Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1238)ニコ題


「え~~ 『挑戦したい仕事』!
 bonoは子グマだからお仕事は問題だな」
(さりげなく耳をすますbono)
「bono、甘いんじゃないかな・・・・・」
「Toshiはするどいね。
 bonoもニコは甘くはないと思ってたんだ。
 頑張って書かないと!」

カキ カキ カキ・・・・・・・
bonoはくまカ~トのレ~サ~になりたいです。
そして優勝したいです。
毎日頑張ってくまカ~トの練習をしています。
タウンはスイスイ快適に走行しています。
安全には細心の注意を払っています。

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~ やった!」

(三越)

アバター
2017/02/25 04:54
まだ眠いな〜〜〜

bonoはフリマで可愛いピエロを手に入れたんだけど
あまり目立たなくてちょっとがっかりなんだ・・・・
クマったな・・・・
アバター
2017/02/25 04:30
3倍デー開始
アバター
2017/02/25 01:44
挑戦したい事は いっぱいあるよね~
アバター
2017/02/25 01:30
こんばんは~Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
   .__
 ((ヽ|・∀・|ノ
   |__| ))
    | |
    図
    図
     図
     図
    図
""""""""""""""""""""""""""""
アバター
2017/02/25 01:00
くまカート、可愛いですよね。!(^^)!
くまカートのレーサー・・・良いと思います。♪
アバター
2017/02/24 23:38
クマカートはもう随分前から乗っているから
レ~サ~になれると思います。
応援してます!
アバター
2017/02/24 23:35
レーサーになってタウンを瞬間移動!
ぜひ屋根の上を走ってほしいです( ^^)
アバター
2017/02/24 23:32
bonoクンはカートいっぱい持ってるんだね!
カーレーサかっこいいわ~(*^^)v
アバター
2017/02/24 22:54
挑戦はだいじですね。
これからも貴熊度アップの為頑張ってください♫
アバター
2017/02/24 22:49
くまカートのレーサー カッコいいですね♪
頑張って練習して 夢が実現するといいですね。
(#^.^#)
アバター
2017/02/24 22:48
くまカート揃えて、今日はどのカートで勝負しようかな・・なんてね^^
アバター
2017/02/24 22:38
クマカートのレーサーってカッコいいと思います^^
アバター
2017/02/24 22:15
くまカートのレーサー カッコいいな~(#^.^#)
安全運転で頑張ってレーサーになってね。(^_-)-☆
アバター
2017/02/24 21:50
bonoちゃん、くまカートレーサーになりたんだね。
いつも乗ってたら、ドンドン運転上手くなって、
ほんと、レーサーに慣れちゃうかも~(*^▽^*)
アバター
2017/02/24 21:15
ほっほ~bonoちゃん くまカートのレーサーになりたいの
(メ・ん・)?でもねぇ まだくまカートのレースって聞いたことないかもぉ~(・m・ )
アバター
2017/02/24 20:29
鯖塩辛くて、(´・ω・`)ショボーンでしたね。
次は美味しい鯖食べられることができますように!
アバター
2017/02/24 19:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今回もアイテム届いてよかったね(#^.^#)
そか・・レーサーに(*^-^*)凄い!!
レースあって優勝できるといいね~
あったら 応援に行くねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2017/02/24 19:31
ノルウエーの鯖の一夜干しは
塩辛くてクマっちゃったんだ!

今夜は録画の真昼の悪魔を見るんだ、
遠藤周作の原作もイマイチだった気がするんだ。
なんだか展開が遅くてち
ょっと見てるのが辛い感じになってきたんだ。
アバター
2017/02/24 18:18
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
そうですねwレース場あれば参加してみたいし競ってみたいかも^ ^
仕事はやってみないと分らないことあるし色々してみたいかも!
アバター
2017/02/24 17:26
おお。

確かに、甘くは無いかと。
アバター
2017/02/24 17:03
レーサーになる為に日々精進なのですね♪
私もカートレースに参加してみたいです(≧▽≦)
アバター
2017/02/24 16:05
立派なレーサーに、なって下さいね!!
アバター
2017/02/24 15:17
こんにちは♪
くまカ~トを上手に乗りこなすbonoさんなのです♡

レーサーですか!
今もこんなに上手なんですもん、レーサーにもなれそうなのです^^
アバター
2017/02/24 14:29
くまカートを何台も乗りこなしてる
bonoさんなら
立派なくまカートレーサーになれそうですね(^^♪
アバター
2017/02/24 14:05
こんにちは♪訪問感謝です^^
ワルワルのくまカートも可愛いですね^^ファーの帽子も似合ってます^^b
くまカートレースあったら面白いですね~^^w STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/02/24 13:20
お庭でも タウンでも 画面を縮小「虫眼鏡(マイナス)」して移動すると
くまカートも早くなりますよね♪
ぷぷぷっww

久しぶりにニコタへ戻ってきました♪
アバター
2017/02/24 13:19
寒くて暗くなってきたんだ!
クマっちゃうな〜〜〜

bonoはなんだか眠くてしかたないんだ。 
静かなタウンでお昼寝かな?
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/02/24 12:27
くまカートのレーサーになってPコインをガッポガッポ稼ぐんですね~。眼帯のくまカートもかっこいいよねー私も欲しかったですよ~
アバター
2017/02/24 10:47
あんまりぶいぶい飛ばさないようにね!
長いコートは危険だし。
アバター
2017/02/24 10:25
こんにちは。

カートレーサーにすでになっておられますよね^^
アバター
2017/02/24 09:44
ニコッとタウンでレース系のゲームとかありましたね。
一人で走っているだけだけど。
アバター
2017/02/24 09:13
くまカートレース、開催されると良いですね~^^
アバター
2017/02/24 09:08
おはようございます。
クマカートレース、イベントで
開催されるかも…
アバター
2017/02/24 08:49
bonoさんだったらくまカートを乗りこなしてるからきっと優勝出来ますよね♫

くまカートのレースがあったら楽しいね♫
アバター
2017/02/24 08:04
うんうん、安全への注意は大切!!!^^
アバター
2017/02/24 06:37
にゃんは姫ひきずって、
一位になるんだ~
鬼と化す、
カートは早そうだね、
あっそうだにゃんは姫のカートになろう!
引きずると主に怒られそうだからね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.