Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1323)海豚

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

「bono、おめでとう!
 イルカに乗れて良かったね」
「うん!
 マンボウには乗れたけど
 狐の尻尾のことがあったから心配だったんだ」
「これで私も安心んだ」
「bonoも一応はね・・・・・・」

「そうか・・・・・
 イカセットと星セットのことか」
「うん・・・・・
 やっぱり昆布のお披露目は自分でしたいから」
「そうだよね。
 頑張ってイベントに参加するんだから
 どんなアイテムを着てても着用できないと」
「そうだよ!
 試着もできないんだから!」
「まったくだ・・・・・・」

「でもね・・・・・・
 可愛いイルカでご機嫌なんだけど」
「またクマリごと?」
「イルカは漢字で書くと『海豚』なんだ。
 なんだかショックなんだ」
「確かに。
 イカは『烏賊』でちょっとカッコいいかも」
「なんで海のブタなのか疑問なんだ」
「漢字は奥が深いからね」

50弾所持アイテム(ダブり防止のめに)
甘いもの同盟のショートケーキフォーク
   キュートなしっぽ
   キュートなツノ
   スキニーパンツ
   スイートキャンディ
   お菓子の山
   つまみ食いフレーム


(関ジャニ∞)

アバター
2017/07/28 04:48
まだ眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/07/28 00:39
イルカゲットおめでとうございます。
無事に乗れて良かったですね。♪

イベント・・・最近は30ポイントばかり出てテンション下がり気味です。((+_+))
アバター
2017/07/28 00:03
回鍋肉美味しそうです^^キャベツシャキシャキのがいいですね。
アバター
2017/07/27 23:54
おぉ~(^^♪ bonoちゃん、イルカに乗れて良かったね!
ピンクのイルカ、可愛いね~(*´∀`)♪
うん、漢字は難しいよね・・・。
アバター
2017/07/27 23:45
可愛いイルカちゃんに乗れてよかったね♪
ピンクのイルカちゃんも嬉しそうに見えます。
(^O^)/
アバター
2017/07/27 23:22
イルカに乗れて良かったですね。
今日のドレスはイルカに乗れません^^;
アバター
2017/07/27 23:22
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ピンクのイルカ可愛いです^ ^
名前で海老もけっこう可愛そうだけどウチも海豚は
イルカに確かに似合わないかも?
でも豚も可愛い生き物ですw
アバター
2017/07/27 21:39
こんばんは~♪
私もイルカに乗って、サーフィンしてみたいです^^
アバター
2017/07/27 21:27
ピンクイルカさんとっても可愛いです。
アバター
2017/07/27 21:21
bonoさんイルカに乗れてますね~☆☆
小熊度が上がったように見えますクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/07/27 21:10
乗れて良かったです(*^_^*)
イルカ乗りの足の色もクマ色とマッチしていますね☆
アバター
2017/07/27 20:51
イルカゲット おめでとうございます。
背景の波も 立派ですね。
お似合いですよ (⌒∇⌒)
アバター
2017/07/27 20:39
bonoちゃん イルカさん乗れて良かったね
イカさんは変身しないと着れないね
(o^o^)o ウンウンイベントアイテムも試着できるようにして欲しいねぇ~(´∀`)
アバター
2017/07/27 20:11
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2017/07/27 20:10
St.bonoさん、こんばんは~。

あ、私も思います、なんで「海豚」で「イルカ」なのかって。
イルカさんって、賢いんですよね。
人と戯れると、人間の声の周波数にイルカさんも声を合わせているらしいです。
お話しようと思っているんじゃないか、って考察している人もいます。

夜明け前まで雨が降って、今朝は比較的涼しかったです。
いつもこうだといいんですけれど。
朝、支度して「汗がじわり」がなかったです(^^)
でも、蒸してはいますね~。
やはり動くと汗が出ます(>_<)

今年はこの暑さからでしょうか、もうひまわりが終盤を迎えています。
まだ7月なのに・・・
ひまわりって、8月のお花のイメージですけれど、今年は8月にはもう種の収穫になりそうなペース・・・
いったい、8月にはどのお花が咲くのでしょう・・・?

