Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1326)ニコ題


「『気分を盛り上げる曲』か・・・・
 bonoはいつも元気で絶好調なんだけど」
「うん、bonoは頑張ってると思うな。
 音楽によって気分を盛り上げなくてもいいよ」
「Toshiもそうでしょ~~~」
「bonoは演奏もするからそのへんはバッチリだね」
「そうなんだ!」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「お~~ 
 やっぱりニコはすごいな!」
「ニコはbonoのことをよく知ってるみたいだね」
「bonoはちょっと複雑な気分なんだ。
 なんだか監視されてるみたいで」
「解るな、その気持ち」

(肉じゃが)

アバター
2017/07/31 13:39
アバター
2017/07/31 12:20
ユーチューブでPCでたまに聞いているよ~  

寝る前にも音楽をかけながら寝るようにしているんだ。。
アバター
2017/07/31 04:43
頑張って訪問なんだ♡
アバター
2017/07/31 03:58
音楽は癒しになりますよね。
家にいるときは音楽を掛けっぱなしです。
アバター
2017/07/31 01:50
盛り上がる曲といっても
たくさんありますしね
アバター
2017/07/31 00:52
好きな歌を聞くと、ご機嫌になれますよね^^
アバター
2017/07/31 00:07
どこにいてもニコに見られているかも^^;

ちょっとこわいですね。
アバター
2017/07/30 23:50
豚の生姜焼き好きです。
今日は焼きそばで
明日は牛丼の予定です。
*^ω^)ノ" おやすみー
アバター
2017/07/30 22:18
電話してちょうだい!もっともっとタケモット~
を思い出しました(^^)
ギターを弾きながらピアノも!さすがbonoさん☆
アバター
2017/07/30 22:14
ニコの早い対応は
bonoちゃんへの期待の大きさかもw。
でも 監視されてるのはちょっとね。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/07/30 21:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君は人気者だから
監視されてるのかもね( *´艸`)クスッ♪
アイテム届いてよかったねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2017/07/30 21:31
bonoちゃん、アイテム届いて良かったね(^^♪
そっか、余りにタイミング良過ぎると、考えちゃうよね(^-^;
人気者だから、注目の的なのかも~!
bonoちゃんの演奏、聴いてみたいな~(*^▽^*)
アバター
2017/07/30 21:27
bonoちゃんはいつも絶好調なんですね( *´艸`)
夏バテ気味の私に元気分けて下さいw
アバター
2017/07/30 21:17
bonoちゃん 人気者だから見られてるかもぉ~~(・m・ )クスッ
アバター
2017/07/30 20:47
えっきっと観察されてるんですね~人気者は大変ですね~??
アバター
2017/07/30 20:29
うさぎのお耳付きお帽子が似合っておりますクポ~(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2017/07/30 20:14
おやすみ〜〜〜
今夜はToshiの家にいるからね♡
アバター
2017/07/30 19:26
天気。


アイテムお送るためのシステムですよ!。








アバター
2017/07/30 19:23
bonoは頑張ってタウンでギターを弾いたけど
人気はイマイチだったんだ。
疲れちゃったな~~~

夕食は豚の生姜焼きと焼きナスだったんだ!
美味しかったよ〜〜〜
アバター
2017/07/30 18:57
音楽はいいですよね~
アバター
2017/07/30 18:46
ピアノを足で弾いちゃえそうな感じですねっ
ぴょんぴょんしたら楽しそうです♪
アバター
2017/07/30 17:05
午後からはまた暑くなったんだ!
だから3時のおやつは
スイカにしたんだ。
甘くてシャキシャキですごく美味しかったよ♡
アバター
2017/07/30 16:21
bonoさん、こんにちは☀

弟の内定へのお祝いと今後の応援のお言葉、ありがとうございました^^
そう言ってくださったbonoさんに報いる為にも、しっかり頑張って欲しいと思います。

bonoさん、監視されている気がするのですか?
bonoさん鋭いかも! 監視しているのは・・・私です! (^-^)うふふ
(・・・週に1回ですけど(*^^*)クスクス)

餃子、美味しいですよね♪ 私も大好き☆
でも、翌日のニオイは気になっちゃいますよね(*^^*)
bonoさん、餃子の後のニオイ対策って何かなさっているのでしょか。
そうそう♪ 餃子を作るお手伝いもなさったのですね。
bonoさん、えらーい♪ 食事の手伝いは何もしないうちの弟に見せてあげたいです(*^^*)

昨日ね、職場の人達とインドアテニスを楽しみ、その後、ビアガーデンに行ってきたです♪
アルコールは例によって、グラス3分の1でストップした私に、先輩が「スポーツの後、がぶ飲みするビールは最高なのに!」なんて言うのですが、先輩、きっと知らないのですね。
スポーツの後、がぶ飲みするジンジャーエールも最高なのに(^-^)うふふ

それではまた来ます♫ 今日もステキな1日を☆
アバター
2017/07/30 15:18
アイテムGET!!
よかったですね~。
アバター
2017/07/30 15:00
bonoちゃんは歌が上手だからいいですね。
アバター
2017/07/30 13:32
今日も決まってますね♫

bonoさん、いつもニコから見られてるのかもね~!
アバター
2017/07/30 13:13
今日は過ごしやすいな〜〜〜

お昼は冷やし中華だったんだ。
トマトや錦糸卵もたっぷりですごく美味しかったよ! 
bonoは満腹なんだ♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/07/30 11:43
いつも絶好調だなんて羨ましい!
私は、車の中で
好きな曲とか懐かしい曲が流れてくると
テンション上がります♪
アバター
2017/07/30 11:05
監視は嫌だな 確かに。
でもまあ 付き合いが長いからじゃないかな?
アバター
2017/07/30 11:00
うん。でもアイテム届いてよかった( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
アバター
2017/07/30 10:39
St.bonoさん、おはようございます。

音楽。
私も音楽には助けられています。
音楽も美術も、芸術って本当に心のオアシスです。

昨夜はこちら、夕方からずいぶん降りました。
予定されていた隣の町内会の盆踊り、中止になっちゃったみたいです。
一応、今日が予備日になっているみたいですから、なんとか今日はできるといいのですけれど。

昨日は隅田川の花火大会だったのですね。
久しぶりにテレビ、観ました(笑)
やっぱり雨で、ちょっとひやひやしたのですけれど、無事に実施できてよかったです。

7月も明日で終わりですね。
あ、カレンダー切らなきゃ(笑)
8月、夏真っ盛り。

あ、いやん、蚊が飛んでる・・・(>_<)
さっき新聞取りに行ったときに入っちゃったかな?
1プッシュ蚊取り、試してみようと思います。
玄関には蚊取り線香置いて・・・

ではでは、今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2017/07/30 09:53
演奏曲は何でしょう~?
好きな音楽を聞いて タウンをお散歩したいですね。
アバター
2017/07/30 08:48
近未来社会は監視社会だからね・・。
誰が監視しているかが問題だ。

でもアイテムゲット、良かったです。
アバター
2017/07/30 07:35
おはようございます。
ニコのお題に合わせたコーデですね。
アバター
2017/07/30 07:08
今週のニコ題は「気分を盛り上げる曲」ね~
bonoさまはいつも元気だし、楽器も演奏するから、
特に盛り上げなくても大丈夫ね☆
今日もフライングVで良い音が聞こえてきそうね(*^-^)
ニコも判っているから、すぐアイテムが届いたね!
監視してると言うより、bonoさまは有名人だから、
良く知っているんだと思うよ~~♬♡
アバター
2017/07/30 07:04
素敵なコーデですね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.