Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1304)感慨

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

「Toshi、送金ありがぼの♡」
「え~~ もう使っちゃったの」
「うん! すごく良いだろ~~~~
 『ヴェール日傘』はなかなかアイテムだからね」
「確かに子熊度と貴熊度がアップできそうだ」
「だろ~~ ご機嫌なんだ♡」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「お披露目前に何回か見てるけど」
「うん! いいアイテムは早く使わないと。
 持ってる人が増えちゃうと目立たないから」
「そんなことはないのでは?
 Pアイテムが豊富になったから
 タウンが同じアイテムで満たされることはないね」
「そうだね」

「初期のニコはC服が発売されると
 みんなお揃いになっちゃって・・・・
 bonoはよく間違っちゃったんだ」
「そうだね、
 Pアイテムを持ってると
 それだけでスターだった♡
 楽しい時代だったね」
「そうだね・・・・・・」
(感慨にふける二人)

49弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
ふわふわ飛べる天使のはね(ピュア)
見習い天使のおちゃめな相棒
   花舞う輪っか
   ヘッドウイング

(RPG)

アバター
2017/07/05 19:48
ここに お邪魔するね^^

予告ありがとう♪
bonoチャンに喜んでもらえて 嬉しいよ (^.^)
ピンクが好きなbonoちゃん カワイイ♥
アバター
2017/06/27 04:47
朝から雨なんだ・・・・
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2017/06/27 03:28
とても上品な雰囲気のあるアイテムですね^^
Toshiさんからの送金を有効に使えて良かったです。

初期のニコ、知らないのですが、皆が一斉に同じアイテムを着ていたら
間違えてしまうのも無理はないですよね。
それでも活気があって、楽しかったのでしょう♪

お友達が退会していくのは…何度経験しても淋しいですね…
アバター
2017/06/27 01:01
ヴェール日傘、素敵なアイテムですね。
特に今年は梅雨なのにそれほど雨も降りませんでしたし、むしろこれから活躍しそうなアイテムですね。♪

私がニコタを始めた頃は既に3択クイズでPコイン貯めることが出来ましたが、ニコタ初期当時はCコインすらなかなか貯まらなかったと聞いたことあります。
アバター
2017/06/26 23:11
肉じゃがは美味しい芋じゃないと・・・ですね^^
秋になって北海道のじゃがいも使って、作ってみてくださいね。

うちはチキンカレーでした。チキンから出るエキス?でとっても美味しかったです。
アバター
2017/06/26 23:08
bonoちゃん
そいいえば Pアイテムって わ~いいなぁって思ってたころあったねぇ

送金良かったね とっても似合ってるよ(´∀`)
アバター
2017/06/26 23:07
ヴェール日傘良いな~(*''▽'')
Toshiさん私にも送金してくれないかな!?
ガチャで破産して新作欲しいけど全く何も買えないんだ。・゚・(ノ_・。)うるうる
アバター
2017/06/26 22:56
素敵!^^
アバター
2017/06/26 22:52
Pアイテムを持っているとスター☆
いい時代ですね。今は皆スターばかりみたい。
アバター
2017/06/26 22:52
ヴェール日傘 素敵ですね。
bono様によく似合っていますね。
アバター
2017/06/26 22:20
Toshiさんからの送金 良かったですね。
ヴェール日傘 綺麗ですね。(*'▽')
アバター
2017/06/26 22:06
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ヴェール日傘色とても似合っています^ ^
ほんと昔しのような賑わいも戻ってきてほしいです!
アバター
2017/06/26 22:04
St.bonoさん、こんばんは。

イチゴもお持ちですね。
昨シーズン、イチゴ、あまりいただく機会がなかったな・・・
イチゴ大好きなんですけれど、それがちょっと残念です。

ふぁ~、1週間で一番長く感じる月曜日。
おかげさまで無事終わりました♪

それにしても蒸しています(>_<)
ただ、ゆっくり歩くと微かな風を感じられて。
朝、時間に追われて歩いていると気がつかないです(^^;)

