Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(302)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「アンドロくん おはぼの♡」
(ニコニコ顔のbono)
「bono様、おはようございます」
「アンドロくん、bonoは感激なんだ。
 この寒いのに鬼さんコ~デを着てくれて」
「はい。
 あまりの寒さでアウタ~も着用しました」
「当然だよ!
 風邪をひいたらクマっちゃうからね」
「ありがとうございます」

「わ! ヒツジシュ~ズだ♡
 今日は完璧だね!」
「お褒め頂き光栄の至りです」
(目に手を当てようとするアンドロくん)
「まった、泣き真似はクマるな!
 bonoはね、鼻が良いからすぐ判るんだ」
「さすがbono様、
 言葉もありませぬ・・・・・」
(大きく頷くアンドロくん)

「あ!
 訪問の時間だよ。
 今日も頑張ってね」
「では、行ってきます」
ぴゅ~~~

(高校)

アバター
2017/03/01 14:37
アバター
2017/03/01 13:46
アンドロくんのC服のお披露目ですね~とてもステキですよー。昨日は忙しくて訪問できなかったので今頃のコメントでーす
アバター
2017/03/01 04:52
寒いな〜〜

Z〜 Z〜〜
アバター
2017/03/01 02:40
おこんばんは☆

     -ーー ,,_
   r'"      `ヽ,__
   \       ∩/ ̄ ̄ ヽつ
  ノ ̄\ /"ヽ/ "   ノ   ヽi
 |  \_)\ .\    >  < |\
 \ ~ )     \ .\_  ( _●_)\_つ   今月もよろしくお願いします♪
    ̄       \_つ
アバター
2017/03/01 01:31
こんばんは~Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*3月もよろしくです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
   キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J
アバター
2017/03/01 00:25
鬼さんコーデ・・・着る期間が短かったですからね。(^-^;
ヒツジシューズも素敵ですね。(^^♪
アバター
2017/02/28 23:47
ヒツジシューズにいつものカバンに、アンドロ君完璧だね♫

アンドロ君も泣きまねするんだね、可愛いw( *´艸`)
アバター
2017/02/28 23:41
今日のアンドロくんもバッチリ決まってますね♪
やっぱりヒツジシューズがポイントかなw。
(#^.^#)
アバター
2017/02/28 23:31
なかなか
あったかそうですね^^
アバター
2017/02/28 22:42
アンドロくんの泣き真似、可愛い~^m^
ちゃんと、bonoちゃんが喜びそうなコーデでキメて、
さっすが、ひつじですね♪
アバター
2017/02/28 22:08
鬼さんコーデに羽織お似合いです~
アバター
2017/02/28 21:47
このコーデ素敵ですね(^^ゞ
中東の王子様が寝殿でリラックスしているようにも見えます☆
アバター
2017/02/28 21:33
アンドロくんの鬼さんコーデと羽織
よくお似合いですね。
わ~ヒツジシューズ(^O^)うれしいぼの~(^^♪
アバター
2017/02/28 21:14
St.bonoさん、こんばんは。

あら、久々にくまカートなしのコーデですね(*^^*)

鬼さんコーデ・・・
この間、節分なんて思っていたのに、2月が終わってしまいました・・・
やっぱり、「逃げてしまう月」ですね(^^;)
来月3月は「去ってしまう月」。
年度末でもあり、なんだか気忙しいです。
もしかしたら、年末よりも「1年の終わり」感が強いかもしれません(笑)

今日の帰り、三日月と金星が夜空に見えましたけれど、金星の位置が少しずつ変わっていることに気がつきました。
夜空の変化を気にしたのって、初めてのような気がします。

今月もありがとうございました!
アバター
2017/02/28 20:16
この時季の鬼さんコーデには、アウターが必要ですよね~^^
アバター
2017/02/28 19:34
なかなか暖かくならないんだ・・・・
クマっちゃうな〜〜〜

今日もなんだかリアが忙しかったんだ。
それに寒かったからbonoは疲れちゃったんだ。
早く寝るんだ♡
アバター
2017/02/28 19:32
きょうはアンドロくんの日だったね
お、アウター着てると鬼さんコーデでも暖かそう(´∀`)
アバター
2017/02/28 19:24
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アウターで何となく暖かそうになったけど
ほんと風邪引かないようにしてほしいかも^ ^
アバター
2017/02/28 18:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そか 今日は アンドロさんの訪問日だったのね
bono君忙しいから たまには ゆっくりしないとね~
うんうん 春に近づいたとはいえ まだまだ寒いもの
風邪ひいたらいけないし・・bono君はやっぱ 優しいね(#^.^#)
アバター
2017/02/28 17:15
鬼さんコーデに 上着切れるんやね~♪
まだまだ 寒いから 風邪引かないでくださいねー!(^^)!
アバター
2017/02/28 17:04
bonoはアンドロくんには感謝なんだ♡

最近Toshiのリアが忙しくて
bonoはクマってるんだ。
みんなも忙しいらしくてタウンの人も少ないいんだ。

今日の夕食な何かな?
気配がしないんだ・・・・・
アバター
2017/02/28 16:40
急ぎ。

お披露目、ご苦労様です。
アバター
2017/02/28 14:30
bonoちゃんは 何でも お見通しね^^
じゃぁ マジックのネタも 
すぐ わかっちゃうかも?

アバター
2017/02/28 14:19
アンドロ君代役訪問お疲れ様です
足元水浸しでかなり寒そう~(><;
アバター
2017/02/28 13:43
こんにちは。明日から3月ですね。あと少しで暖かい日が続くかな?

お昼ご飯は塩焼きそばでした^^
アバター
2017/02/28 13:39
こんにちは♪訪問感謝です^^
鬼さんコーデも、アウターで可愛くなるんですね~^^b
今日は晴れてますけど、外はわりと寒かったです(>_<)STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/02/28 13:06
やっぱりToshiの食事は美味しいな〜〜〜

お昼はス~パ~の味噌カツ弁当だったんだ。
なんだか味噌の風味がなくてイマイチだったんだ・・・・
がっかりなんだ!
アバター
2017/02/28 11:51
鬼さんコーデにアウターが合ってますね。
さすがアンドロくん!
あったかそうなヒツジシューズも可愛いです(^^♪
アバター
2017/02/28 11:50
うん、カバンも揃ってるし!
アンドロくん、訪問ガンバー。
アバター
2017/02/28 09:13
一日遅れましたが今週もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

アンドロさん、羽織が似合ってますね♪
まだまだ夜は寒いので風邪ひかないようにお気をつけて^^
アバター
2017/02/28 09:10
おはようございます。
もう2月終わりなんですね。
来月もがんばりましょうね。
アバター
2017/02/28 09:05
おはようございます✿
鬼さんコーデにアウターがとても良くあってますね^^
さすがコーデ素敵なのです☆

アンドロくん…泣き真似も上手なのですね^^;
アバター
2017/02/28 08:03
アンドロくん、鬼コーデなんですね♫
2月の締めくくりかな?
今日は暖かそうでよかったです♪
アバター
2017/02/28 07:18
カバンもみつかってアンドロさん、再始動!えいえいおーw オニひつじさんですね!
アバター
2017/02/28 07:14
(((uдu*)ゥンゥン 
確かに鬼さんコーデだけだと寒いよね^^;
羽織あったかそうだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.