Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1294)ニコ題


「今週のお題は・・・・・・
 わ! 『気になるアイテム』だ。
 bonoはアイテムが気になって仕方ないんだ」
(大きな声で叫ぶbono
 耳を澄ましドアの方を見ています)

「少し甘かったな・・・・・
 反省だね」

「bono、大きな声で叫んでも
 アイテムは送られてこないよ」
「そうなんだ、ちょっと期待したんだけど・・・
 今日の審査官は厳しいみたいだね。
 Toshi、 なんかいい案はないかな?」
「自分で考えないと」
「は~~~い」
(考え始めるbono)

「クマった!
 アイテムのことを考えてると
 Pショップに行きたくなっちゃう。
 どうしよう・・・・?」
「それは気になるアイテムじゃなくて
 欲しいアイテムだろ」
「そうだけど・・・・・
 気になるアイテムは欲しいアイテムだと思うな」
「それは正解だ!」
コトン!
(アイテムが届いた音)

(砂糖醤油)

アバター
2017/06/10 04:52
今日も頑張って早起きしたんだ・・・・
まだ、眠いんだ。

少し早いけどお誕生日に金のフォ~クをもらったんだ。
欲しかったアイテムだからすごく嬉しいんだ♡
アバター
2017/06/10 03:21
気になるアイテム=欲しいアイテム
で、大正解だと思います♪

Pショップに行って、色々試着を楽しんで「ステキ」していますが…
なかなか思うようには買えないですね^^;
アバター
2017/06/10 00:30
欲しくないものは気になりませんからね。(^-^;
アバター
2017/06/09 23:46
気になるアイテムというお題は
ニコのリサーチでしょうか?
アバター
2017/06/09 22:45
bonoちゃん、こんばんは。
うんうん、気になるアイテムは欲しくなっちゃうよね!^m^ ウフフ

一月半ほどお休みしてましたが、復活しました。
また、bonoちゃんのブログ楽しみに おじゃましますね(*^-^*)
アバター
2017/06/09 22:36
気になるアイテムって欲しいですよね。
気になるアイテム 届きましたか?(´▽`)ニコッ
アバター
2017/06/09 22:15
欲しいアイテムが届いた音だといいね^^
アバター
2017/06/09 21:56
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
気になる品はウチは羽とか耳系とか好むので
欲しい品&気になる品になるのかもw
アバター
2017/06/09 21:19
気になるアイテム。。。
欲しいと気になりますね〜。
アバター
2017/06/09 21:16
気にならないけど欲しいアイテムはある?
アバター
2017/06/09 20:59
そうそう!
欲しい物は気になります(^^)/
Pショップに行くと…あれこれ全部気になりますね~
アバター
2017/06/09 20:46
アイテム欲しいですね。
bonoさんの着ているアイテムが いつも良いニャア~と見ています。
ショップで探しても 見つからないです (>_<)
アバター
2017/06/09 20:44
bonoちゃん だねだね気になるアイテムって欲しくなちゃうよねぇ
ショップに行って気になるアイテムいっぱいあると困ちゃうよね(´∀`)
アバター
2017/06/09 20:37
結局なんだったのかしら・・?^^
アバター
2017/06/09 19:34
bonoは美味しい肉野菜炒めで満腹なんだ♡
あ〜〜
すごいニュ〜スなんがあるんだ!
bonoは釣りゲ~ムで
やっと25Pもらうことができたんだ。
なかなか大変なんだ・・・ 
良かったな~~~
これで新しいアイテムを・・・・
アバター
2017/06/09 19:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アイテム届いてよかったね~オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
気になるアイテム=欲しいアイテムだと思うな~
私はこの「おいなりさん」欲しくて Pアイテム買っちゃったのでした(;^ω^)
アバター
2017/06/09 18:41
アレ。

お疲れ様です。
アバター
2017/06/09 17:27
今日も暑かったな〜〜〜 
庭のビワが色づき始めんたんだ、
鳥さんはまだ食べに来てないんだ・・・・

早く食べたいけど甘くないとクマっちゃうからね。
アバター
2017/06/09 17:12
気になる=欲しい は正論だね( *´艸`)
いらないアイテムのことは気にならないもんねw

bonoちゃんが気になるアイテム、いっぱいありそうだ~(*>ω<*)

今回もアイテムGetおめでとう♫
アバター
2017/06/09 13:50
こんにちは。

洗面所のゴミ箱にゴミを捨てようとしたらまた蜘蛛が><今度はゆっくり動く奴!

