Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1233)ニコ題


「今週のお題は『好きな動物』だ。
 これは楽勝だね♡」
(ブログを書く態勢を整えるbono
 気合が入っています)


コトン!
(アイテムが届いた音)
「あれ~~~~
 書くことが解っちゃたのかな?
 クマったぞ!」
(それでも嬉しそうなbono)

47弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
恋のカクテル弾けて消える泡
  フルーティーハート
  乾杯シャンパン

(砂糖醤油)

アバター
2017/02/19 16:36
アバター
2017/02/19 16:01
bonoちゃん
黒ガチャアイテムも悩みますが、最近着ぐるみが出ないのが残念です。
アバター
2017/02/19 04:59
わ〜〜〜
また寒くなっちゃった!
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/02/19 01:33
こんばんは~(๑˙~˙๑)Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
フアァァァ
ネムクナッチャッタ

   ∧_∧__
  /(*´o`)/\
/| ̄∪∪ ̄|\/
 |__ _|/
オヤスミナサイ,,,
   ______
  /Λ Λ /) /\
/| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
 |____|/
アバター
2017/02/19 01:30
今週のブログ広場のお題は楽勝だったようですね。!(^^)!
アバター
2017/02/18 23:53
すごい以心伝心ですね♪
アバター
2017/02/18 23:40
bonoちゃんだからクマが好きなのに決まってるからだよね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2017/02/18 23:37
好きな動物はもちろん(/。'(ェ)')クマさんですよね~
アバター
2017/02/18 23:34
ふふふ^^
もちろん コグマちゃんね♪

リアのクマさん達は 
冬眠中かな? もう 起きたかな?
アバター
2017/02/18 22:44
こんな見た目ですがネコが好き。
アバター
2017/02/18 22:26
鶏モツ煮込みは美味しいですね・・・
まだ寒いので鶏モツ鍋でもいいかも~
アバター
2017/02/18 22:18
あははっ!(^▽^)
bonoちゃんの気合いが 伝わったのかな?
アイテム早く届いて、ラッキーだったね♪
アバター
2017/02/18 22:10
早いアイテムのお届けですね。
事務局さん わかってしまったのね。(^^♪
アバター
2017/02/18 21:44
こんばんは☆
事務局さん、素早い。
bonoさんが書き終える前にアイテム届けてくれたんですね。

昨日は昼間は暖かかったけど、夜は風がすごく強くて寒くなりましたよ~
アバター
2017/02/18 21:14
あれ、今回はブログ書く前にアイテム届いたんだね!
事務局さん、bonoちゃんの心が読めたのかな?゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ネクタイ素敵だね^^
ちょっとオトナのクマさんだ♫

おやすみ~☆彡
アバター
2017/02/18 20:18
おやすみ〜〜
また明日ね〜〜〜

やっぱりネクタイのクマさんは可愛いな~~~ 
bonoもネクタイをしてみたんだ。
どうかな・・・・
かっこいいと思うんだけど・・・・
アバター
2017/02/18 20:02
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アイテム早く届いたんだね( *´艸`)クスッ♪
楽勝のお題だもんねv( ̄Д ̄)v イエイ
コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
お互い 父の分も長生きしようね~
アバター
2017/02/18 20:02
クマさんでしょ~^^
アバター
2017/02/18 19:49
bonoちゃん お題のブログ書く前に アイテム届いちゃったね
事務局さんにはわかったんだね 私もわかちゃったかも(・m・ )
アバター
2017/02/18 19:31
こんばんわ。
今日は朝ゆっくりめに列車で1時間半ほど行った下館(しもだて)まで鉄チャンに行きました。
数年に一度あるか否かの新車の納車。JRの機関車で運ばれてきたディーゼル車が
地元関東鉄道のディーゼル車に牽かれて矢のように車庫のある水海道(みつかいどう)に
ぶっ飛んでいきました。
ちなみにお披露目まで庫の中にしまっておくようで、来週土曜日にそのお披露目会に
行ってきますw
アバター
2017/02/18 19:28
bonoは美味しい鶏モツの煮込みで満腹なんだ♡
力が湧き出してきた感じなんだ♡