明日もなんとか傘はささないで大丈夫そうです。
水曜日から、また雨っぽいですね・・・
まあ、梅雨らしいといえば梅雨らしいです(笑)
アバター
2017/06/26 22:01
ヴェール付きのおしゃれな日傘ですね♪
色も素敵だし bonoちゃんにぴったりです。
(≧▽≦)
アバター
2017/06/26 21:48
日傘 かわいい^^
紫外線予防も ばっちりだね (*^^)v
アバター
2017/06/26 21:48
bonoちゃん、ヴェール日傘、ステキだね~(^^♪
よく似合ってます(^^)v
Toshiさんからの送金、嬉しいね!
アバター
2017/06/26 21:32
最初の一ヶ月は課金しなくて頑張ったな。。。次は1ヶ月に500円だけとか。。。
無駄な努力だったわ~今じゃ、課金の金額は見ないようにしています。。。( *´艸`)ププ 
アバター
2017/06/26 21:07
ヴェール日傘色も綺麗だし、素敵ですね^^
よくお似合いだと思います。
アバター
2017/06/26 20:56
ベール日傘、貴婦人がさしそう…あっ貴熊さんだから買ったのですね(^^)
C服も種類増えましたよね。
私が入った時は無料で貰える初期服ワンピとパンプスで一週間過ごしてコイン貯まって
やっとノースリーブ服を買ったような。
最初のPアイテムはいただきものでした(´∀`*)
アバター
2017/06/26 20:14
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
送金あってよかったねv( ̄Д ̄)v イエイ
ステキな日傘ね・・・送金があったら買おう!!って思ってたの?
お祝いありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
七夕に間に合ってよかったわ(#^.^#)
アバター
2017/06/26 19:37
bonoは美味しい肉じゃがで感激なんだ。
でも・・・
ジャガイモがイマイチなんだ。
きっと安かったんだと思うな・・・?
アバター
2017/06/26 19:25
こんちわ。

始めた頃は、青ガチャすら回していませんでしたよ!。

P物の事も、気にしていなかった!。
アバター
2017/06/26 18:23
ヴェール日傘とっても素敵ですね。
私もお気に入りです♪
アバター
2017/06/26 17:15
夕食は肉じゃがらしいんだ・・・・
楽しみなんだ・・・・

タウンの人は少ないけどbonoは頑張ってるんだ。
疲れちゃうから時々寝てるんだ・・・ 
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/06/26 15:36
ヴェール綺麗ですね!
昔のニコタはそんな感じだったんですねー。
アバター
2017/06/26 14:04
ステキな日傘ですね、可愛さがアップ間違いなしですね~
アバター
2017/06/26 13:20
PCはやっとなんとかなってきたんだ。
良かったな〜〜〜

bonoは肉や野菜がたっぷり入った
邪悪なカレ~うどんで満腹なんだ。
すごく美味しかったんだ♡
タウンでお昼寝なんだ♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/06/26 13:17
似合ってますね。
こぐま度がかなりアップしてます!
アバター
2017/06/26 13:09
かっこいいですね♪
よかったですね!
アバター
2017/06/26 12:45
今週も宜しくお願いします
ヴェール日傘、上品でステキなアイテムですよね❤
bonoちゃんは美白派なのかな( *´艸`)
アバター
2017/06/26 11:07
こんにちは✿
ステキな傘ですね^^
ヴェールが付いているのですね!

思い出話を二人で語りあう……
仲良しさんなのです^^
アバター
2017/06/26 10:53
こんにちは♪
天使の羽もヴェール傘も素敵ですね^^b
ここ数日でぐっと湿度が高くなりましたね(>_<)STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/06/26 08:40
送金よかったですね♪
こんなアイテムあったんですね。
やっぱりbonoさんは、面白いアイテムを見つけるのがうまいですね。

初期の頃はみんなCアイテムだったんですね。
なんか想像すると面白い感じですね。
アバター
2017/06/26 08:14
アイテムおめでとございます^^
でも、、、ヴェールなのに緑じゃないのかぁw
アバター
2017/06/26 07:32
ヴェールが綺麗な傘ですね。
優雅です^^b
アバター
2017/06/26 07:11
おっきないちご(あまおうかな?)が 美味しそうぼの〜♪
アバター
2017/06/26 07:11
わぁ~
綺麗なヴェール日傘ね~
パープルの色も上品で、Toshiさんの言う通り
子熊度と貴熊度が一気にアップしそうね(*^-^)
初期の頃はアイテムが少なくて、みんな同じC服で
Pアイテムを持っているとスターだったのね☆
今はアイテムが増えたけど、その分Pコインが必要になってるね(*´з`)
楽しい時代を話す2人が羨ましいな~~♬♡
アバター
2017/06/26 06:36
|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|oc▽o
|―u'


| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' c▽ <コトッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


| ミ  ピャッ!
|    c▽



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.