欲しいアイテムをそろえると破産してしまいます><
アバター
2017/06/09 13:33
Pショップは素敵なアイテムがいっぱいですね♪
見ているだけでも楽しかったりです。
アバター
2017/06/09 13:25
こんにちは♪
真琴の気になるアイテムは、今回のイベントPアイテムなんですが、
これがないと橋ができても、特別エリアに入れないんですよね(>_<)差別!
リアのさくらんぼは高価ですね^^;デパ地下のなんて粒が大きくて美味しいけど
頂いた時しか口に入りませんw STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/06/09 13:03
また、夏みたいな日差しなんだ。
クマっちゃうね〜〜〜

bonoは大きな思い瓢箪で
体力アップのトレ~ニングなんだ。
頑張って子グマ体型を維持してるんだ。
頑張ってるんだ!
アバター
2017/06/09 12:56
今週の新作は欲しいアイテムありましたか?
私はイベント特典のフサフサ尻尾が気になってます
かなり大きくてインパクトありそうですよね( *´艸`)
アバター
2017/06/09 12:50
たしかに、気になるアイテムは
欲しいアイテムってことですよね。
気になるアイテム全部買えたら幸せですね~♬
アバター
2017/06/09 11:46
ニコ題クリアおめでとー。正に正論!!ですね
アバター
2017/06/09 10:13
おー、ナイスな考えに事務局さんも納得ですね。
今回のアイテムは諦めました。
アバター
2017/06/09 09:11
欲しいから気になる。気になるから欲しい♪
私もおんなじです~(^o^)/
アバター
2017/06/09 08:58
気になるアイテムがある事が幸せ~♪煩悩ばんざ~い♪←生きる活力♥(^_-)
アバター
2017/06/09 08:37
♪このぉ~木なんの木 気になる木~・・・♪ アイテムが生る木?
アバター
2017/06/09 08:30
気になるアイテム…たくさんありますよね。
だからあまりPショップに行かない方がいいかな?
今回の新作はまだゆっくり見てないです。
bonoさん、おすすめのアイテムはあるかな?
私もチェックしてみますね!
アバター
2017/06/09 07:13
bonoさんの着ぐるみコーデはやっぱり今日も凄かったですクポw
お帽子に目が行ってしまう…なんでかぶれるんだろう?と( ゚Д゚)ニャンと…☆☆
組み合わせが良い感じで参考になります( *´艸`)クポポ☆☆

Pショップ行きたくなりますよね…
わたしは誘惑に負けて行っちゃいました(;´Д`)クポへ。。
アバター
2017/06/09 07:11
今週のニコ題は「気になるアイテム」ね。
bonoさまは気になるアイテムが沢山ありそうね~
大きな声で叫んでも事務局には届かなかったみたいww
真剣に考えだしたら、
Pショップが気になって集中できないね☆
気になるアイテムは欲しいアイテム・・・その通り(o^-^o)
アイテムも届いて良かったね~~♬♡
アバター
2017/06/09 06:21
おはようございます。
だいぶタウンに行かないと、
今回はアイテムゲットできないですね・・。
アバター
2017/06/09 05:36
たしかに(* ´艸`)クスクス
きつねの嫁入りグッズきになります
アバター
2017/06/09 05:26

             (  ヽ      ――――  ○  ――――
     , ⌒ヽ    (     )          // | \
    (    '   (       ヽ⌒ヽ 、   / / |    \
    ゝ    `ヽ(              )        | (⌒ 、
   (            ⌒         ヽ     (     ヽ

                                  ∧,, ∧
____________________( ;><)______________________________  (,*‘ω‘)  __________________________
          (  つ(\               /  つ(\
       (\_ノ( つ⌒ ⌒ヽ_          (\_ノ つ ⌒ ⌒ヽ_
       ) ____  ・_つ        ) ____  ・_つ
      (/      (/          (/      (/
    。 ゚                  。 ゚
   。 ゚                  。 ゚    
 ~~~~        ~~~~  
~~  ~~  ~~  ~ 。..,,о~  ~~  ~~  ~~  ~ ~~ 
   .~~  ~~  ~ .( <●><●>)_ チャプ ~~  ~  ~~  ~~  ~ 
~~ ~~  ~~~  (_U    _)  チャプ  ~~~  ~~ ~~~  
             ~~~~~~~~~~~~~~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.