Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1280)ニコ題


「今週のお題は・・・・・
 『やる気の出し方』だ!
 お~~ 楽勝かも♡」
(余裕のbono)
「bonoはいつもやる気満々だからね!」
(耳を澄ましドアの方を見るbono)

「あら?
 アイテムが届く音がしないな・・・
 気配はしたんだけどな~~~~」
テク テク テク・・・・・・
(ドアに向かうbono
 ドアを開くbono)

「あ!アイテムだ♡
 bonoは鼻がいいからね♡」
(ご機嫌なbono)

(しょうゆ)

アバター
2017/05/13 04:45
まだ雨は降ったないんだ。
眠たいな〜〜〜
アバター
2017/05/13 03:34
目玉の親父

 (  ( 
  )  )  ) )
 ♪ __ ( (
  /.--、\___
  ||○||n  \
  人 `ー′ムE}~~、\
 | >ー―′_/   ソ /
 |(_二}⌒   / ./
  \ L__ _/  /
   \   V    /
     `ー-―――′
アバター
2017/05/13 02:43
bonoちゃんの「やる気の出し方」
知りたかったなぁ~~~…
残念w
アバター
2017/05/13 00:49
これからもっと暑くなると、暑さを理由にやる気もなくなってしまいそうで怖いです。((+_+))
アバター
2017/05/12 23:58
bonoくんはいつでもヤル気いっぱいですね~アイテムGetおめでと~お鼻いいんですね♪
アバター
2017/05/12 23:56
☂の日はのんびり過ごしてくださいね~
アバター
2017/05/12 23:55
やる気は大事だよね。
わかっていても、つい怠けてしまいます。
アイテムが届いて良かったですね。
アバター
2017/05/12 23:28
アイテム届いて良かったですね♪
やっぱり何でも楽しむにはやる気が必要ですね。
(#^.^#)
アバター
2017/05/12 23:01
やる気は大事だよね!^^
私もbonoちゃんみたいに頑張ろう~♫♬

アイテム無事に届いて良かったね(*´ω`)ノ
アバター
2017/05/12 22:23
やる気があるっていいことですね^^
アバター
2017/05/12 22:22
アイテム届いて良かったですね。
(^O^)やる気満々ぼの~(^O^)
アバター
2017/05/12 21:56
bonoちゃん いつも明るく元気印でクマ磨きだね(´∀`)
アバター
2017/05/12 21:36
bonoチャンは何時もやる気満々なのね^^
私もお蔭で元気出てきましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/05/12 21:07
やる気…bonoさんの高速カート巡回!
と思ってしまいました(*^_^*)
アバター
2017/05/12 20:56
St.bonoさん、こんばんは。

う~ん、最近、私は「やるっきゃない」が「やる気がない」に聞こえます・・・(爆)

昨日は何かバタバタで、お家に帰って来るなりダウンでした(>_<)
あ、それでもシャワーくらいは浴びましたけれど(笑)
でも、おかげさまで今日は金曜日にしては早く帰って来られました。

帰り、お気に入りの喫茶店でコーヒーいただいてこようと思ったのですけれど、「14日までお休みいたします。」の張り紙・・・
1週間遅いGWのお休みのようです(^^;)

明日は1日雨の予報です。
お出かけする気には多分ならない・・・と思います(^^;)
21日の日曜日は出勤なので、この土日、充電します~(^^)v
今、この時間が一番ほっとしているかもしれません(*^^*)
アバター
2017/05/12 20:19
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2017/05/12 20:08
やる気に満ちていると、ニコライフも楽しくなりますね♪
bonoさんの楽しさに、こちらもニコニコしてきます☆
アバター
2017/05/12 19:57
何時もやる気満々だから、いまさらですか~^^
アバター
2017/05/12 19:56
いつもやる気満々なbonoさん、すごいです!
今日はコーデ的にお勉強中でしょうか。
アバター
2017/05/12 19:23
明日はずっと雨らしいんだ。
Toshiが買い物に行かなかから
たくさん遊べるんだ。
嬉しいな〜〜〜
アバター
2017/05/12 19:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
すごい!!いつもやる気満々だなんて・・
ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
私は やる気出るまで 時間かかるかも( *´艸`)クスッ♪
見習わなきゃね(;^ω^)
アバター
2017/05/12 18:26
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
いつもやる気満々なのはよいことかも^ ^
アバター
2017/05/12 17:15
蒸し暑いな〜〜〜
やっぱり雨になるのかな・・・?

リアは暑いくらいだったんだ。
bonoネジをしっかり巻い頑張ってるんだ! 
バナナは美味しいな〜♡
パクパク ごっくん!
アバター
2017/05/12 15:02
こんにちは♪
いつもやる気いっぱいのbonoさんなのですね^^
ちょっぴり分けて欲し……いえいえ自分もがんばるです><
アバター
2017/05/12 14:47
いつもやる気に満ち溢れてるbonoクンだったら
『やる気の出し方』いらないよね!
アバター
2017/05/12 13:17
急に夏みたいになっちゃったんだ!
クマっちゃうな〜〜〜

15日には早朝麺手があるんだ・・・ 
そろそろくまカ~トの点検をしておかないと。
忙しいな~~~
まずは訪問なんだ!
ぴゅ〜〜〜
アバター
2017/05/12 13:12
面倒な仕事は後回しにしがちですよね
アバター
2017/05/12 12:56
いつもやる気満々なんですか、エライッ!!
私は暑くなってくるとやる気無くなりますw
今日も気温上がってますね~ε=( ̄。 ̄;A 
アバター
2017/05/12 12:31
いつもやる気満々とはすばらしい!
私のやる気は暑さ寒さで
簡単にぐらつきます・・・^^;
アバター
2017/05/12 11:22
こんにちは。昨日は天然温泉に入りました^^
アバター
2017/05/12 10:13
おー、いつもやる気満々っていうのはすごいですね!
これからも頑張ってください。
アバター
2017/05/12 08:58
やる気の素は、アイテムかな?(人´∀`).☆.。.:* 
私は、仕事後のビールのために、頑張ってます~☆(^_-)
アバター
2017/05/12 08:53
おはようございます!

今日のニコ題…余裕でクリアでしたね♪
いつも元気でやる気満々のbonoさん、楽勝でしたか~!?
アバター
2017/05/12 07:19
今週のニコ題は「やる気の出し方」ね~
bonoさまはいつもやる気スイッチがONだから、
今週は楽勝かも(*^-^)
アイテムが届いた音がしなかったのは何故かな?
気配を感じて見に行ったbonoさま、正解ね!
鼻を効かせて届いたことが判って、
bonoさま、ご機嫌ね~~♬♡
アバター
2017/05/12 06:33
にゃんは今やる気スイッチがきえたんだ、

破滅王になりそうな
変なスイッチはあるんだけど・・・

・・・ぽちっ。
アバター
2017/05/12 06:29
ことん!が無い。シロネコアスカさんも担当者さんが替わったのかなぁ。
アバター
2017/05/12 06:16

            .:::
            (:ノノ
            (::ノ
           合ノ
           H
  ζ  ζ   //
゙  ∧のヘ   rォ/
 ζ∩-ω-)  ||
 ( ^^~^~^~ ) ||
 |`ー―――"|||
 |   〃  |」/
 ヽ____ノ
アバター
2017/05/12 05:52
bonoちゃんは、日々、成長だもんね^^
アバター
2017/05/12 05:01
気力が、いっぱいなのは、いいことだよねヾ(*´エ`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.