Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1322)ニコ題


「今週のお題は『紫外線対策』か。
 bonoには関係ないな・・・・
 女性は気になると思うけど」
(ドアの方をチラリと見るbono)

「あれ~~~
 おかしいぞ!
 ニコは快適な未来都市だから
 『紫外線対策』は不要だね!
 ビ~チにも真っ黒な人はいないね!」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「やっぱり正解だったんだ♡」

50弾所持アイテム(ダブり防止のめに)
甘いもの同盟のキュートなしっぽ
   スキニーパンツ
   スイートキャンディ
   お菓子の山
   つまみ食いフレーム

(真田幸村)

アバター
2017/07/24 02:56
早起きは辛いんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/07/24 00:40
今回のお題・・・ほとんどの女性は同じ内容&男性は書く事なし、のような気がします。((+_+))
アバター
2017/07/24 00:04
そうか快適な未来都市なんですね。
安心して薄着になれます。
今年はお庭でも泳げるから楽しいです。(^O^)/
アバター
2017/07/23 23:34
bonoちゃん、日焼けは大丈夫でも
毛皮で熱中症にならないようにね(=´∇`=)
アバター
2017/07/23 23:12
ニコビーチは程よい日光ですね(*^_^*)
帽子を忘れてもカーン!とならないです☆
アバター
2017/07/23 23:12
餃子美味しかったかな?
明日は餃子を作ろうと材料買ってきました。
明日楽しみです^^
アバター
2017/07/23 22:22
ニコは未来都市だから紫外線対策不要なんですね。
安心しました。(´▽`)ニコッ
アバター
2017/07/23 22:02
うんうん
bonoちゃんは日焼けを気にせず元気よく遊んでいるイメージですよ。
アバター
2017/07/23 21:19
ニコは着替えの時に日焼け肌が選べて楽しいですよね( *´艸`)
リアルでは紫外線を気にしまくりですよ~w
日傘やら帽子やらで出かける時は大変です^^;
アバター
2017/07/23 20:48
リアの紫外線は気を付けないといけないけど
ニコはそんな心配がいらないから
本当に快適ですね♪
アイテムが遅れたのは 事務局さんの夏バテかなw。
(^O^)/
アバター
2017/07/23 20:24
紫外線はいつも強力だー
アバター
2017/07/23 20:24
bonoちゃん 紫外線対策 ニコだと心配いらないね
アイテムも届いて良かったね(´∀`)
アバター
2017/07/23 20:09
明日は早朝麺手だから
早く寝ないとね!

おやすみ〜〜〜〜
アバター
2017/07/23 19:17
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そか・・・ニコタは未来都市だし 紫外線気にしなくていいのね
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
・・・私は すでに小麦色Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2017/07/23 19:14
頑張ってくまカ〜トの点検もしたんだ!
明日は早朝麺手だからね!

bonoは美味しい餃子で満腹なんだ♡ 
早朝麺手だから今夜は早寝しないとね! 
ぴゅ~~
アバター
2017/07/23 19:00
3倍デー!。

赤外線に、気おつけて下さいね!。
アバター
2017/07/23 18:59
こんばんは~♪
日焼けしないなら、ずっとニコにいたいですねw
アバター
2017/07/23 18:11
水着には肌が黒いようのが売られてたのもありましたクポww
似合う人は似合うんでしょうね( ゚エ゚)ニャンと…☆☆
アバター
2017/07/23 16:53
bonoちゃん、こんにちは! アイテム届いて良かったね!(^^)
そっか、ニコでは、紫外線の心配が要らないんだね。
思いっきり、ビーチで泳げるなんて、嬉しいね~(*´∀`)♪
アバター
2017/07/23 16:29
今日は涼しいんだ、
でも、雨が時々降るんだ。

夕食はbonoの大好きな餃子だって! 
美味しいのを作ってもらわないと。
頑張ってお手伝いなんだ♡
ガンバぼの!
アバター
2017/07/23 15:07
久しぶりのアンドロさん、ご訪問をありがとうございました♪
尻尾に合わせた、かぶり物(狐うどん)! 拝見して、クスクス笑っちゃいました☆
bonoさんのコーデセンスに、さすが! って思っちゃいました(^-^)

紫外線対策・・・
女性はそうなのです。特に25才を超えちゃってる私は、要注意です(汗)
(ウォーターボールなんて、やってはダメですよね(*^^*)クスクス)
でも、男性も紫外線対策はやっておいたほうが良いのですよー^^
bonoさんもこれからの日差し、どうか、お気をつけてくださいね。

レアのこと、「Pゲ〜ムの化石掘」っていうのがあるのですね。
私もそのページを探してみました。ほりほりランドゲームですね☆
折角教えてくださったので、挑戦してみたのですが・・・
私のパソコン環境が良くないのかな。「丁寧に削ろう」のところでで動かなくなってしまいました(*^^*)アセ

