Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1355)ニコ題


「今週のお題は楽勝だね~~~
 嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「書くぞ~~~ パオ~~ん」
(最高にご機嫌なbono)

カキ カキ カキ・・・・・・・

好きな色と理由

bonoは赤とピンクが大好きです。
赤はタウンで目立つからです。
ピンクは可愛いからです。
bonoの持ってるアイテムはこの二つの色が多いです。

(耳をすますbono)
「おかしいな・・・・・
 アイテムが来ない!
 クマったな」
(涙目になりかけてるbono
 自分の書いた文章を確認しています)

「あ! しまった!
 タイトルが違ってた!
 『好きな色とその理由』だ。
 書き直さないとね」
(タイトルを修正するbono)

コトン!
(アイテムが届いた音)
「なんだか最近のニコは厳しくなったな~~~
 アイテムがもらえてよかった♡」

(お花見)

アバター
2017/09/17 16:59
ぼにょ〜〜
アバター
2017/09/17 16:32
アイテム届いて良かったね。。  

最近のニコは厳しいのかな。。
アバター
2017/09/17 04:43
台風の影響で雨なんだ。
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2017/09/17 01:16
無事にアイテムが届いてよかったですね(o^∇^o)
bonoさんのカラーって感じしますね♪
アバター
2017/09/17 00:42
ニコッとタウンのアイテム・・・確かに赤とピンクで可愛いのが多いですよね。(#^^#)
今回のイベント参加アイテム・・・私は青にしましたが、他のアイテムとのコーデを考えたらその2色のどちらかにしておいた方が無難だった気もします。(^-^;
アバター
2017/09/17 00:13
少しの違いでアイテムが届かないって厳しい~( ;´Д`)
アバター
2017/09/16 23:17
そのが抜けてただけでアイテムが遅れたのねww
bonoチャンは赤とピンクが良く似合ってる物*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/09/16 23:04
(-^m^-)ププ

赤とピンク❤ 
((*゚▽゚人゚▽゚*)) ナカマ♪
アバター
2017/09/16 22:35
間違いに気づいて良かったですね♪
やっぱり 文章は見直さないとね。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/09/16 22:21
私も赤が好きです♪
アバター
2017/09/16 21:57
こんばんは☆
bonoさんは好きな色の中でも赤のクレヨンにしたんですね。
私は買うのをどうしようかと思ったんですが、タウンに行ったら
持っている人がたくさんいたので買うことにしました。
ピンクです。
ピンクも赤もbonoさんのイメージですね。
アバター
2017/09/16 21:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~タイトルちょっと違ったのね( *´艸`)クスッ♪
赤とピンクって可愛い色だよね
暖色で暖かい感じもするし・・bono君にぴったりだと思います。
アバター
2017/09/16 21:21
今週のお題は書きやすくて良かったですね^^
bonoちゃんは赤とピンクのイメージですが
前に着てた紫も好きでした+.(・∀・).+
アバター
2017/09/16 21:06
家から 1時間ほどのところにある道の駅へ ピザを食べに行ってきました♪
葉物野菜がたっぷりトッピングされてて 美味しかったです~( *´ސު`*)
アバター
2017/09/16 20:47
3倍デー!。


座布団3枚!。
アバター
2017/09/16 20:40
赤とピンクはクマ色に合いますよね(*^_^*)
「その」で理由を強調しないとダメとか?
たしかに微妙に違うかも。
アバター
2017/09/16 20:23
ピンク、かわいいですよね~^^
きせかえもピンクが多いですよ。
アバター
2017/09/16 20:14
タイトルが違うとアイテムって届かないんですか?
最近ブログ書いてないから忘れてましたクポ(;´エ`)クポォ~☆☆
アバター
2017/09/16 20:14
おやすみ〜〜〜
Toshiの家にお泊りなんだ♡
アバター
2017/09/16 19:53
bonoちゃん楽勝なお題だったね
(゚∇゚ ;)エッ お題書き間違えてアイテム来なかったの
事務局さん厳しい~(;´∀`)
アバター
2017/09/16 16:59
なんだか雨が強くなってきちゃったんだ・・・・
台風は怖いな〜〜〜

夕飯は砂肝と手羽元の唐揚げだって! 
bonoは大好きなんだ♡ 
頑張って訪問するとお腹が空くからね!
がんばぼの!
アバター
2017/09/16 16:20
え!緑じゃないの???もったいないwww
アバター
2017/09/16 15:36
♡^^
アバター
2017/09/16 13:07
アバター
2017/09/16 13:02
にゃんも頑張って、
かきかきしなければ~~~~~。
アバター
2017/09/16 12:54
また、早朝麺手があるんだ!
クマっちゃうね〜〜〜

お昼はホットドックだったんだ、
デザ~トのブル~ベリ~がすごく美味しかったんだ♡ 
ご機嫌だね!
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/09/16 11:54
ピンクも赤も可愛いし
気分が明るくなっていいですよね♪
アバター
2017/09/16 11:38
今週のお題は好きな色なんですね~!
bonoさん、ピンクも好きなんですね。
アイテム…よかったですね♫
アバター
2017/09/16 10:47
そっか~赤が好きなんですね~赤いクマと言ったら赤カブト~??将来はあんな怖いくまさんになるのかな~???
アバター
2017/09/16 10:09
タイトル・・何が違うのか一瞬分からなかったぞ(笑)
アバター
2017/09/16 09:48
そっか
赤系が好きだったんですね^^
アバター
2017/09/16 09:02
両方とも可愛い色ですよね。
特にビビッドな赤はbonoさんに似合うものね!
アバター
2017/09/16 08:05
赤とピンク
リアではめったに身につけない色ですが
ニコットでは選んでしまいます^^

・・・ブログ広場のアイテムって
カテゴリだけあってればもらえると思っていたんですが
内容もあってないとダメなんですか?
えらいこっちゃ!
アバター
2017/09/16 07:50
黒いクマさんにピンクや赤が合いますね~^^
アバター
2017/09/16 07:29
タイトルが違っていると アイテムが貰えないんだ〜 @@
bonoちゃんのブログは お役立ちですね♪
アバター
2017/09/16 07:27
おはようございます^^

赤とピンク、目立つしかわいいですね^^
わたしはパステル系が好きかな。
淡くてほんわかする感じが(*´▽`*)

そっか~・・・この手のブログは殆んど書かないから、アイテムを貰ってないですわ。
どちらかと言えば、きせかえアイテムの方が好きだから・・・(;^_^A
お部屋の訪問とかしてないし><

今の我が家は、彼岸花の合成アイテムで出来ていますよ!

アバター
2017/09/16 07:21
今週のニコ題は「好きな色とその理由」ね~
bonoさまは、好きな色がはっきりしているから
楽勝だね♪
ピンクと赤で、理由もちゃんと書いたのに、
アイテムが届かない!
涙目で確認したら、タイトルが少し違ってたのね~
最近の事務局さんは厳しいね!
でも、アイテムがちゃんと届いて良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.