Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(319)

お気に入りコーデ  ステキをありがぼの❤️ みんなでタウンを楽しもうね❤️

もらったステキコーデ♪:48

「アンドロくん、おはぼの♡
 わざわざ昆布のお披露目を!
 bonoは感激だね」
(大きく息を吸い込み歌おうとするbono)
「bono様、おはようございます」
「困るな、アンドロくん。
 せっかく良いところだったのに・・・・」

「すみません、歌が始まるとは思わなかったので」
「bonoはアンドロくんのコ~デが嬉しくて
 自然に体が反応しちゃったんだ」
「そうでしたか。
 そこまで感激いただけるとは・・・・」
(手を目に当てようとするアンドロくん)

「あ! 嘘泣きはクマっちゃうな~~~」
「滅相もございません。
 目にゴミがはいったみたいで」
「bonoはてっきり・・・・・・」
「あ! 取れたみたいです」
「良かったね♡
 どんなゴミだったの?」
「とても小さいので・・・・・・
 訪問の時間になったので出かけます」
ぴゅ~~

「オトナの会話は楽しかったな♡」
(満足そうなbono)

49弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
ふわふわ飛べる天使のはね(ピュア)
見習い天使のおちゃめな相棒
   花舞う輪っか
   ヘッドウイング

(奈々)

アバター
2017/06/29 04:52
アバター
2017/06/28 23:43
コンプリートおめでとうございます♪。
天使のアンドロ君もステキですね^^。
アバター
2017/06/28 04:53
朝から雨なんだ・・・・
クマったな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/06/28 01:12
コンプおめでとうございます。
私も昨日コンプ出来ました。
お互い、七夕に間に合って良かったですね。♪
アバター
2017/06/28 00:54
大人の会話ね( *´艸`)

昆布おめでとう~!
七夕に間に合ってよかったね♪
アバター
2017/06/27 23:49
芋は男爵が一番美味しいと思うけど、ハズレがないのがメークィーンです。
皮も剥き易いです。あとは偽装されてないとは思うけど
北海道のニセコ産、帯広などは美味しいです。
アバター
2017/06/27 23:31
アンドロくん コンプのお披露目ご苦労様です。
とってもお似合いですね♪(・∀・)
アバター
2017/06/27 22:48
アンドロ君コンプのお披露目&訪問作業お疲れ様です(*´▽`*)
アバター
2017/06/27 22:45
bono様。
昆布おめでとう〜。
アバター
2017/06/27 22:20
昆布 おめでぼの~(^O^)
アンドロくん カッコいいぼの~(^O^)
アバター
2017/06/27 22:05
大人の会話・・・^m^ うふふっ
bonoちゃん、コンプおめでとう!
私はあと一つ! 七夕までに頑張らなきゃ~♪
アンドロくん、彦星コーデ、よく似合ってますね(^^)v
アバター
2017/06/27 21:48
アンドロくんが コンプのお披露目なんだね
bonoちゃん ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2017/06/27 21:36
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
コンプおめでとうございます^ ^
もうそのまま感動していると言う事で泣いているもありだったかもw
アバター
2017/06/27 21:17
コンプおめでとうございます(^o^)☆
今の時期だと目から汗が出ることも~
アバター
2017/06/27 20:53
コンプおめでとうございます^^
わたしも今日コンプすることができました、最後まで出なかったのは彦星帽でした。
アバター
2017/06/27 20:36
St.bonoさん、こんばんは。

あはは。
どういうケースだったか忘れましたけれど、涙がポロリ、って思ったら、あくびしたからなんてことがありました(爆)

蒸し暑いですね。
体力消耗します(>_<)
食欲ありません・・・
もう、夏バテみたいです(^^;)

今日はお友達のネコちゃんに会えました。
けれど、今日は私を見ても反応がなく・・・
理由は、誰かはわからないのですけれど、ごはんもらってました(*^^*)
無心に食べてました。
で、私が声をかけてもちらっと見ただけで(笑)
食べ物には勝てないみたいです。

さてさて、明日は先日の日曜出勤の代休です。
そう思ったら、なんだか眠気に襲われてます。
明日は水曜日、ゴミ出しもないし、ゆっくり朝、寝たいです。
アバター
2017/06/27 20:20
料理がたくさんできたから
ニコ店は明け方まで販売ができそうなんだ!
よろしくね♡

bonoはToshiの家に行ってくるからね!
ぴゅ〜〜
アバター
2017/06/27 19:56
昆布おめでと~
アバター
2017/06/27 19:50
今日はぼのようび!!!
アバター
2017/06/27 19:46
お。

