Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1359)ニコ題


「『理想的な休日の過ごし方』か。
 理想は高い方がいいからね♡
 頑張って書いちゃおう!」
カキ カキ カキ・・・・・・・

  理想的な休日の過ごし方
bonoの休日は勉強三昧です。
新しい知識を学ぶ喜びは至福です。
bonoは日々クマ磨きに励んでいます。
休日は特に磨きをかけます

「bono、ちょっと書き過ぎじゃないか?
 なんだか嘘丸出しみたいだ」
「失礼な!
 Toshi、理想は高く持たないと」
「アイテムがまだ届かないのが証だよ」
「そういえば・・・・・・・
 クマったぞ!」
「最近のニコはなかなか厳しくなったね」
(涙目になりかけてるbono)
「クマった、クマった、クマった・・・・・」
「なんだか、ヒロシみたいだ」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「お~~ 良かったぼの♡」
(元気を取り戻したbono)

51弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ナチュラルショップの花のツノ
  もぐもぐリス
  ネルシャツ
  バケツ鉢植え
  フラワー&レース
  レンガフレーム
  マスキングテープフレーム 
パシフィックナチュラルショップ

(アマゾン)

アバター
2017/10/03 11:02
おはよ~~♪たくさんもらえていいねぇ^^
アバター
2017/09/24 04:43
ニコ店イベントで忙しくて・・・・
疲れちゃったな〜〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/09/24 03:37
理想的な過ごし方…嘘丸出しとは…ちょっとToshiさんも言葉が過ぎたかな^^;
その通りにしています
ではなくて「理想」ですもんね。
こういう過ごし方ができるように!!ということですから
アイテムも届いたのかなって思いますw
アバター
2017/09/24 00:35
理想は高く持ちたいですが、現実はなかなかキビシイです。(>_<)
アバター
2017/09/23 23:52
色々調べると面白くなり…いつのまにか夜中に。
世界情勢のつもりがなぜかクトゥルー神話に。
脱線も面白いですよね(*^_^*)
アバター
2017/09/23 23:36
うんうん
理想だから
いいですよね^^
アバター
2017/09/23 22:32
最近は事務局さんのチェックが厳しいんですねw
あ、お勉強だけじゃなくてニコもやってるって書けば良かったのでは( *´艸`)
アバター
2017/09/23 22:14
夕食の餃子作りお手伝いお疲れ様でした(。*・д・。)ノ
自分で作って餃子美味しかったでしょうね。
ゆっくり週末過ごしてくださいね。
アバター
2017/09/23 22:14
bonoチャン今回は事務局さん厳しかったみたいね(。→‿◕。)☆
お勉強しなくっちゃねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/09/23 21:56
事務局さん 厳しいですねw。
やっぱり ニコタを楽しむことも盛り込まないとw。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/09/23 20:55
bonoちゃん 休日は勉強三昧ねぇ~ お題は理想的な休日だもんね(・m・ )
アバター
2017/09/23 20:51
3倍デー!。


アイテム、おめでとう御座います!。
アバター
2017/09/23 20:44
カブトムシが元気そうだな
おやすみ
アバター
2017/09/23 20:09
おやすみ〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/09/23 20:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコ題のアイテム届いてよかったね(^_-)-☆
ちょっとゆっくり届いたのかな~
最近 急ぎません便とかあるしね~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2017/09/23 16:27
お願いがあるんだ・・・・
ニコ店は1食だけして欲しいんだ。
食材に限界があるからね。

ちょっと早いけど頑張って訪問なんだ。
夕食は餃子だからbonoはお手伝いですごく忙しいんだ・・・・・
ガンバぼの!
アバター
2017/09/23 14:54
勉強熱心なbonoさん頑張ってくださいね。
アバター
2017/09/23 14:43
こんにちは!

bonoさんは休日も勉強をがんばっているんですね。
いつも頑張っていてすごいですね!

ニコ店…いつもより多めに食べますね。
足りなくなっちゃうかな?
アバター
2017/09/23 14:17
クマさんだって現代を生きる為に学ばないとですよねww
bonoさんガンバですクポ~(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2017/09/23 13:35
勉強三昧!!学生の頃 もっと、やっときゃよかったな~なんて今頃 思うー
急に秋っぽくなり 寒いですよ。
アバター
2017/09/23 13:02
なんだか暗くなってきちゃったんだ。
bonoはカツサンド&ホットドックで
満腹なんだ♡

なんだかニコ店の販売ペースが上がった気がするんだ。
予定よりも早く売れちゃうみたいなんだ・・・・・
クマっちゃうね〜〜〜
アバター
2017/09/23 12:35
こんにちは。
休日勉強三昧なんて偉いですね!
アバター
2017/09/23 11:44
休日は勉強三昧だなんてすごいな~って
思ったら「理想」ですね・・・^^;
理想に近づくようにがんばってね♪


アバター
2017/09/23 11:17
そっか~普段はクマ磨きをサボって遊んでるんだね・・・ニコにはお見通しでしたね。ヒロシネタでアイテムGetできてよかったよかった
アバター
2017/09/23 10:48
こんにちは♪
植木鉢に入ったbonoさん可愛いですね^^b
さっき、イベントでゲーム広場に行ったらbonoさんをお見掛けしましたw
恥ずかしいので、お声は掛けられませんでした~^^;
新しいPCにトラブルがあって、疲れました(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/09/23 09:00
日々のクマ磨きが 大切ですね^^
私も bonoさん見習わないと~(^_-)-☆
アバター
2017/09/23 08:44
おはようございます~^^素敵とお水の時間です~☆
アバター
2017/09/23 08:23
すぐバレる嘘はねえ・・・・。
ま、創作ってことですね。
アイテムが来て良かったね。
アバター
2017/09/23 07:05
今週のニコ題は「理想的な休日の過ごし方」で、
bonoさまは、クマ磨きの勉強三昧と書いたけど、
アイテムが届かなかったね~
Toshiさんは、書きすぎって言うけど、
「理想的」だから、それでもいいと思うけど(*^-^)
でも、困ったbonoさまを見て、事務局さんはアイテムを送ってくれたね♪
やっぱりbonoさまには優しいね~~♬♡
アバター
2017/09/23 06:44
おはようございます^^

理想的な休日は・・・・・

お布団の中が良いです!
牛さんになっちゃいますか!?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.