Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1324)詮索

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「bono、なんだかお菓子が増えてない?」
「やっぱりToshiは鋭いな。
 白ガチャのアイテムを頂いたからね。
 『つまみ食いフレーム』は匿名さんからのプレなんだ」
「そうか・・・・
 『スイートキャンディ』は?」
(姿勢を正すbono)

「bonoが気合を込めてチケットで貰ったんだ」
「なるほど・・・・
 bonoが欲しそうなアイテムが出るのか」
「ちょっと違うな!
 bonoが欲しかったのはケ~キなんだ」
「あれ、アンドロくんに注意されてたみたいだけど」
(ハッとするbono)

「なんでToshiが知ってるの?
 あの時Toshiはいなかったんじゃないかな・・・」
「bonoのことはなんでも解るんだ」
「え! 盗聴してるの」
「そんなことはしないよ」
「まさかアンドロくんが・・・・・」
「詮索よりもbonoの思考形態を変えないと」
「う~~ん 難しい問題だね」

50弾所持アイテム(ダブり防止のめに)
甘いもの同盟のショートケーキフォーク
   キュートなしっぽ
   キュートなツノ
   スキニーパンツ
   スイートキャンディ
   お菓子の山
   つまみ食いフレーム

(もんじゃ焼き)

アバター
2017/07/29 04:39
まだ眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/07/29 01:59
アイスキャンデーが気になる (≧▽≦)
アバター
2017/07/29 00:33
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
チケットでキャンディはアタリだと思います。
私は男性専用アイテムばかりで、ちょっと凹みました。((+_+))
アバター
2017/07/28 23:59
こんばんは~♪
Toshiさんは、何でもお見通しなんだね^^
アバター
2017/07/28 23:14
暑い時はしっかり糖分も取らないとね。

運動もしないと貴熊体型が( ^ω^)・・・。
アバター
2017/07/28 22:28
素敵なプレゼント良かったですね~
甘いものに囲まれて幸せそうです。
アバター
2017/07/28 22:25
bonoちゃん、こんばんは! Toshiさん鋭いね~(^^;
お菓子アイテムは、持ってても、見てるだけでも、
笑顔になるアイテムだよね~♪
食べる時が、いちばん嬉しいけど!(*^▽^*)
アバター
2017/07/28 21:54
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
プレよかったですね^ ^
お菓子に囲まれて美味しそうですw
アバター
2017/07/28 21:29
美味しそうですね(^_^)
お菓子は少しづつたくさん食べるのが一番!
スイカは丸ごとね☆
アバター
2017/07/28 20:44
プレゼント良かったですね~。Toshiさんとはテレパシーで繋がってるのかもね~??
アバター
2017/07/28 20:24
食べ物のアイテムが増えるのは嬉しいですよね( *´艸`)クポォ~☆☆
↓…て、スイカ姿になってる!面白いですねぇww
アバター
2017/07/28 20:10
おやすみ〜〜
今夜はNCSIの録画を見るんだ!
ギブスはカッコいいからね♡
アバター
2017/07/28 19:48
暑い。


プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/07/28 19:41
bonoちゃん きょうもお菓子いっぱいに囲まれてるねぇ
スイカのbonoちゃん 美味しそう~(・m・ )クスッ
アバター
2017/07/28 19:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーやっぱり スイカ買ったのね(#^.^#)
とっても可愛いです 着用可でよかったねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2017/07/28 19:20
今日もとっても暑かったんだ!

今日は舶来のビ~フ100%のハンバ~グだったんだ。
やっぱり牛は国産の方が美味しいんだ♡
でも、黒毛和牛はすごく高いからね!
アバター
2017/07/28 17:42
ブログのお菓子のコーデも 可愛いけど・・
スイカ姿に 訪問しちゃいました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

涼しくはなかったのね、甘い香りがして 素敵なんだけどなぁ (;^_^A
アバター
2017/07/28 17:06
今日はすごい日差しだったんだ・・・
夏が帰って来ちゃったんだ!

スイカコ〜デは可愛いけど・・・ 
なんだかすごく重たいんだ。
それに被り物が暑くてクマっちゃうんだ!
アバター
2017/07/28 14:37
お菓子可愛いですね♪
私は服が欲しかったですが出ませんでした><
アバター
2017/07/28 13:46
夏の日差しが帰ってきたんだ!
すごい暑さなんだ!

bonoは憧れのスイカ服を買っちゃったんだ。
すご~~く可愛くてご機嫌なんだ。
お披露目までは秘密だよ!
よろぼの♡
アバター
2017/07/28 13:26
お菓子のプレゼント…よかったですね♪
ダブらなくてよかったです!

おいしそうなコーデですね♪
アバター
2017/07/28 13:03
お菓子がたくさんあると
ちょっと幸せな気分になりますね。
アイスも夏は欠かせません♪
アバター
2017/07/28 10:10
美味しそうなものがたくさん出て、よかったね。
料理数もかなりなアップ。
頑張ってね。
アバター
2017/07/28 09:24
お菓子たっぷりで可愛い~♪

それよりスイカ!似合ってます(≧▽≦)
お披露目ブログ、楽しみにしてますね!
アバター
2017/07/28 08:56
毎日…色んなアイテムが増えていますね♪
良かったですね!
Toshiさんはbonoさんのことなら何でもわかっちゃうのかな?

スイカのコーデもかっこいいですね!
アバター
2017/07/28 08:49
おはようございます。
とろけそうなコーデですね。
会話は、仲が良いのが、あふれてますよ。
アバター
2017/07/28 07:09
うわぁ!流行ってるんだぁ、情報リークwwwギャッハハハハwww 今日も楽しくなりそうw
アバター
2017/07/28 07:08
チョコにクッキー、キャンディやアイスまで~
お菓子好きなbonoさまには、嬉しい場所ね☆
Toshiさんが盗聴してることは無いけど、
流石に何でも知っているのね(*^-^)
いつも見守られているbonoさまは幸せだね~
何時までも仲良くね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.