Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(231)釣れたよ


「bono、嬉しそうだね」

「うん、やっと釣れたんだ

 鯱が」

「そうか、良かったな。

 これで腹黒の仲間入りだね。

 高級魚だね」

「それはノドグロ! 

 bonoは食べた事無いぼの」

「Toshiもだ・・・・・

 美味しいんだろうな・・・・・」

 

・・・・重い沈黙・・・・・

 

「やっぱ熊神様が味方したのかな?」

「当然だよ。

 bonoも良いクマ目指して頑張った」

「そうか。

 具体的には何をしたの」

「う~~ん

 なんだったかな・・・・」

「怪しいな・・・・」

「え~~と

 そうだ、早寝した。

 そして、朝一番に釣りにいった。

 まだ、暗くて誰もいなかった。

 だから、釣れたんだ!」

 

「bono、嘘はダメだよ。

 釣り堀は10時からだよ」

「・・・・・・・・」

 

☆明日のブログは「ものもらい」です。


アバター
2009/09/29 21:54
シャチホコいいな^^
もう、新しいレア魚でてますねb
アバター
2009/09/29 20:54
(^-^;)
こっそり忍び込んでたりして~www((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2009/09/29 20:39
シャチホコは
高級魚なのか!? ^^;
アバター
2009/09/29 15:25
嘘はいけませんね~~(。・ˇ_ˇ・。)むぅ。

でもやっと、連れてよかったですね~~(。◠‿◠。✿)

おめでと~。:+(bd◕‿◡)。:+

アバター
2009/09/29 11:01
「早起きは三文の徳」だからね~w
でも・・・ウソはいけませんよっ♡
アバター
2009/09/29 10:55
やっぱり腹黒か。
アバター
2009/09/29 10:45
そっか~~~朝1番ね~って・・・・・・普通に騙されました(ノ∇≦*)♪
アバター
2009/09/29 09:24
オメデト!
だけど、食べたら・・・・・・・・・光るヒグマになるのかえ?
ぬこも光ってしまうかも。 そっちの方が気になる!

パンパンしたから今日は釣る ハズなのだ~
アバター
2009/09/29 09:01
念願のシャチホコ釣れて良かったネ(^v^)
ぴかぴかでキレイだけど、さすがに顔はちょっと怖いネ(;´∀`)
アバター
2009/09/29 07:30
(≧m≦)ぷぷぷ
朝一番に行けたらいいのにね。
中途半端な時間からなので、いつもオープン直後には行けません~。
アバター
2009/09/29 07:30
ぼのさんの焦りwwww

今の嘘でまたクマ神様に怒られるのでわ? ハラハラ
アバター
2009/09/29 07:18
夜釣り…というか、早朝釣りできたらなぁ…。
アバター
2009/09/29 06:49
ずるしたのかーーー

これから先のレア魚釣れないかもね〜ぷぷ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.