Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1327)自作

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:51

「bono、太ったね」
「Toshi、衣装のせいだよ。
 bonoは子熊体型を維持してるよ」
「でも、顔も丸くなってるみたいだ」
「気のせいだよ」

「そのスイカ服はどうしたの?」
「bonoが頑張って自作したんだ」
「本当?」
「うん!
 畑で採れたスイカで作ったんだ。
 ちょうどメガスイカもできたんだ」
「それはよかった。
 じゃすごく重たいんじゃないか」
「うん!
 bonoは体力アップを図ってるんだ」

「そうか・・・・・
 スイカじゃ中が濡れてるんじゃないか」
「うん!
 暑いからちょうどいいんだ♡」
「甘いとアリさんや蜂が心配だね」
「ニコは未来都市だから昆虫はいないんだ」
「そうか、忘れていた・・・・・
 この前、こぐま銀行に送金したけど
 bonoはアイテムを買ってないみたいだから」
「え! そんな・・・・・
 預金は豊富な方が豊かな生活をおくれるからよろぼの♡」
「考えておくね」

(本田圭佑)

アバター
2018/08/30 18:45
こんにちは。
ブログアップのお知らせありがとうございます。
感謝です(*^-^*)
今回はお茶のアイテムと言うことも有って、
Toshiさんとほっこりした会話で微笑ましいですね♪

いつも優しいお心遣い嬉しいです♬♡

では、明日を楽しみにしています(*'▽')
アバター
2018/08/25 17:27
こんにちは。
またまたブログアップのお知らせありがとうございます。
とても嬉しいです(*^-^*)
Toshiさんとの会話も、いつもに増して楽しいし☆
・・・ただひとつ、ちょっと気になったのは、
チシャ猫は目玉アイテムではないので、
読んで気にされる方がいるのではと思いました。
全体が楽しい雰囲気なので、細かい事は気にしないで良いのかもしれませんね(*'▽')
余計なことで煩わせてごめんなさい♪

それでは明日を楽しみに~~♬♡
アバター
2018/08/23 16:06
こんにちは。
ブログアップのお知らせありがとうございます。
それに明日の画像迄伝言板に書いてくださって感激です☆
今回の黒ガチャのアイテムは、
イベント料理も含めて可愛いものが多いですね(*'▽')
「うさぎ甘露」は動きも有って、可愛くて美味しそう~
Toshiさんが食べたくなるのも判ります(*^-^*)

いつも優しいお心遣いありがとうございます!
恐縮です。

それでは明日を楽しみに~~♬♡
アバター
2018/08/11 16:37
こんにちは。
またまたブログアップありがとうございます。
「ハート王国のふわふわマジック」
正直、プレした記憶が薄れてしまって、ちょっとびっくりです(^-^;
コーデしても、あまり目立たないアイテムなのに、
優しい気持ちになると言う素敵なお話にして下さって、
嬉しいです(*^▽^*)
では、明日を楽しみに~~♬♡
アバター
2018/08/07 16:53
こんにちは。
ブログアップのお知らせありがとうございます♪
薙刀・・・忘れてました(笑)
遅くなってもきちんとアップして下さるお心遣い!
本当に感謝です(*'▽')
イベント料理も無事に終わって一息ですね☆
また、黒ガチャ連動が始まるようですが・・・

のほほん企画、頑張ってくださいね~
それでは明日を楽しみに~~♬♡
アバター
2018/07/24 17:17
こんにちは。
ブログアップのお知らせありがとうございます♪
いつもご丁寧なお心遣い嬉しいです(*^-^*)
今度のToshiさんとのお話もとても面白いですね~
ウサギさんが出ないのは熱中症のせいだなんて(笑)

イベント料理は順調の様ですね☆
さすがbonoさまは訪問客が多いから、
達成も凄く早いですね(*'▽')

それでは、明日の日記を楽しみに~~♬♡
アバター
2017/08/01 04:44
まだ眠たいんだ・・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/08/01 02:20
夏ですねえ^^
アバター
2017/08/01 00:51
今回のP限定は、面白いアイテムが揃いましたね。!(^^)!
スイカコーデ・・・良いですね。♪
アバター
2017/08/01 00:39
スイカコーデ、一目惚れで買ってしまいましたw
アバター
2017/07/31 23:58
スイカコーデ。美味しそうです。
夏らしくて、ステキです。
アバター
2017/07/31 23:53
スイカのbonoちゃん 可愛いですね♪
ちょっぴり見える 耳がとってもキュートです☆
(*^ー’)/☆
アバター
2017/07/31 23:39
新鮮なきゅうりの棒棒鶏は美味しそうですね。

今日は牛丼に採れたて野菜(じゃがいも、人参、きゅうり)でサラダを作りました。
美味しかったです。
アバター
2017/07/31 22:47
bonoちゃん、西瓜コーデ、可愛いね!
夏らしさ、バッチリだね(^^)v
アバター
2017/07/31 21:26
スイカコーデいいですね^^
お似合いです~
アバター
2017/07/31 21:22
スイカの皮も食べよう~
アバター
2017/07/31 20:51
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
スイカコーデよく似合っています^ ^
夏らしいコーデでって感じもするしいいかもw
アバター
2017/07/31 20:45
St.bonoさん、こんばんは。

