Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1305)天使

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

「Toshi、見て!」
「可愛いね。
 天使のイメージかな?」
「キューピッドベア~をイメ~ジしたんだ」
「bonoもコーデが上手くなってきたね」
「褒めてもらえて嬉しいな~~~
 アンドロくんにはかなわないけど・・・・」

「あ! ホバリングしてるんだ」
「そうだよ、すごいだろう♡
 『ふわふわ飛べる天使の羽』だからね♡
 『おちゃめな相棒』『花舞う輪っか』も
 なかなかでしょ!」
「相棒はすごく可愛いね。
 子熊度アップは確実じゃないかな」
「お~~
 貴熊度はどうかな・・・・?」

「bonoは欲張りだな!」
「ちょっと言ってみただけだよ。
 このアイテムは匿名さんからなんだ。
 bonoはすごく感激したんだ。
 ちゃんとお礼に行ってきたよ」
「そうか。
 bonoもオトナになったね」
「うん! 頑張ってるんだ♡」
(ご機嫌なbono)

49弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
ふわふわ飛べる天使のはね(ピュア)
見習い天使のおちゃめな相棒
   花舞う輪っか
   ヘッドウイング

(宇多田ヒカル)

アバター
2017/06/29 04:54
なんだか今日も眠たいんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/06/29 01:05
キューピッドベアーコーデ、可愛いですね。(#^^#)
黒ガチャイベントのせいか、ニコ店も開いていて助かります。♪
アバター
2017/06/28 23:41
クマに天使コーデなんて可愛すぎです><。
アバター
2017/06/28 23:21
キューピットベアーのコーデ 完璧ですね♪
凄く可愛いですよ☆
(・∀・)
アバター
2017/06/28 23:14
キューピットベアーコーデめっちゃカワ(・∀・)イイ!!です*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/28 23:13
花舞う輪っかは可愛いですね。
かわいい子熊度アップです。
アバター
2017/06/28 22:46
おお!クマちゃんの花婿花嫁も籠にいるのですね(^^)
ふわふわ浮いてお祝いですね☆
アバター
2017/06/28 22:18
bonoさん カワ(・∀・)イイ!!ぼの~(^O^)
キューピットベアカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2017/06/28 22:13
bonoちゃん、キューピットベアーコーデ、可愛い~(*´∀`)♪
羽をつけると、ふわふわ飛べて、
タウンでも、訪問する時も、楽しくなっちゃうよね!
アバター
2017/06/28 20:46
その羽ふわふわ浮けるのが楽しいですよね!
bonoクンキマッテる~(*^^)v
アバター
2017/06/28 20:41
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
プレゼントよかったですね^ ^
キューピッドベアーはイメージにぴったりだと思いますw
アバター
2017/06/28 20:33
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
天使のbono君可愛いですね(#^.^#)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
貴熊度は upしてると思うよv( ̄Д ̄)v イエイ
 
前は赤ガチャってあったんですね
また復活すればいいのにね~何か問題あってやめになったの?
アバター
2017/06/28 20:20
( ゚ー゚)( 。_。)一度箱買いして食べ比べしてみてね。
味が全然違います、秋の玉ねぎも北見、数年前に大雪で有名になった岩見沢産がおすすめです。
アバター
2017/06/28 20:07
じゃがいもは値段っていうより産地だと思います。
秋になったらニセコか帯広産のジャガイモを箱買いするといいかもです。
秋から冬までは食べられると思います。
美味しいから直ぐなくなるかも~
地元で買うなら、少し高いけど百貨店で産地見て買うのがいいかもです。
アバター
2017/06/28 20:07
おやすみ〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/06/28 20:03
わわ+(0゚・∀・)+ bonoちゃん かわいい~ 
素敵なもの良かったね(´∀`)
アバター
2017/06/28 19:51
bonoさんが天使化されたようですね。
似合ってますクポ(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2017/06/28 19:48
天使のはね、よかったですね。
カートに乗ると、一緒に飛べますよ。
アバター
2017/06/28 19:31
今日も頑張ったから疲れちゃった・・・

夕食はbonoの好きな五目カタ焼きそばだったんだ。
すごく美味しかったよ♡
満腹なんだ♡ 
蒸し暑くてなんだか疲れちゃった・・・
今夜は早寝の予定なんだ♡
アバター
2017/06/28 19:16
お早う御座います。


