Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1306)増量

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:42

「bono、天使のアイテムが増えてるね」
「Toshiはすごいな~~~
 bonoのことはなんでもわかるんだね」
「保護者だからしっかり見てるよ」
「ありがぼの♡
 bonoは安心できるな~~~
 ヘッドウイングもなかなかでしょ」

「子熊度のアップができそうだね」
「それは良かった!
 匿名さんからの大切なプレゼントなんだ」
「良かったね。
 ニコ店の料理もかなり増量できるね」
「うん! 120%の増量で助かってるんだ」
「それはすごい!」

「でも・・・・・
 お店のお客さんが多すぎて
 来てくれた人が判らないこともあるんだ」
「そうか。
 100人くらいしか記録がないから仕方ないよ」
「うん!
 bonoは無理はしない方針なんだ」

(長嶋茂雄)

アバター
2017/07/01 04:47
なんだか風が強いんだ。
雨は降ってないけどね・・・・・
アバター
2017/07/01 00:56
120%増量だったんですね。
道理で私が訪問する時も残っていました。!(^^)!
アバター
2017/06/30 23:01
(´∀`*)ウフフインチキビビンバ美味しそうです。
うちはやっと暑くなったので、冷やしラーメンを食べました。
冷やしラーメンのつゆはベル食品のが美味しいです。
アバター
2017/06/30 22:47
お料理増量生産☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2017/06/30 22:42
お料理の増量アップおめでぼの~(^O^)
助かりますね。♪
アバター
2017/06/30 22:29
bonoちゃん きょうの天使アイテムもかわいいよ
料理も増量良かったね(´∀`)
アバター
2017/06/30 22:29
100人以上のお客さんだと 無理しないでくださいね。
お時間があったら 訪問してください (o^―^o)ニコ
アバター
2017/06/30 22:18
相変わらずすごい来客数ですね
訪問も大変だと思いますが無理なくやってくださいね^^;
アバター
2017/06/30 22:07
bonoちゃん、ヘッドウイング似合ってる~(^^)v
うんうん、作れる量が増えると、助かるよね~!
お客さんが多いのは、嬉しいけど、大変だね。
アバター
2017/06/30 21:46
ヘッドウイング可愛いですね(*^_^*)
クマさんヘッドにもマッチしています!
記録は100人で消えるのですね。
それも一期一会…ぱっと会えた人に行く!なんてね(*´∀`)

アバター
2017/06/30 21:42
ニコ店大忙し、着替え忘れに気をつけてください。
お客さんが多いとすぐ売り切れてしまいますね。
頑張って下さい。
アバター
2017/06/30 21:31
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
プレゼントよかったですね^ ^
料理の増量ないと厳しいしウチもそれでなんとか助かってますw
アバター
2017/06/30 20:36
このクマただ者じゃない……じゃなかった、小熊さんでしたね!
今日のエプロンコーデも可愛いですクポ(∩´∀`)∩イエー☆☆
アバター
2017/06/30 20:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
行列のできるbono君のお店は
お料理出すの 大変だね~
頑張ってねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2017/06/30 20:17
おやすみ〜〜〜
またね〜〜〜
アバター
2017/06/30 19:48
ご苦労様です!。

120パーセントで、頑張って下さいね!。
アバター
2017/06/30 19:33
↓おぉ~
今夜の夕食は ビビンバだったのね^^
おこげは 美味しいよね (^u^)

焼きおにぎりも 好きだよ♪
アバター
2017/06/30 19:22
クマった!
お店が売り切れになってたんだ・・・
慌てて補充したんだ!

今夜はインチキビビンバだったんだ! 
bonoは美味しいおこげをたくさん食べたんだ♡ 
ご機嫌だね!

ToshiはPCの不具合を1つ解決したんだ。
良かったな〜〜〜
アバター
2017/06/30 18:33
天使ベアさん、いいですね~
アバター
2017/06/30 17:42
120%アップはすごいですねっ
ヘッドウィングも素敵ですーアイスも美味しそう><w
アバター
2017/06/30 17:11
bonoちゃんのお店はいつも大繁盛だもんね♪
私も何度もお邪魔させてもらったよ~^^

今日をもってニコタお休みに入るけど、
また時間ができた時には復活するから、その時はまたよろしくね^^
bonoちゃんの楽しいブログが見れて楽しかったです^^
Toshiさんや、アンドロ君と仲良くね✿
それではまたね^^
アバター
2017/06/30 16:37
繁盛してても無理なく続ける事大事だよね!!
アバター
2017/06/30 16:25
120%アップはすごいね~お店頑張ってね~今日もゴチになりまーす
アバター
2017/06/30 13:17
天使アイテムいっぱい持ってるんですね。

かわいいコーデですね♫
アバター
2017/06/30 13:09
雨でリアは蒸し暑いんだ・・・・・
Toshiはエアコン使ってるんだ。

お昼はホットケ~キだったんだ。
美味しかったよ♡ 
今日は金曜日だからタウンは静かなんだ。
お仕事が忙しいのかな?
 Z~ Z~~

アバター
2017/06/30 09:43
すごいねー。
お店の訪問も大変そう。
さすが、人気者!
アバター
2017/06/30 08:43
bonoさんのニコ店は大繁盛なんですね♪
きっと美味しいお店だからですね~!
100人以上だとわからないですよね。
これからも頑張ってね♪
アバター
2017/06/30 08:40
おはようございます✿
天使のようにかわいい子グマのbonoさんに、天使コーデはぴったりなのです^^
お料理がんばって下さいね( ´艸`)♡
アバター
2017/06/30 08:32
ウィングといえば、、、バックス、スリークォーター! ジャパンやサンウルブズではもっと働いて欲しいなwww
アバター
2017/06/30 07:32
久し振りの書き込みです♪
時間がある限り拝見してるのですが、毎日じゃなくって・・・(汗)
今日は、朝時間できたので見られました♪
苺エプロンとフライパンのコラボ天使ちゃんですね(^-^)
長嶋さんの言葉なの・・・???
アバター
2017/06/30 07:26
ぼ~のちゃんは、天使さん♥(人´∀`).☆.。.:* 
アバター
2017/06/30 07:04
おはようございます♪
プレゼント、よかったですね^^
苺エプロン活躍ですね~。
今頃ですが、パンケーキのフライパン、買わなかった事に後悔です><

アイテムのお役に立てるか分からないですけど、申請させていただきますね^^
どちらの結果でもいいですよ~。
アバター
2017/06/30 06:23
おぉ~
お料理作りに頑張っているのね~
アイテムの助けを借りて、沢山作ってるけど、
お店のお客様が多すぎて、捌ききれない悩みも・・・
努力しているbonoさまの子熊度は確実にアップしてると思うよ(o^-^o)
無理しないで続けてね~~♬♡
アバター
2017/06/30 05:23
すごいプレゼントもらったのね!!
よかったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.