あは、これぞ夏!、ってコーデですね(*^^*)
この次はこれがカボチャに変わってハロウィン・・・?(笑)

おかげさまで月曜日、無事終わりましたm(_ _)m
今週、まだ先は長いですけれど、とりあえずほっとしています。

今年はなんだかトンボさんが多いように思うんですけれど、気のせいでしょうか・・・?
今朝も、トンボさんが飛んできて、100mくらい(?)、一緒に歩きました。
どういうわけでしょうか、私の隣を離れないでついてくるんです。
なんだか、親近感♪

以前はヤゴの生息地があって、晩夏から秋にかけて、トンボさんがたくさん飛んでいました。
残念ながらそこも住宅地になっちゃって、トンボさんもすっかり減ってしまいました。
でも、どこかで息づいているんですね。

さてさて、今月も今日でおしまい、明日から8月。
今月もありがとうございました!
アバター
2017/07/31 20:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
スイカのコーデ 可愛いです(#^.^#)
体力アップまで考えてすごいね~
私もペットボトルに水入れて担いでウオーキングしようかな( *´艸`)クスッ♪
アバター
2017/07/31 20:29
スイカコーデ似合ってますね(∩´∀`)∩クポォ~☆☆
アバター
2017/07/31 20:19
スイカ美味しそうです(*^_^*)
もちろん中は食べてから着たのですね♪
預金大事ですよね~来年から課税されるから注意ですが。
アバター
2017/07/31 20:12
おやすみ〜〜〜
今夜はToshiの家でTVを見てるからね!
NCSIなんだ!
カッコいいんだよ!
アバター
2017/07/31 20:08
bonoちゃん スイカになちゃった 美味しそう~~( ´艸`)
アバター
2017/07/31 19:56
お疲れ様です。


スイカ熊ですか!。

クマの上からスイカが、着れるんですか!。



アバター
2017/07/31 19:19
今日はすご〜〜く暑かったんだ!
bonoは疲れちゃったな〜〜

夕食は棒棒鶏だったんだ。
美味しかったな~~ 
bonoは春雨と鶏が好きなんだ。
採りたてきゅうりも美味しかったよ♡
今夜は早寝の予定なんだけど・・・・
アバター
2017/07/31 18:03
とっても可愛いです。
自作なんてbonoさんは器用ですね。スゴイ!

でもそれで浜辺を歩くのは危険です^^;
アバター
2017/07/31 17:05
こんにちわ、自作のスイカの衣装???
次は、メロンかしら…
うちのベランダでは、小さいゴーヤしかなってません…
棒棒鶏おいしいですよね。
アバター
2017/07/31 16:37
今日もすごく暑かったんだ。
日差しがすごかったんだ!
今夜は野菜たっぷりの棒棒鶏なんだって。
bonoは大好きなんだ♡

甘辛ピリリは最高だからね!
アバター
2017/07/31 16:15
スイカコーデまんまるですごく可愛いですねっ
浜辺で間違えて割られないようにお気を付けくださいw
アバター
2017/07/31 16:02
ぽっちゃりと子クマ体型を維持なんだね~?未来都市にもきっと昆虫はいるでしょ~?
アバター
2017/07/31 15:07
こんにちは☆
「自作」スイカコーデ、まんまるでかわいい(・ω<)☆
アバター
2017/07/31 14:24
そのスイカ服なら
ベジモンレースにも出れそうですね♪
アバター
2017/07/31 14:15
美味しい焼きそばで満腹なんだ♡

今日は日差しがすごくて
さすがのスイカ服でもすごく暑いんだ・・・ 
クマっちゃたんだ!
タウンでお昼寝がいいね〜〜〜
アバター
2017/07/31 13:14
スイカコーデかわいいですね♫
良く似合っていますよ!
アバター
2017/07/31 12:42
こんにちは♪
スイカスーツ似合ってますよ~( *´艸`)
着られて良かったですね
アバター
2017/07/31 10:11
バレてるね・・・bonoさん。
でもとっても似合ってるね。

スイカは美味しいし!
アバター
2017/07/31 10:05
bonoさんの体型とスイカスーツ ばっちり合ってますね^^
私も着てみたいから お店で試着してみよう♫
アバター
2017/07/31 08:41
スイカスーツ…涼しそうですね♫

bonoさん、本当に自分で作ったのかな?
もしかしたら…Toshiさんからの送金のだったのかな?
アバター
2017/07/31 08:08
スイカ食べてるんですが、ここにもあったぁ!!!www

お金は世の中をグルングルン回ってこそのモノだって、みんなもう一回気付いて欲しいですよねw
アバター
2017/07/31 07:09
あら!
そのスイカセットは、bonoさまの自作だったの?
なかなかよく出来ているけど、
Toshiさんの鋭いツッコミに何だかホントの事が判りそう(*^-^)
こぐま銀行の残高が残っていると言う事は・・・
やっぱり自作?☆
どっちにしても、とっても可愛いから
貴熊度アップになりそうね~~♬♡
アバター
2017/07/31 06:03
アララ・・こぐま銀行の残高 気になりますね (;^_^A

スイカセット 美味しそうで、可愛いですね♪
一口 食べたくなっています (⌒∇⌒)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.