今週もようやく後半突入です。
お休みまであと少し。
がんばりますね(^^)v
アバター
2017/07/27 19:43
海豚河豚陸豚空豚!
アバター
2017/07/27 19:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
イルカさんに 乗ることができてよかったね~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
海豚・・ぶたさんも可愛いけど(;^ω^)
どうしてだろうね~
アバター
2017/07/27 19:34
bonoは美味しい回鍋肉で満腹なんだ。
キャベツが美味しかったんだ♡

すごうだろ~~ 
bonoのショ~トケ~キは輝いてるんだ、
普通のとはちょっと違って最高なんだ♡
すごく美味しいんだよ!
アバター
2017/07/27 19:23
お早う御座います。


コンプ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/07/27 18:27
bonoさん

ピンクのイルカさん、かわいいですね~!
バケツの中にもピンクのイルカさんですね~。

お披露目よかったですね~!
アバター
2017/07/27 17:32
こんばんは♪
bonoちゃん、イルカライドおめでとうございます。

スイカコーデもかわいいですよね。よーく相談してみてください。

海豚さんが回鍋肉じゃ、なんか共食いみたいになっちゃいますねぇ
イルカの漢字は色々あるから「鯆」にするとご機嫌になれませんか?
アバター
2017/07/27 16:58
イルカさんはなかなかご機嫌なんだ。
今夜は回鍋肉らしいんだ。
キャベツと肉のハーモニーがご機嫌なんだ。
楽しみだな〜〜〜

bonoは新作のスイカの服が欲しくなったんだ。
Toshiに相談しようと思ってるんだけど・・・・・・・
今いないんだ!
クマったな〜〜〜
アバター
2017/07/27 15:07
イルカ乗れて良かったですね!波の背景とばっちりでカッコイイです。
たしかになんで海豚なんでしょうね??
アバター
2017/07/27 14:32
イルカに乗れて良かったですね~海豚は単なる当て字らしいね
アバター
2017/07/27 13:40
bonoは・・・・・
チ〜ズト〜ストと
トウモロコシで満腹なんだ♡

bonoはイルカでご機嫌だけど、
ゲ~ム広場ではなんだかちょっと
ういちゃってる気がするんだ・・・・
ビ〜チに行こうかな?
アバター
2017/07/27 12:59
イルカに乗れてよかったですね(≧▽≦)
せっかく毎日イベント参加するのに
アイテムつけられないのは悲しいですものね;;
アバター
2017/07/27 12:15
ピンクのイルカさん可愛いです。
クマさんでもイルカに乗れて
良かったですね♪
アバター
2017/07/27 12:11
こんにちは♪
イルカに乗れておめでとうです^^☆ミ ピンクのイルカ、似合いますね^^b
確かにイルカと豚って似たとこないですものね~^^;
蒸し鶏を使うなんて、本格的な冷やし中華ですね^^美味しそうですw STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/07/27 11:30
ふふふ^^
イルカに乗った少年~♬
何か そんな歌 あったよねー。。。

うんうん。
海豚さんの 漢字のイメージがね :;(∩´﹏`∩);:
全然 豚さんに 似てないのに。。。
鳴き声とか 似てるのかなぁ???
アバター
2017/07/27 10:10
イルカ、可愛いよねー。
頑張ってコンプしてください!
アバター
2017/07/27 07:55
ピンク色のイルカ…かわいいです♡
それにしても今日のコーデは「海豚」だから ブタちゃんらしく ピンク色にしたのかな?
きゃはっww
アバター
2017/07/27 07:54
おはようございます。
ピンクイルカいいですね。
海で、ショートケーキが、釣れたんですね。
アバター
2017/07/27 07:08
ぼのさん!靴を流されてしまったのねぇ!!!アンドロさんのカバンみたいだwwwww
アバター
2017/07/27 06:58
おぉ~
ピンクのイルカは可愛いね~
迫力も有ってカッコいい!
無事に乗れてよかったね☆
イルカが海の豚だと乗っていてもショックがあるね!
今度のイベントはアイテムが多いからコンプまでは大変ね~
イカと星は、bonoさまが着用出来るかちょっと不安かも…
でも、コンプ目指して頑張ってね~~♬♡
アバター
2017/07/27 06:10
にゃんは今回はイベントしてないんだ、
BONO 君は頑張ってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.