Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1144)海釣り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

「bono、最近タウンにいないみたいだけど
 どこに行ってるの?」
「やっぱりToshiはすごいな・・・・
 bonoは海に行ってるんだ」
「泳ぐのにはまだ寒いのでは?」
「うん! 釣りをしてるんだ」

「Pゲームか」
「頑張ってPコインを稼いでるんだ。
 すごいだろ~~~~~」
(得意そうなbono)
「一週間で1Pだって噂だけど」
「そうなんだけど・・・・・
 釣れた魚の種類が増えると
 ボーナスがもらえるんだ」
「それは知らなかったな・・・・・
 bonoはあと何種類なの?」

「え~~と・・・・・
 あと5種類だったかな・・・・
 昆布すれば表示が出るから気にしてないんだ」
「もう少しなんだね。
 それで報酬は?」
「25Pなんだ♡」
「なかなかの大金だ」
「だからbonoも頑張ってるんだ」
「そうか・・・・・・
 疲れてるだろうから肩でも揉もうか」
「お願いするね・・・・
 わ~~ 気持ちいいぼの♡」

(笑福亭鶴瓶)

アバター
2017/06/30 13:05
アバター
2017/06/30 11:04
釣25Pなんですね。
100匹超えたんであとは150匹までないです^^
その時は100P貰えるようなんですけど・・・・・・。
変更前は新しいの釣ると50Pだったと思います。
あんときはうれしかったですよ^^
アバター
2017/06/30 04:46
まだ眠たいんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/06/30 03:28
Pコインゲーム、私も一時、ちょっとやってみましたが疲れてしまって、止めてしまいました。
くまのこジャッキーがお気に入りでした。
アバター
2017/06/30 00:42
広告ゲームの釣りゲーム、私も1Pになる前はよくやっていました。
以前は結構Pコイン貰えたのですが、残念ですよね。(T_T)
あと5種類でコンプとはスゴイですね。
私は現在108種類まで来ましたが、そこから全然増えません。((+_+))
アバター
2017/06/30 00:03
なんと!
そんなのがあるんですか
アバター
2017/06/29 23:43
努力はきっと報われますね。
地道に頑張ってくださいね。
(・∀・)
アバター
2017/06/29 23:16
味噌つけ麺美味しそうですね~
今度作ってみます^^

ジャガイモ産地をよく見て購入してね。
アバター
2017/06/29 23:02
こんばんは。
一週間で1Pは少ないし、集めるの大変だよね。
25p頑張ってください。
アバター
2017/06/29 22:55
Pゲーム最近どんなに釣っても1コインだから最近サボってるけど
昆布したら25P貰えるって知りませんでした(;^ω^)
コンプ出来る様に(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2017/06/29 22:53
こんばんは
釣り、お疲れ様です^^
アバター
2017/06/29 22:38
bonoちゃん、釣り頑張ってるんだね(*^▽^*)
ボーナス25Pは、張合いがあるよね~(^^♪
たくさん、新種のお魚、釣れますように~!!
アバター
2017/06/29 22:36
pコイン稼ぎは大変ですね。
bonoさん頑張ってますね。
25P 頑張ってくださいね。(´▽`)ニコッ
アバター
2017/06/29 22:23
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ウチも週に1Pでずっとしてるかも^ ^
半年あれば物になるかもみたいなペースです?
でもしないよりはいいと思うしやっています♪
1日に一回しかしないからコンプもウチは難しいのかも!
アバター
2017/06/29 21:48
コンプすると25Pなのですね!
頑張りたくなりますね(*^_^*)
私も挑戦しなくては!(難しそうですね)
アバター
2017/06/29 21:41
私も少しやってみたけれど、25Pまでは
長い道のりですね。^^;
アバター
2017/06/29 21:34
bvonoちゃん ゲーム25Pは魅力だねぇ
でも大変そう (*゚O゚*)がんばれbonoちゃんp(*^-^*)q
アバター
2017/06/29 20:54
レースは取り合えず、率が一番低いのお!。
アバター
2017/06/29 20:23
おやすみ〜〜〜
Toshiの家に行くからね♡
ぴゅ〜〜
アバター
2017/06/29 20:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーPゲーム 頑張ってるんだね(#^.^#)
Pコインもらうのって大変だもんね
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2017/06/29 19:16
お疲れ様です。

そんなに、Pコインが少ないんですか!。

箱とレースが確率高いですよ!。
アバター
2017/06/29 18:50
こんばんは~♪
おいしそうな魚が釣れてるね^^
アバター
2017/06/29 18:34
1P、大事よねd(^-^)
アバター
2017/06/29 17:24
なんだかニコが寂しいね〜〜〜
みんな忙しいのかな?

頑張って海釣をたくさんしたけど
新種のお魚が釣れなかったんだ! 
bonoはクマっちゃってるんだ・・・
Pコインはなかなかもらえないんだ!
アバター
2017/06/29 15:33
あと5種類ガンバですね~その後は週に1回でよくなるけど寂しいかなぁ~?。もっと努力が報われるように改善して欲しいよね~
アバター
2017/06/29 14:00
25pコインは大きいですね。
Pゲーム毎日がんばってると
いいこともあるんですね。
アバター
2017/06/29 13:12
Pゲームの釣りは難しいのかな?
頑張ってくださいね!
アバター
2017/06/29 12:50
bonoは美味しい味噌つけ麺を食べたんだ!
お腹が一杯なんだ♡

海釣でPコインを貯めるのは大変なんだ。
なかなか新種のお魚が釣れなくなっちゃったんだ・・・・・
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2017/06/29 12:22
こんにちは♪
魚釣りのゲーム、やったことないんですけど、そのボーナスは魅力ですね~^^w
PC調子悪いのってストレスですよね(>_<) STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/06/29 10:09
おー、化石はなかなか出なくなっちゃったからねー。
釣りでコンプ、頑張ってください!
アバター
2017/06/29 09:10
お魚釣りで25Pポイント、すごいです^^
今日もしっかり稼いできてくださいね。
アバター
2017/06/29 08:53
おはようございます✿
25Pはポイント高いですね!
お魚釣れますように^^

がんばって下さいね♡
アバター
2017/06/29 08:35
bonoさん、釣り師のコーデですね♪
たくさん釣れるといいですね!
頑張ってね♪
アバター
2017/06/29 08:29
頭の上のくまちゃんも一緒に釣り頑張ってる?( *´艸`)ププ 
そっそのシャケは、デパートで釣ってきたのかなぁ?(^O^)
アバター
2017/06/29 08:20
おはようございます♪
今日は夕方から出かけてしまうので早めに来ました^^

釣りでコンプはなかなか大変そうですが
25Pは大きいですね。頑張って下さいヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2017/06/29 08:10
ゆぅにゃんさん、ぷ~さんもかなぁw がんばってちょ^^
アバター
2017/06/29 07:59
今朝、犬のマッサージチェア(?)の映像をちらっと見たけど
こぐまも肩もみは気持ちいいんだな(笑)
アバター
2017/06/29 06:49
おぉ~
bonoさまは釣りゲームで頑張っているのね~
1週間で1Pはちょっと大変だけど、
コツコツ努力するのが重要ね☆
それにお魚をコンプすればボーナスが貰えるのね!
25Pは大金だね(*^-^)
最近何かとお疲れの様だけど・・・
無理せず頑張ってね~~♬♡
アバター
2017/06/29 05:28
最近Pのつりしてなかったけど、また、がんばってみようかなぁ
けっこう時間をついやしちゃうのよね・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.