Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


休刊日 「あやしいbono」 (229)


(bonoが起きてきません)

 

「bono、朝だよ」

「お腹が痛いんだ」

「え~~ 変な物食べたのか?」

「うさぎ製菓のたい焼きを食べた~~~」

「つぶあんうさぎはあるけど」

 

「と とにかくお腹が痛いんだ」

「じゃ~ 寝てないと」

「は~~い」

「声が元気そうだね」

(あわてて、布団をかぶるbono)

 

Z~~~ Z~~~

「なんか、タヌキ臭いな」

ぷ~~~

「布団から顔出した方が良いよ」

 

☆明日のブログは「熊生」です。

 

 

☆=おしらせ=☆

9/24の15時半以降、ショップ広場で「自分はbonoのサブである。友申請するのでよろしく」と発言があったと、連絡がありました。事実無根の騙り行為です。かれを違反者とし、昨日ニコに調査を依頼しました。ニコには送信の記録が保管されています。

アバター
2009/09/27 21:43
つぶあんもいいけど、シャチホコがいつまでたっても釣れませぬ ><
アバター
2009/09/27 20:23
bonoさん有名人なのね^^;
アバター
2009/09/27 20:01
(≧m≦)ぷぷぷ
まあ、日曜くらい朝寝坊してもいいかもー。
アバター
2009/09/27 19:20
bonoはまだ寝てたかったのかな?ww


その人は、サブって名乗って何をしたかったのかしら?どこの世界もひどい人っているんだね・・・
ココロが痛みます。
アバター
2009/09/27 15:37
いない間に またそんな事が...
まったく ε=(=`・´=) プンスカプン!
アバター
2009/09/27 15:09
泳げたいやきくんの
ぱくりかな!?
うさぎ製菓のつぶあんが
釣れるってさぁ・・・

にゃははは
あ、事務局には内緒ね・・・ ^^;
アバター
2009/09/27 11:36
さぼりの常套句?
アバター
2009/09/27 11:16
bonoさん

眠いだヶだぬ~ww

仮病かぁ・・。子供の時 授業が嫌で嫌で 保健室で寝てたわぁ。。
アバター
2009/09/27 09:59
お腹は痛くないけど
すごく眠たいです!!!!
今日は天気が良くてお出掛け日和だけど
家で寝ていたいです~~~~~
アバター
2009/09/27 09:33
ブブッ^m^ bonoちゃん眠いのね(*^_^*)
朝晩急に冷え込むようになったもんね~
ぶ~~~したら、お布団パサパサしてね^m^
アバター
2009/09/27 09:13
うさぎ製菓など
川で釣ったお菓子を召し上がる際には

長時間川の中で泳いでふやけていて
またバクテリア、ミジンコの付着している恐れがありますので
十分な水抜きと再加熱をオススメします。。。(* ^ー゚)
アバター
2009/09/27 09:03
了解!熊生が一番だし、それはスゴクよく分かる。

狸でもキツネでもいいけど、つぶあん。。。水浸しです
ぽんぽん 痛くなるよ!
アバター
2009/09/27 08:57
人間の皮かぶったな!だ、騙されないんだからっ!
ぷ~~~~ ってもしかして・・・
アバター
2009/09/27 05:46
ぼのさん!?
ヒグマちゃん脱いだ、、、あっ、、、取れちゃったのーーーーーー><
どないしたん。

こないだのコメの意味がわかりました。
呼び方が、ぼのさんと同じだったので、「そうなんだ」と納得してしまった自分が恥ずかしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.