昨日ね、珍しく弟が「今日は『俺が奢る』から、出かけよう」なんて言ってきたので、2人で出かけたのです。
今まで、(特に金銭面では)いつも私に甘えていた弟ですが、先月まで就活をしていたのもあって、ちょっとしっかりしてきたのかな、なんて、私、心の中で喜んでいたのです。
そしたら、どこに連れて行ってくれて、何を奢ってくれたと思いますか。
なんとね・・・、夏祭りでした(*^^*)
「何でも好きなもの、食べていいから☆」ですって(笑)

就活の話ですが、一応、何社か内定はいただけて、どの会社を承諾するかずっと迷っていたようですが、やっと決めたとのことでした。
そして、「だから、内定祝い、頂戴」ですって(笑々)
その為のご機嫌取りで、『俺が奢る』かぁ・・・、なんて邪推しちゃった私です(*^^*)クスクス
でも、ずっと頑張っていたのを見てきたので、何か贈りたいな、と思って
「お洒落なネクタイか名刺入れでも見に行こっか^^」
って言うと、「いや。現金で(キリ)」なんて、言うのですよー(汗)
自分が欲しいものを買った方が良いのかも、と思って
「もうっ。分かったよぉ。現金ね。了解。」
って言うと、
「さんきゅう。あと、3月後半には就職祝いね。勿論、現金で^^」
とつけ加えられました(大汗)
ある意味・・・、しっかりはしている弟です・・・(笑)

それではまた来ます♫
今日もbonoさんにステキな1日がやってきますように☆
アバター
2017/07/23 15:06
お部屋アイテムGETですね♫
男の人は真っ黒にならないんですね。
最近知りました。
アバター
2017/07/23 13:36
bonoは遺留捜査の
2時間SPを見たんだ。
伊東四朗はかっこよかったな〜〜〜

曇りですごく蒸し暑いんだ。
お昼はトウモロコシとホットドックだったんだ。
美味しかったよ♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/07/23 12:48
えっそーなの~?日焼けしてる人たまに見かけるけどなぁ~~???
アバター
2017/07/23 12:13
こんにちは♪
今日は頭乗せの可愛い蚊取り線香ですね^^おっきなのもよかったです^^b
真琴もニコタでは、一年中色白です^^w STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/07/23 11:37
紫外線対策が不要なニコは
いつも快適にすごせますけど
リアでは日焼け止めが欠かせません。
アバター
2017/07/23 11:21
紫外線対策 bonoさんの場合、クマ服だから大丈夫ですね^^
夏は大の苦手だから 早く涼しくなってほしいです。
アバター
2017/07/23 10:56
今日のお題は簡単だったかな?
ニコタはいつでも日焼け出来るから便利ですね~。
bonoさんは紫外線対策はあまり関係ないんですね♫
アバター
2017/07/23 10:24
おー、今週も無事クリアですね。
良かったですね。
アバター
2017/07/23 08:40
St.bonoさん、おはようございます。

まぁ、紫外線も必要なんですけれどね・・・
お布団とか、お外に干して効果があるのも、紫外線のおかげでもあるわけですし。
なんとか、いいとこ取りできないものかしら、なんていつも思います(笑)

昨夜は暑かったです。
夜中の2時頃、あんまり暑くて目が覚めて、エアコン、4時半に切れるようにしてセットしてまた寝ました。
夜中に暑くて寝られなかったなんて、今年初めてです(>_<)
それでいて、朝は起きて「あら、今朝は涼しいじゃないの(*^^*)」
・・・温度計見たら、31℃でした・・・
31℃で涼しく感じるって、一体・・・(×_×)

まだ、この暑さが2ヶ月くらいは続くんですよね・・・(>_<)

今日は今のところ曇りで、刺すような暑さはないですけれど、蒸し暑いです。
じっとしている分には耐えられますけれど、ちょっと動くと汗がじんわり・・・

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/07/23 08:29
(´ー`*)ウンウン
ニコは、日焼けしないもんね!!
日焼け止めを多用し過ぎて、ビタミンD不足の女性が
増えているとか・・
アバター
2017/07/23 07:30
おはようございます。
毎日日差しが強くて、散歩が大変です。
お年なので、焼けないようにしないとです。
今日は、パンケーキですか。
アバター
2017/07/23 07:03
今週のニコ題は「紫外線対策」ね~
女性には重要な事で、日傘や日焼け止めクリームで防がないと~
bonoさまはヒグマだから、日焼けは関係ないのかな?
それにニコの日差しは優しいから、紫外線対策はいらないかも☆
事務局さんも同じように思ってたみたいで、
アイテムが届いて良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.