Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(228)禁煙


「Toshi、なんか隠してない?」

(ドキ)

「そんな、こと無いよ。

 bonoに隠仕事はしないよ」

「なんか・・・ におうな・・・」

(ドキ)

「気のせいだよ

 bonoは昨日、頭をぶつけたからさ。

 忙しいから、ちょっと・・・・」

 

・・・・10分経過・・・・・

 

「ただいま」

「早かったぼ・・・・・ 

 あ~~~~ 煙草臭い」

「気のせいだよ」

「違うね、煙草吸ってたんだ。

 bonoは鼻が良いからね」

「そうか、ばれたか・・・・」

「本当はもっと前から気がついていたんだ」

 

「えっ~~ 本当」

「うん。禁煙は10日くらいだった。

 可哀想だから黙ってたんだ」

「ありがとう、bono

 優しいんだね ♡」

「タウンで遊んでくるね~~~」

 

明日の新聞休刊日のブログは「怪しいbono」です。


アバター
2009/09/27 23:58
そうか、今回は失敗したか。
残念でした~^^
アバター
2009/09/26 23:56
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ そっか~~~ww
アバター
2009/09/26 20:28

すごーい!!頑張って!!
お父さんなんか何言っても禁煙しませぬ。。。

あたしらが肺がんになってもいいみたい!?←
やだー死にたくなーい!!!
アバター
2009/09/26 17:23
ありゃりゃ~
頑張ってるなぁ~って陰ながら応援してたのにぃ~www
またその気になったら記録更新していけばいぃと思いますよ(*´∇`*)
アバター
2009/09/26 17:21
禁煙できひんかったんですね
早めにやめとかないとね;

ハルの父も、喫煙者やったんですケド、ハルと姉ちゃんで、
タバコやめーや!ってずっと言ってたら、知らん間に禁煙してました♪

でも、ライターがないカラ、不便って言ってましたw笑
アバター
2009/09/26 13:56
タバコをやめるのは難しいみたいですね~。
最近どんどんお値段が上がってるし、やめられた方が色々いいんでしょうけどね。
まあ、私も自分に甘いのでもし吸ってたらやめられないのかも。
だからはじめから吸いません(≧m≦)ぷぷぷ
アバター
2009/09/26 13:25
禁煙しないといけない者です、、、orz

スパッとやめるの難しいけどがんばらないとねぇ><
アバター
2009/09/26 12:51
タバコ吸っちゃってましたか^^

私は誰が吸ってても気にしませんけどね

アバター
2009/09/26 12:13
主人は続いてますよ~。4月からもう半年になります。
やっぱり禁煙外来にいってニコチンパッチを使い、
出来るだけ多くの人に公言することでうまく行ったような気がする・・。
ライター持たなくなって不便って行ってますけど。(何に使うんじゃ)
アバター
2009/09/26 11:42
タバコはのどに悪いよ〜。
良い事ないよ〜。

bonoさん、継続は力なり!だよ。
アバター
2009/09/26 10:45
タバコやめてからもう直ぐ3年❤
10代から吸っていたけどやめると決めたその日から
吸ってません(o^―^o)

ゆぅは二度と吸いたくないな~
次にはやめる自信がないもん。
アバター
2009/09/26 10:30
わたしも鼻が良いよ~
クンクン、ん?bonoちゃん、どこで遊んできたぁ~?(¬_¬) ジーーーッ
アバター
2009/09/26 10:01
禁煙www^^

またまた 明日のブログ 本当におもしろそうw

怪しいbono ビクッとしちゃいますねー
アバター
2009/09/26 08:34
やっぱ無理だったか・・・
にゃははは ^^
アバター
2009/09/26 08:01
禁煙って難しいですよね・・・・
どうやったら タバコを止めれるんでしょうか・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.