Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1342)ニコ題


「お題は『オシャレする時のこだわり』か。
 なかなか難しいな」
(考えをまとめようとしてるbono)
「よ~~し! ガンバぼの!」
カキ カキ カキ・・・・・・・

bonoはコ~デには大きなこだわりがあります。
子グマらしさを大切にします。
無理にオトナのマネはしません。
それから・・・・・
貴熊度も大切です。
頑張って色々コ~デしています。
上手くコ~デができなくて
半日くらい悩むことも多々あります。
コ~デはなかなか難しいです。

コトン!
(アイテムが届いた音)
「お~~ 良かった♡」
「bono、嘘はまずくないか」
「Toshi、変なこと言わないでよ。
 文書に多少の強調は必要なんだ」
「そうかな・・・・・・」

50弾所持アイテム(ダブり防止のために)
夜の物語の妖精のベール
  妖精のステッキ
  うとうと眠るロバ

(資生堂)

アバター
2017/08/26 04:47
なんだかすごく魅し暑いんだ、
クマっちゃうね〜〜〜
アバター
2017/08/26 00:38
bonoさんはいつもコーデをちゃんと変えていてスゴイと思います。
私はポイント目的で背景のみ変更とか、いつもテキトーです。(^-^;
アバター
2017/08/26 00:17
コーデいつも決まっていますよ。^^

アイテムもたくさんになってくると大変ですよね。
お疲れ様です。


アバター
2017/08/25 23:34
bonoちゃん いつもコーデ楽しみにしてるよん(´∀`)
アバター
2017/08/25 23:29
いつもありがとうございます。
アバター
2017/08/25 23:21
bonoちゃんのコーデ、いつも楽しみです(^^♪
子グマらしさ出てるし、貴熊度もバッチリ!(^^)v
たまに見る 人の着ぐるみコーデもなかなかのモノ!
考えるの大変だろうけど、頑張ってね~(*^▽^*)
アバター
2017/08/25 23:07
コーデ毎日大変よね(。→‿◕。)☆
最近サボっちゃってる♥(。→‿←。)キャハハハ♥
アバター
2017/08/25 22:13
こだわりを持ってコーデすると楽しいよね♪
bonoちゃんらしさを大切にしてね☆
(*^ー’)/☆
アバター
2017/08/25 22:11
美味しい鯖の味噌煮次は食べられるといいですね^^
うちは生トマトのミートソースを圧力鍋で作って食べました。
美味しかったです。
アバター
2017/08/25 21:58
コーデをきめるのたいへんねー
アバター
2017/08/25 21:55
bonoさんはいつもお洒落なコーデしてますよね(*^^*)
今日はどんなコーデかな?って楽しみです♪
アバター
2017/08/25 21:52
毎日頑張ってコーデ考えてるよね~。ところでどの部分が嘘(強調)なのかなぁ~?
アバター
2017/08/25 21:47
コーデ、難しいですよね。
bonoさんがよく書いていますが「着ぐるみ脱げ問題」とか。
できるだけ同時につけられるようにしてほしいですね(>_<)
アバター
2017/08/25 20:45
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
コーデで悩むことってウチにもあるし人の着てるの真似することもw
またこれからもコーデ頑張ってほしいかも!
アバター
2017/08/25 20:40
小熊ちゃんの状態で着せ替えする方が難しそうですねぇ…
装備すると外れるのがいっぱいですもんね(;´エ`)クポん。。
アバター
2017/08/25 20:17
ご苦労様でしたなう!。

別に、無理おしない様に、アイテムお買えるだけでいいのでは!。



アバター
2017/08/25 19:40
今夜も熱帯夜の予感がするんだ!
クマっちゃうね〜〜〜

夕食はゴマ鯖の味噌煮だったんだ。
bonoは真鯖の方が美味しい気がするんだ。
がっかりなんだ・・・・
明日はペンギン帽子のお披露目なんだ。
ちょっぴり緊張してるんんだ。
アバター
2017/08/25 18:16
毎日お着替えしているとコーデに悩みますよね。
でも、同時に楽しいです☆
アバター
2017/08/25 16:52
今日もすごく暑かったからbonoは疲れちゃったんだ! 
あ〜〜 明日はペンコのお披露目なんだ♡
嬉しいな〜〜〜
楽しみなんだ!
アバター
2017/08/25 15:40
これからも子ぐま磨き頑張ってくださいね~
アバター
2017/08/25 14:42
(^・^)ノこんにちわ~♫
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
毎日 コーデ悩むよね(;^ω^)
でも楽しい時間でもあるの 私は・・
キュウリの収穫少ないの??
気温のせいかな~こっち豊作らしくって いっぱい頂いて お漬物にしようかと思ってるの
アバター
2017/08/25 13:34
bonoはお店に
メロンのトロピカルジュースを出したんだ。
メガだからすごいよ♡

お昼は冷やし中華だったんだ。
キュウリの収穫が少ないから最後かもしれないんだ・・・ 
寂しいな~~~
そろそろつけ麺も美味しいかもね。
アバター
2017/08/25 12:48
毎日のコーデはなかなか大変ですよね^^;
bonoちゃんはお披露目も多いから悩みそうです
アバター
2017/08/25 12:28
貴熊度は大事ですよね♪
常にジェントルくまですね(=´∇`=)
アバター
2017/08/25 11:36
おしゃれにこだわりは大事ですね^^
子グマらしさと貴熊度にポイントをおいた
bonoさんのコーデは毎日の楽しみです♪
アバター
2017/08/25 09:51
オシャレにはこだわりがありますよね。
頑張ってください。
アバター
2017/08/25 08:54
bonoさんはいつもおしゃれですものね~。
半日も悩むことあるんですね!

いつも決まっていますよ!
アバター
2017/08/25 07:15
今週のニコ題は「オシャレする時のこだわり」ね~
bonoさまは、着られるアイテムが限られているのに、
いつも上手にコーデしていて、
凄くお洒落さんだと思うよ♪
子グマらしさを考えながら、貴熊度をアップさせるのは大変だよね!
アイテムも届いたし、
これからもコーデ頑張ってね~~♬♡

アバター
2017/08/25 07:14
コーディネイトにパーソナル・アイディンティティを規律しているぼのさん!立派な経営者さんですね!^^
アバター
2017/08/25 05:14
おはようございます೨̣̥*♪
bonoサン、朝早いんですねぇ❁*。
↑ ホントにいつもステキなコーデですね、bonoサン
時々あまりのcuteさにため息が漏れます(ू>ω<ू❁)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.