プレ、おめでとう御座います!。


全然でないですよ!。
アバター
2017/06/28 17:24
おちゃめな相棒可愛いですね♪
耳(羽根?)のパタパタ感がキュートです。
アバター
2017/06/28 16:31
夕食は硬い焼きそばらしいんだ・・・・
bonoは大好なんだ。
期待してるんだけど。
アバター
2017/06/28 13:50
プレゼント良かったですね。可愛いので子熊度アップは間違いなしですね。欲張った分の貴熊度はちょっぴりダウンですが・・・・???
アバター
2017/06/28 13:22
キューピッドベア…かわいいですね♫
アバター
2017/06/28 13:00
なんだかすごく魅し暑いんだ・・・・

bonoは美味しいチャ~ハンで満腹なんだ。
PCの不具合なんかでなんだか
疲れが溜まってるみたいなんだ。

ひょっぴりお昼寝なんだ♡
アバター
2017/06/28 12:43
おおー、黒ガチャアイテム活用してますね
bonoちゃんがつけてると可愛い~(≧▽≦)
ニコみせのお料理も捗るので嬉しいですね
アバター
2017/06/28 12:19
キューピッドベアー可愛いです♬
黒ガチャのアイテムも可愛いです。
優しいお友だちからのプレゼント良かったですね。
アバター
2017/06/28 11:50
キューピットベアいいですね~

黒の目玉のプレゼントよかったですね、よくお似合いになってます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2017/06/28 11:01
こんにちは♪
う~ん、可愛い相棒ですね~^^b 素敵なコーデです^^bb
アスパラと明日葉の入ったかき揚げ美味しそうです^^
凄い湿度で、食欲もなくなりそうですね(>_<)STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/06/28 09:48
すごいよね、天使の羽!
うらやましいですねー、よいおともだちがいて。
たくさんのプレゼント、よかったですね。
アバター
2017/06/28 08:46
St.bonoさん、おはようございます。

バスケットの中もクマさんなんですね♥
なんとなく、結婚式のイメージです。
お呼ばれは嬉しいですけれど、寿貧乏ってありますよね(^^;)
ま、私はそろそろ結婚式のお呼ばれも打ち止めですけれど~(笑)

雨の1日になりそうです。
今日は先日の日曜出勤の代休です。
今のところは涼しいのですけれど・・・

ここ数日、夜になかなか寝つけなくてちょっと困っているのですけれど、翌日お休みというと眠れるので、たぶん気持ち的なものなのでしょうね。
まあ、いろいろストレスもありますものね(^^;)

明日は終業後に研修があります。
帰りは遅くなると思うので、明日はご挨拶にお伺いできないかもしれません。
金曜日、沈没しちゃったら、次回は土曜日かも・・・?(汗)

明日からこちらは最高気温、30℃こえるみたいです。
今日は1日、ゆっくり過ごします。
お外は雨ですし・・・(^^;)
アバター
2017/06/28 08:46
いつもかわいいコーデですね♪
貴熊度もUPですね♫
アバター
2017/06/28 08:36
空飛ぶこぐまさん!^^ ランドセルの販売応援にもピッタシw
アバター
2017/06/28 08:32
宇多田ヒカル つよいな〜ww
アバター
2017/06/28 08:22
おはようございます✿
かわいいキューピッドベアーさんなのです~^^
見てるだけで幸せになれそうです。

コーデの絵では飛んでるとこが見れなくて残念^^;
タウンで楽しまれて下さいね♡
アバター
2017/06/28 07:45
かわいいウェディングベアと おちゃめな相棒で
小熊度アップ 間違いなしですね(^_-)-☆
アバター
2017/06/28 07:07
おぉ~
今日のbonoさまはキューピットベアーなのね~
とっても可愛いね☆
ウエディングベアとウエディングベルも雰囲気があるね~
コーデが上手で子熊度も貴熊度もアップだね(*^-^)
相棒を連れて、タウンでホバリングすれば、
人気者間違い無しね~~♬♡
アバター
2017/06/28 06:51
天使シリーズは カワ(・∀・)イイ!!
手持ちの熊ちゃんも カワ(・∀・)イイ!!

貴熊度アップも 狙いましょうね (⌒∇⌒)
アバター
2017/06/28 06:42
49弾可愛いですよね、
でも、にゃんは少しオアズケナンダ、
ぷるぷる、
支払い落ち着くまで・・・・
ん~今月たくさんの出費があるんだ遊べるか心配なんだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.