Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


麺手休暇

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「ニコが麺手だからお休みぼの♡」
「bono、明日のbono曜日は働くの?」
「え~~ Toshi、そんな・・・・・
 bonoは子グマだよ。
 働き過ぎると大きくなれないからクマるんだ!」
「そうか・・・・・
 じゃあ、たくさん休んだ方が良いね」
「うん!
 そうするね♡
 今日はたっぷり寝ないとね!」
Z~ Z~~~ Z~~~

(孫悟空)

アバター
2017/02/28 13:03

アバター
2017/02/28 11:10
たっぷり休んで大きくなりますように。
ってどれだけ大きくなるの?
アバター
2017/02/28 04:45
明日でニコ店の連動も終わりだね。
bonoは頑張ったから疲れちゃったな・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/02/28 03:27
ぐっすり眠れて何よりでした^^
グッと大きくなったかもですよ♪

2月最後の1日><;
bonoくんもToshiさんもアンドロくんも気持ち良い笑顔を自分にも周りにも沢山プレゼントしながら過ごせますように✿
アバター
2017/02/28 03:21
bonoさん、おこんばんは☆
昨日はタウンで少しお話して下さって、嬉しかったです♪
ありがとうございます♥

         +
      +         +     +
  +
.      / ̄\  +.  ∧_∧アハハハ  +
ノリカエセヨー( ´∀`)    (´∀` )  
      (つ  つ     (つ  つ■
.   +  ( ヽノ      ( ヽノ        +
      し(_)      し(_)
アバター
2017/02/28 02:49
毎日毎日 書くことないってという感じで
ニコッとタウンユーザーの99%はブログを放置している事でしょう。
アバター
2017/02/28 01:57
うんうん
休みはたいせつですね (*´ェ`*)
アバター
2017/02/28 01:29
こんばんは~Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*2月も(*´︶`*)♡Thanks!です~
A____A
|・ㅅ・ |
|っ c|
| か |
| た |
| じ |   
| け |
| な |
| い |
| ! |
|   |
U ̄ ̄U
アバター
2017/02/28 00:36
クマカートだと タウンもすいすいと早く動けそうですね^^
お疲れ様^^
アバター
2017/02/28 00:31
早朝(深夜?)訪問お疲れ様です。
メンテは長かったですね。
アバター
2017/02/27 23:43
そうだよ~、子グマさんはたっぷり寝ないとね♡
いっぱい寝て元気になったらまたクマ磨きも頑張れるもんね(*´ω`*)

おやすみ~☆彡
アバター
2017/02/27 22:13
ゆっくり休んでくださいね。
寝る子は育つ ですよね。(^_-)-☆
アバター
2017/02/27 21:47
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
今回はウチに影響なかったけどメンテあると
何となく損した気分かもw
アバター
2017/02/27 21:45
もう寝ます(ーдー)Zzぉゃすみなサイ・・・・
アバター
2017/02/27 21:28
bonoちゃん、早起きお疲れさま~!
たっぷり眠ってね~(*^-^*)
アバター
2017/02/27 21:22
早朝メンテは相変わらず長いですねw。
こんな時は休むのが一番!
休める時はしっかりと休まないとね。
(#^.^#)
アバター
2017/02/27 21:16
St.bonoさん、こんばんは。

かくして、また1週間が始まりました(^^;)
週末までがんばらなきゃ、です。

今日の早朝メンテは覚えておりました(笑)
おかげさまで、帰宅後こうしてインできております(^^)v

今朝はご近所のお家でユキヤナギのお花が咲き始めているのを見つけました。
ユキヤナギ。
大好きなお花なんです。
白い、小さなお花がたくさん集まって。
ですから、コデマリとかカスミソウ、スズランなんかも好き♪
これから、ユキヤナギが咲き誇るのが楽しみです。

でも、私のお家は昨年の剪定で、この春はユキヤナギは咲かないかも・・・
お隣のおばさまは「さっぱりしてよかったわね。」っていってくださいますけれど。
難しいところですよね(笑)

アバター
2017/02/27 21:13
bonoちゃん メンテでゆっくりできましたか(´∀`)
アバター
2017/02/27 21:09
メンテは大事やね
アバター
2017/02/27 21:00
メンテは寝るに限る!ですね(=^・^=)
アバター
2017/02/27 20:26
大きくなる為には睡眠は大切ですね^^
アバター
2017/02/27 20:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
凄いね~早起きしたんだ(#^.^#)
私 最近 諦めちゃって 普通に起きてるの( *´艸`)クスッ♪
寝不足 身体に悪いから ゆっくり寝てね~
今週もよろしくね~
アバター
2017/02/27 19:27
今日はリアも忙しかったんだ!
鎌倉に買い物に行ったからね!
大変だったんだ!

bonoは早起きしたからすごく眠たいんだ・・・ 
だから今夜は早寝の予定なんだ・・・ 
おやすみ~~~
アバター
2017/02/27 19:24
当方メンテ中は、勤務でした~v
アバター
2017/02/27 19:09
メンテナンス、長かったですね(。´Д⊂)
仕事してたのですが…

ロールケーキのbonoちゃんも可愛いです♪
アバター
2017/02/27 18:57
ゆっくり睡眠とってくださいね~
アバター
2017/02/27 17:53
メンテの時間になっても、化石堀は出来ました。
今さっき、メンテ明けに化石掘りをしたら、
46種類目を掘り当てました。
アバター
2017/02/27 17:50
長いメンテは困るけど
bonoさんにはゆっくり休める日ですね。
アバター
2017/02/27 17:25
bonoさん、メンテ休暇よかったね~!
でもその後が忙しいかな?
メンテの日は巡回もお休みにしたらいいよね~!

今週もよろしくお願いします♫
アバター
2017/02/27 17:22
なんだか・・・・
急に寒くなってきたんだ!
クマったな!

bonoは早起きしたからなんだか眠たいんだ。
頑張ってくまカ~トに乗って訪問なんだ。
忙しいな~~~

ぴゅ〜〜〜
アバター
2017/02/27 17:11
たっぷり寝たかな~?
アバター
2017/02/27 16:17
メンテ明けは忙しいよね・・。
そして今日はPの稼ぎが悪いよね・・。
アバター
2017/02/27 16:13
いつも訪問ありがとです。たっぷり休養してゆっくり休んでね~メンテ明けは何かと忙しいよね・・・
アバター
2017/02/27 15:40
こんにちは。

メンテ明けで皆さんの島を訪問中です。

もう起きましたか?
アバター
2017/02/27 15:23
メンテだと、忙しいです…
アバター
2017/02/27 15:15
こんにちは♪
美味しそうな頭になってますね~抹茶なんちゃらに弱い真琴です^^;
メンテでしたね~ゆっくり眠れたでしょうか?^^w STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/02/27 14:52
メンテナンス終了!遅いお昼の、ぱくぱくごっくんしてます(^^)/
アバター
2017/02/27 04:03
おやすみ♪
bonoちゃん♪
アバター
2017/02/27 03:08
おやすみなさ~~~~~~い♪
たっぷり眠ってね^^
アバター
2017/02/27 02:48
寝る子は育つというからね^^
冬眠しないんだから、きっと睡眠足りてないよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.