Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1225)ニコ題


  バレンタインの思い出

前にも書いたけど・・・・・
ニコの初めの年のバレンタインはすごかったです。
当時はタウンでの会話が多かったです。
誰が誰にチョコを贈るとか、
誰が一番チョコが貰えるかとか・・・・

Cアイテムでも可愛いチョコがありました。
当時はCコインが不足していたので
プレは大変なことです。
もちろんPチョコもありました。
高嶺の花です。
だって・・・・・
Pアイテムを持ってる人はごくわずかでした。
新しいC服が出るとみんな同じ・・・・
誰が誰だかわからない状態です。

bonoはPチョコをもらいました。
すごく嬉しかった。
現在、彼女は活動していないみたいです。
元気にしてるのかな・・・・?

(黒木メイサ)

アバター
2017/02/06 04:43
Toshiの咳はだいぶ良くなったんだ。
よかったな〜〜〜
アバター
2017/02/06 01:39
こんばんは~今週もよろしくです((。´・ω・)。´_ _))ペコリGood night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
*∧ ∧:・。゚*。 :*★
(*・ω・*)  ゚ *。*
*〇 〇………………*
…………………………
アバター
2017/02/06 01:20
ニコタの最初の頃は、本当にタウンがにぎわっていたのですね…。
伝言板よりもタウンでのチャットが主だったのでしょうか?
CアイテムもPアイテムも、そんなに簡単には手に入らないものだったとは…。
色んな所が現在のニコタとは大違いな感じなのですね。

ニコタで知り合って、親しくなって、でも、ある日突然居なくなってしまったり
放置状態になってしまったり
そういうお友達がいます。
どうしているのかな…と、やはり気になります。
元気でいてくれさえすればいいのですが…。
アバター
2017/02/06 00:40
昔のCアイテムのチョコ・・・大きくて可愛いですよね。!(^^)!
アバター
2017/02/05 23:53
2月は節分のイベントも派手にありましたね^^
アバター
2017/02/05 23:43
おおおおー
bonoちゃんの淡い恋のお話ですね。
アバター
2017/02/05 22:39
そんな事があったのですね!
私はその後に入ったようです(たぶん翌年かその次年)
その彼女さん、ここを見て来てくれるといいですね(*^_^*)
アバター
2017/02/05 22:17
bonoさん 昔と今はニコタの様子が
違うのね。
いい時代を過ごして良かったですね。(^^♪
アバター
2017/02/05 22:10
bonoちゃん、こんばんは♪
昔はタウンでの交流が盛んだったんだね。
バレンタインチョコを渡したり、渡されたり、楽しそう~!
懐かしい彼女さんと、また再会できるといいですね(^-^)
アバター
2017/02/05 21:40
bonoちゃん そうだったね 前は賑やかだったね
ニコもだけどリアも前ほどバレンタイン賑わってない気がするなぁ(´∀`)
アバター
2017/02/05 21:36
素敵な思い出。
チョコくれた方、またいつか戻ってくるといいですね。
以前はチョコアイテムがあったんですね。
アバター
2017/02/05 21:23
ニコでのチョコプレって有ったんですネ☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
アバター
2017/02/05 20:44
バレンタインは思い出いっぱいやね
アバター
2017/02/05 20:20

アバター
2017/02/05 20:08
土日は職場に、ファミリー向け 大袋入りのチョコを差し入れします、
自分も食べたいからですけど^^

だから、土日勤務の日は 時季を問わずValentineですわ~ww
アバター
2017/02/05 19:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Toshiさん お風邪かな~?
お大事にしてください。って伝えてね(#^.^#)
バレンタインデーもうちょっとになったね
最近 義理チョコ廃止になって助かってるの( *´艸`)クスッ♪
アバター
2017/02/05 19:47
素敵な思い出ですね♪
ニコタの歴史も結構長いから
人もずいぶん入れ替わってるでしょうね。

Toshiさん 早く良くなるといいですね。
お大事にね。(#^.^#)
アバター
2017/02/05 19:32
bonoは美味しいマ〜ボ豆腐で満腹なんだ♡

Toshiは咳をしてるんだ。
熱はないみたいなんだ。
bonoは心配だから
今夜はToshiの家で様子を見てようと思ってるんだ・・・
アバター
2017/02/05 19:29
チョコをくれた彼女さん、今もお元気だといいですね^^
アバター
2017/02/05 18:13
バレンタインデー。
リアルではいい思い出はありませんでしたが、ニコではいくつか頂いて
大変恐縮し、嬉しかった思い出があります。
寿司も高いですよね。3カ月先にはばあさんの誕生日があるので、
それにかこつけて寿司を取って一杯やりたいところですw
アバター
2017/02/05 18:04
以前とはだいぶ違いますね。
誰が誰だか分からないのはそうですね。^^;
今はPアイテムの人も多いし、小物アイテム、
イベントアイテムでコーデされているから
個性が出ています♪
アバター
2017/02/05 16:18
そっかーニコ歴が長いと色々あるんだねーいつかその方もニコタへ帰ってきてくれるといいね
アバター
2017/02/05 16:09
宜しくお願い致します。

