわ。
大盛りの焼きそば、私も食べたいです(^^♪
今夕は日曜日以来久しぶりにビールを飲んで気分上々です。
ただ、疲れで飲むくなるのが・・・orz
アバター
2017/01/13 17:35
北風が冷たくてすごく強いんだ。
今夜は寒くなりそうだな〜〜〜 
昨日は科捜研の録画をミスしちゃったんだ。

今夜の夕食は何かな?
偵察に行かないと!
ぴゅ〜〜〜
アバター
2017/01/13 17:28
アイテムGetおめでとう♫

「ニコの方が面白い」で気分を良くしたかな?( *´艸`)
アバター
2017/01/13 16:26
急ぎ。

上手い座布団2枚!。
アバター
2017/01/13 15:33
こんにちは。

今年のV・D、自分用のはド・レ・ニ・しようかな?bonoさんところには一杯届きそうですね^^
アバター
2017/01/13 15:13
おいしい焼きそば食べたんですね。
私は、おなかの調子があまり良くないので、
スープでした。
アバター
2017/01/13 14:42
(^・^)ノこんにちわ~♫
ニコ題のアイテム届いてよかったね~
本読んだら 止まらなくなって ニコできないよね( *´艸`)クスッ♪
昨日から 青ガチャ始まったけど 調子はどう?
私 まだ 目玉出ないし 先長そうだわ ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
お互いコンプ目指して頑張ろうねp(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2017/01/13 13:47
すごい北風で激サムなんだ!
飛ばされそうだったんだ・・・・

金曜日はタウンが静かなんだ・・・ 
bonoは美味しい焼きそばで満腹なんだ、
お昼寝には最高だね♡

Z〜Z〜〜
アバター
2017/01/13 13:34
あはは♪アイテムの為にがんばって書いてる感じ、かわいい(^ω^)

最近はPコインもらえるゲームしていないなあ・・・
四択一択ですw
アバター
2017/01/13 13:04
私も最近は滅多に小説読みません
家に居るとついついPCで遊んでしまうから仕方ないですよねw
アバター
2017/01/13 12:25
私も小説は読まなくなりました。
他にやることいろいろあって・・・。
Pコイン貰えるゲームもやってますが
もっとPコインもらえると頑張り甲斐があるんですけどね。
アバター
2017/01/13 11:33
bonoくんは最近本を読んでないんですね・・・インテリジェンスを高めて貴熊度を磨かないと・・・あ!でも最近のブログで本を読んでいたような?
アバター
2017/01/13 11:20
こんにちは♪訪問感謝です^^
ほんと、ほんと、Pゲームの配当増やして欲しいです^^w
明日はかなり寒くなりそうですね^^;温かくしないとですね^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/01/13 10:47
(´∀`*)ウフフ、ニコ楽しいから読書は後でってなってしまいますね。
アバター
2017/01/13 08:24
私もあまり読書はしてないです。
つい…漫画とかになっちゃいます…。

アイテム…届いてよかったね(^^♪
アバター
2017/01/13 08:08
おはようございます。
Pコインゲーム、頑張るけど
1コインが多くて・・(;´・ω・)です。
アバター
2017/01/13 07:55
Pゲームは接続環境が悪いようで難儀してます。
半分諦めてるかな・・・。
bonoさん、頑張ってくださいね。
アバター
2017/01/13 07:54
読みながら冬眠してまうなよぉ (;¬_¬)
アバター
2017/01/13 07:24
小説ってラーメン屋さん同様に、こりゃ合わないな!とか当たりハズレがありますしねぇw
アバター
2017/01/13 07:03
確かに読書する時間があんまないよね^^;
アバター
2017/01/13 06:43
今週のニコ題は「読みたい小説」ね~
bonoさまだけじゃなくて、本離れは目立ってるね。
ニコは楽しいし、Pゲームは時間がかかるからね~
ゲームでPコインが貰えるのは嬉しいよね☆
bonoさまの言う通りに配当を増やしてほしいね!
今日も早めにアイテムが届いて、
相変わらず事務局さんが優しくて、良かったね~~♬♡
アバター
2017/01/13 06:17
おぉ~!正直なブログですね^^
Pコインが貰えるゲームも楽しいですよね♪

昔のタウンのにぎやかさ?活気?が良く解らないのが残念です。
少しずつ変化してしまったのでしょうか?
アバター
2017/01/13 05:33
Pゲームおもしろいよね~♪
週末は、がんばろうっと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.