コンプ、おめでとう御座います!。

目にゴミ、気おつけて下さいね!。
アバター
2017/06/27 19:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はアンドロさんのコンプお披露目訪問だったのですね
今回の青ガチャアイテムはよかったですよね
やっぱ100回目だからかな~
ところで 高額青ガチャは いつ始まるんだろうね(;^ω^)
アバター
2017/06/27 19:31
青ガチャコンプおめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

わたしも頑張らねば…(;´エ`)クポォ~☆☆
アバター
2017/06/27 19:13
明日は明け方から雨らしいんだ。
Toshiは明日の分も買い物したらしいんだ・・・
すごいな〜〜〜

久々の鮪のお刺身は美味しかったな~~ 
bonoは大好きな納豆巻もたくさん食べたんだ♡
お腹が一杯で眠くなっちゃうんだ・・・
アバター
2017/06/27 15:53
わあ///アンドロさんでコンプお披露目コーデ嬉しいです❤
黒ガチャの羽も似合いますね~( *´艸`)
アバター
2017/06/27 15:41
コンプおめでとうございます!
私も今日コンプ出来ましたっ♪
アバター
2017/06/27 14:57
アンドロ君とbonoさんの掛け合いは
面白いですね。
今日はゆっくりしてください。
アバター
2017/06/27 13:24
すごく蒸し暑いんだ・・・
雨になるのかな?

今日の天ぷらうどんははアスパラとナスと
明日葉&玉ねぎのかき揚げだったんだ、
すごく美味しかったよ♡
アバター
2017/06/27 13:10
今回の青ガチャいいですね。
コンプおめでとう!
アバター
2017/06/27 13:08
コンプおめでとう!
「オトナの会話」面白かったです♬
天使の羽もステキ(^^♪
アバター
2017/06/27 10:56
こんにちは~♪
青ガチャ、昆布おめでとうございます^^
49弾所持アイテムって、何のために書いてるんですか?
もしかして、交換希望とかですか?
アバター
2017/06/27 10:34
こんにちは♪
ホバリングする天使の羽を借りて、アンドロくんの訪問も捗りそうですね^^b
今朝、外に出てみたら水たまりが出来ててびっくりしました~夜中に降ったんですね~^^;
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/06/27 10:09
漫才やってたんですね・・。
アンドロ君とは仲良しなんですね。
今日も頑張ってねー。
アバター
2017/06/27 09:56
コンプよかったですね!おめでと~o(>∀<*)o
読んでいて楽しいです♪
アバター
2017/06/27 09:16
コンプ おめでとうございます♪
コーデコーナーへも行って ポチッとしてきますね。

動いてる天使の羽根 素敵ですね (⌒∇⌒)
アバター
2017/06/27 08:55
アンドロくんのお披露目…よかったですね♪

いつも仲良しでほのぼのですね♪
アバター
2017/06/27 08:23
ブハッwww 大人の会話www
アバター
2017/06/27 07:10
           |
|_|_|_|_|_ (::::) チリーン   ||_|_|_|_|_||_|
|_|_|_|_|_,ノノ||       ||_|_|_|_|_||_|
|_|_|_|_|_|_||   ∧ ∧||_|_|_|_|_||_|
|_|_|_|_|_|_||:::::  (´‘ω‘||_|_|_|_|_||_|
|_|_|_|_|_|_||:::::::::  (つ ||_|_|_|_|_||_|
( <●><●>)   ||:::      v ||           ||
(U     )   ∧ ∧      ||______||_
./ /u  u/ / /(*‘ω‘ *)/ / / /(;;゚;;)(;;゚;;)/ / / / / /
./ / / / / / / / (∩∩)っ/ / / /(;;゚;;) / / / / / / /
=================== | ==================
  | |::::    /     *"i`* パチパチ   | |::::    
   ハ ハ    | ̄ ̄ ̄ ..* *..     
  (*‘ω‘)    ̄ ̄ ̄ ̄          (><;)
  (  )っ            日     /つと ノ
   ゚ ゚  |            旦~*   しー-J
     *"i`* パチパチ       シュ~
     ..* *..

明日から、しばらくの間、
AA無しの急行予定ですm(_ _)m
アバター
2017/06/27 07:10
今週のアンドロさんは、青ガチャコンプのお披露目ね~
bonoさまもやっているから、主に着る物のアイテムね!
ヒツジシューズといつもの鞄は忘れずに☆
bonoさまの言葉に泣きそうなアンドロさん!
目にゴミが入っただけ?
オトナの会話を楽しんで…
アンドロさん行ってらっしゃ~い☆
bonoさまも満足げね~~♬♡
アバター
2017/06/27 05:38
コンプおめでとうございますヾ(*´エ`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.