今夜もbonoは忙しいからくまカ~トで訪問なんだ。 
なかなか大変なんだ・・・

でもね本当はカ~トに乗りたくて仕方ないんだ・・・♡
だから忙しいふりをしてるんだ!
アバター
2017/02/18 18:19
今晩は。今日はおばあちゃんちに行ってました^^
アバター
2017/02/18 17:33
事務局さんはお見通しでしたねw。
でも 早くアイテムがもらえるのはうれしいですね♪
(#^.^#)
アバター
2017/02/18 17:21
ワンコとニャンコでは
どっちが好き?
アバター
2017/02/18 17:04
ん?今日は、トシさんは、お休みなのかな?
アバター
2017/02/18 16:25
答え:クマ(貴熊度高ければなお良し)ですよね(^O^)
これは書かなくてもわかっているので運営さんもプレゼントを…
アバター
2017/02/18 15:02
ニコット事務局さんの勇み足???
アバター
2017/02/18 13:19
風が冷たいんだ・・・・

お昼はホットドックと
クリ〜ムパンとバナナだったんだ!
お腹がいっぱいなんだ♡

bonoはなんだか忙しいからくまカ~トで訪問なんだ。 
すごく快適でご機嫌なんだ♡ 
ぴゅ~~~!
アバター
2017/02/18 12:58
確かにww 書かなくても分かっちゃいますね~( *´艸`)

今回のブログ書いて貰えるアイテム、タヌキのクッションですかね?
アバター
2017/02/18 12:05
みんな知ってますよね
bonoさんの好きな動物(^^♪
アバター
2017/02/18 11:30
bonoさん

好きな動物は…もちろん〇〇ですね~!

黒ガチャ…服ばかりがダブってマドラーはなかったです。。
アバター
2017/02/18 11:00
St.bonoさん、こんにちは♪

↑うふふ。たしかに(*^^*)

昨日は予定通り(?)、帰宅後沈没しました(^^;)
おかげさまで、今は復活(^^)v
今週の業務終了です~。

やっぱり昨日は春一番だったみたいですね。
何となくですけけれど、暖かくなった気もします(笑)

お天気もいいので、久しぶりにお洗濯物、お外に干せます。
でも、いつの間にか天気予報も花粉情報が出るようになりましたね。
まだあまり飛んでいないようですけれど。
こんなところで季節の変わり目を感じるのは、ちょっと悲しいです(笑)

それでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/02/18 10:43
こんにちは♪訪問感謝です^^
書き味よさそうなペンですね^^b
今日はまた、空気が冷たいですね~^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/02/18 08:38
ぼのさんが好きな・・・・・、、、うさカートのウサギさん?アンドロさんのヒツジさん?www
アバター
2017/02/18 08:20
そりゃ、わかっちゃうよね。
でも、そうそうのゲット、よかったですね。
アバター
2017/02/18 08:07
クマ票が多いようだが、クマ以外だと何かい?
アバター
2017/02/18 07:49
おはようございます、
事務局さん気が早いですね。
いつもしっかり活動しているからですね。
アバター
2017/02/18 06:32
今週のニコ題は「好きな動物」ね~
bonoさま得意のお題だから、
張り切って書こうとしたら
あらあら!先にアイテムが届いちゃったのね(*^-^)
事務局さんも、bonoさまの気持ちが判るようになったのかな?
とにかくアイテムが届いて良かったね~~♬♡
アバター
2017/02/18 06:14
あれれ?
コーデに「ステキ」を押すボタンがないよ〜 ><;
アバター
2017/02/18 05:56
気合入れて書く前にアイテムが届いたね~今回は結構かわいい家具アイテムでしたね~
アバター
2017/02/18 05:50
えー
まさかのクマ!?^^
アバター
2017/02/18 04:52
3倍デー!。

まさか、クマか?。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.