Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1325)偶発

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

「やっぱりニコのスイ~ツは最高だね♡
 bonoはイチゴのショ~トケ~キ大好きなんだ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、ご機嫌じゃないか」
「うん!
 欲しかったショ~トケ~キフォ~クだから。
 大好きなジブリさんからのプレゼントなんだ」
「よかったね」
(ケーキを振り回して喜びをアピールbono)

「bono、そんなに乱暴に扱うと・・・・」
ベチャ!

「あ! ケ~キが・・・・・・
 クマった!」

(嵐)

アバター
2017/07/31 16:35
アバター
2017/07/31 15:30
クスクス( *´艸`)美味しかった?
アバター
2017/07/30 20:27
3秒ルール!まだ食べられるぞ!1・2・さ.........
アバター
2017/07/30 04:43
すごい雨が降ってたんだ。
雨音で安眠できなかったんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/07/30 04:01
お友達さんからプレゼントなんですね。
ちょっとぐらい乱暴に扱っても、大丈夫ですよ(*´∇`*)
ニコタは綺麗な空間ですから♪
アバター
2017/07/30 00:10
bonoさんはまだまだ子熊ですね^^;
しょうがないな。
アバター
2017/07/29 23:29
美味しそうな大きなショートケーキ。
落とさないよにねっ。
アバター
2017/07/29 23:11
ニコは清潔だから ケーキ落としても大丈夫かなw。
大事なプレゼントだから 大事にしてね。
(・∀・)
アバター
2017/07/29 22:15
bonoちゃんこんばんは♡

ケーキフォークよかったですね~(・ω<)☆

ドーナツも、チョコも囓ってるから、ケーキはこれからね(=´∇`=)
アバター
2017/07/29 21:38
ケーキがあるとうれしいよね
アバター
2017/07/29 21:30
こんばんは~♪
私もショートケーキ、大好きですよ~^^
アバター
2017/07/29 21:27
ショートケーキのフォークをプレされたのですね☆
お似合いですクポ☆良かったですね(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

個人的にはカブトムシの帽子が気になりますクポ( *´艸`)クポポ☆☆
アバター
2017/07/29 21:18
これでたくさん食べられますね(*^_^*)
プールで落とさないように注意ですね♪(食べられちゃう)
アバター
2017/07/29 21:16
bonoちゃん 欲しいって言ってたショートケーキフォーク
良かったねぇ(´∀`)
アバター
2017/07/29 20:49
3倍デー!。

プレ、おめでとう御座います!。




アバター
2017/07/29 20:09
雨が降ってきたんだ・・・
今夜はToshiの家にお泊りなんだ!
楽しいな〜〜〜
アバター
2017/07/29 20:08
ケーキ最高ですね!
あ~、食べたい・・・v
アバター
2017/07/29 19:45
いちごのショートケーキフォーク
ピンク色でとってもカワ(・∀・)イイ!!です^^
アバター
2017/07/29 19:36
夕食はカレーの煮付けと
焼きナスだったんだ!
ナスは美味しいな〜〜〜

デザ~トのスイカは美味しかったな♡ 
今年初めてだったんだ。
bonoはたくさん食べて満腹なんだ!
アバター
2017/07/29 19:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今回のガチャの目玉のケーキフォーク
大きくて可愛くてGoodですよね(#^.^#)
デザートのスイカ 甘いのならいいね~
アバター
2017/07/29 16:39
今日も暑かったな〜〜〜

Toshiがスイカを買ってきたんだ。
少し小さいけど石井農園のスイカは
美味しいから期待してるんだ♡
夕食のデザ〜トの予定なんだ!
アバター
2017/07/29 16:17
こんにちは、あらら!せっかくのケーキが!!!
大事に扱わないとだめですよ。
アバター
2017/07/29 16:03
大きいショートケーキのプレゼント良かったですね^^
ニコみせ特典もしっかり貰いましたか?
アバター
2017/07/29 16:02
ショートケーキ…よかったですね♪
おめでとうございます!
アバター
2017/07/29 13:27
大きなショートケーキ
美味しそうですね。
落としたケーキは3秒ルール(5秒ルール?)で
急いで食べればOKかな?
アバター
2017/07/29 13:24
しまった!
お店を開け忘れちゃったんだ・・・
クマったな〜〜〜

頂いたトウモロコシは
モチモチしててすごく美味しかったんだ。
少し前の品種かもしれないんだ・・・・・
bonoは満腹なんだ♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/07/29 11:37
大きなケーキですね♪
良かったね♫
ケーキ美味しいよね(*^^*)
アバター
2017/07/29 11:17
ああっ何てことでしょう・・・・(落ちたケーキはこのあとスタッフ(Toshiさん)が美味しく頂きました???)
アバター
2017/07/29 10:45
こんにちは♪
たいへん!せっかくのショートケーキが^^;;
昨日から暑さが戻って来てしまって。。バス停が一番辛い~^^;
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/07/29 10:44
St.bonoさん、おはようございます。

うんうん、やっぱりスイーツの原点は苺のショートケーキかしらね(*^^*)
シンプルだからこそ奥も深い・・・かな?

今朝はゆっくり寝ているつもりだったのですけれど、例によって暑さで2時頃かしら?、目が覚めて。
エアコンつけてまたベッドに潜り込みました。
一度目が覚めちゃうと、なんだか寝つけないんですよね~。
今日、お休みでよかったです。
今も、なんだか眠いです(笑)
エアコンのタイマー、もうちょっと長く設定しようかしらね・・・?(^^;)

昨日、帰りちょっと遅くなっちゃったんですけれど、もう、ヒグラシが鳴いてるんですね。
「カナカナカナカナ・・・♪」
調べてみたら、今の時期に鳴いていてもおかしくないみたいなんですけれど、やっぱり晩夏のイメージがあって。
たしか、秋の季語ですものね。
7月下旬。
う~ん、晩夏って・・・?(>_<)

今日はお隣の町内会の盆踊りみたいなんです。
歩いて5~6分。
夕方、涼しくなったら行ってみようかしら?
あ、もちろんその場合、虫除けスプレーは忘れないようにします(笑)

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/07/29 09:18
bonoさん、はしゃぎすぎ・・・。
でも、ニコだからきっと大丈夫だよ!
アバター
2017/07/29 08:29
おはようございます。
ケーキ良かったですね。
でも、飛ばしちゃったのかな…
今日は、ちょっと贅沢なランチしてきます。
アバター
2017/07/29 07:36
いちごのショートケーキ♡
美味しそうですね♪

今日は焼き肉の「いちぼ」を食べようかな…などと妄想したww
アバター
2017/07/29 07:25
ビーフ100%のハンバーグ美味しそうですね^^
昨日は雨でしたが、車庫で焼肉をしました。
最後に食べた焼きうどん美味しかったです~
アバター
2017/07/29 07:16
大きなイチゴのショートケーキね~
食べ応えがありそう☆
大好きなショートケーキにちょっと興奮しちゃったね(*^-^)
振り回すと~危ない!
やっぱり落としちゃった(>_<)
でも、ニコだから大丈夫かな?
ゆっくり楽しんでね~~♬♡
アバター
2017/07/29 06:51
私もイチゴのショートケーキがイチバン好きですw シウマイが載ったショートケーキがあっても選ばないってくらい、イチゴwww
アバター
2017/07/29 04:54
素敵なプレゼントよかったですね~
西瓜スーツも可愛かったです
とっても、お似合いですねヾ(*´エ`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.