そんなに凄い物がですか!。

見て見たいですなう。
アバター
2017/02/05 14:55
こんにちは♪
Pチョコ、嬉しいですね!
私は、初期の頃の、ニコを知らないから、
興味津々ですw
アバター
2017/02/05 14:53
基本的に 家族からしかチョコは貰ったことがありません ><;
きゃはっww
アバター
2017/02/05 14:39
こんにちは

ニコの初期の頃…楽しそうですね!
bonoさん、チョコもらったんですね。
その時の彼女…また活動できるといいですね。
私もその頃に行ってみたいな~!
アバター
2017/02/05 14:18
その頃のタウンに行ってみたかったです~♪
Pチョコをもらうなんて モテモテですね。
そういえば、Cのチョコ花もあったそうですね^^;
アバター
2017/02/05 13:25
bonoはバレンタインは
いつも初期のタウンを思い出しちゃうんだ。
とっても楽しかったからね♡
アバター
2017/02/05 13:22
おぉ、Pチョコは本命チョコですよー。
アバター
2017/02/05 12:52
ニコもいろいろ変わってきたんですね。
貴重なPチョコくれたお友だちが
どこかで元気にしてるといいですね。

私のところに初めて遊びにきてくれた人も
今はお休み中です・・・。
アバター
2017/02/05 12:37
こんにちは♪訪問感謝です^^
bonoさんの、甘く切ないチョコの想い出ですね^^
当時のニコタはそんな感じだったんですね~^^
今日は肌寒いですね^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/02/05 11:13
とっても寒いんんだ・・・ 
午後からは雨になるらしいんだ、
bonoは雨が苦手だからタウンで楽しむんだ♡

お昼は明日葉の天ぷらうどんだって♡
温かいいからありがたいんだ!
アバター
2017/02/05 09:52
 私をニコッとへ引き込んだやつも活動してません。ひととひとの繋がりだから、続いたり、途切れたりは常ではあるけれど、大切にしてはいかなきゃなと考えています^^
アバター
2017/02/05 09:00
今年はバレンタインイベントは秘密結社のだけなんですかね^^;
青ガチャもホワイトデーらしくてちょっと寂しいです
アバター
2017/02/05 08:13
ニコに引っ越してスグのころ 声をかけてくれたアバさん
休眠状態で さみしいです。
折角の出会いですから またお話したいです。
アバター
2017/02/05 08:08
おはようございます。
以前は、、Cコインでもいろいろなアイテムがあったんですね。
アバター
2017/02/05 07:56
St.bonoさん、おはようございます。

私がニコ始めたときは、確かチョコの花がP花であったと思います。
ニコ始めたときは私は非課金だったから、見ただけでした(^^;)

便りのないのはいい便り、ですよ♥

昨日は立春だったんですね。
なんだか実感ゼロですけれど(^^;)
まだまだ、寒さ対策は必要です。

今はきれいに晴れていますけれど、午後から雨の予報・・・
お洗濯物、お外に干せるかどうか微妙です(^^;)

それでは、今週もよろしくお願いします♥
アバター
2017/02/05 07:36
ニコの住人の入れ替わりも多いですよね、寂しいけど。
その方もリアで元気にされているといいですね。

当時のCアイテムは今より存在感がありましたね。
アバター
2017/02/05 07:11
創成期のニコのお話は、聞くだけで楽しくなりますね~
私がニコに来た6年前でも、タウンは賑やかで、
イベントごとに大騒ぎでした☆
最近まで、バレンタインのカップルイベントが有ったのに、
それも無くなって・・・
bonoさまは最初から人気者だったのですね(*^-^)
Pチョコは本命チョコですね(*^^)v
贈ってくれた彼女の現在も気になりますね!
bonoさまはいつまでも人気者ね~~♬♡
アバター
2017/02/05 07:08
今はみんな違う意味でかわって
誰が誰かわからないかも??
一人で何人かしてる人も多いけど、
bono君は一目で大切な
お友達はわかっちゃいそうだね
彼女も活動してるといいね。
アバター
2017/02/05 06:35
Pチョコもらったのね。すごーい^^
bonoさんは当時から人気者だったのね。
アバター
2017/02/05 05:25
そうなんですね~
そんな時代あったのね
私が始めたころ知り合った人もずいぶんいなくなりました
みんなげんんきかなぁ・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.