Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1361)人気

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:37

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 子リスちゃん~~♪
「お~~ 可愛いのう~~~~~」
(リスの頭を撫ぜるbono)
「bono、すごいじゃないか。
 ガチャの目玉アイテムだ。
 誰からのプレゼント?」
「こねこさんからだよ。
 もぐもぐリスは可愛いから人気だよ♡
 bonoはすごく嬉しいんだ」

「bonoとどっちが人気なの?」
「それは言うまでもなく・・・・・」
「リスか!」
「Toshi、bonoの人気にはかなわないと思うな」
「そうかな・・・・・
 bonoの人気はイマイチだって聞いたけど」
「実はそうなんだ。
 bonoもクマってるんだ」
(肩を落とすbono)

「bono、可愛いリス君で子熊度アップかも」
「お~~ それはいいね。
 bonoもリス君も可愛いから
 可愛さ2倍だもん♡」
(ニコニコ顔に戻ったbono)
「bonoの笑顔はいいね。
 元気をもらえるよ♡」
「Toshiのフォロ~もなかなかだよ」

51弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ナチュラルショップの花のツノ
  もぐもぐリス
  おっきな葉っぱ(橙)
  ネルシャツ
  バケツ鉢植え
  フラワー&レース
  レンガフレーム
  マスキングテープフレーム 
パシフィックナチュラルショップ
 

(間食やめる) 

アバター
2017/09/27 04:47
すごく眠いんだ・・・・
クマったな〜〜〜
アバター
2017/09/27 04:17
この可愛いりすさん、プレゼントなのですね^^
良かったですね♪

手持ちの銀木犀も素敵です✿
貴熊度UP、間違い無しですね♫
アバター
2017/09/27 02:01
いつもありがとうございます

毎日ブログお疲れ様です
アバター
2017/09/27 00:42
素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
リス・・・本当に可愛いですね。♪
今回の白ガチャは、個人的にはアタリが多くて良いと思いました。(^o^)/
アバター
2017/09/26 23:50
うんうん、bonoちゃんも リス君も可愛い!!
子熊度アップで、bonoちゃんの人気もアップだね(^^)v
アバター
2017/09/26 23:38
どんぐりを食べながら お目目パチパチして
すごく可愛いですね♪
bonoちゃんとリスさんの可愛さが
相乗効果で 人気がますますアップしますね。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/09/26 23:24
良かったですね(^o^)
お散歩がますます楽しくなりますね☆
アバター
2017/09/26 22:55
可愛いbonoちゃんと可愛いリスちゃんのコラボToshiさんの言う通りだね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/09/26 22:31
わ~~ bonoちゃん リスさんかわいいねぇ~
プレゼントよかったね(´∀`)
アバター
2017/09/26 22:25
リスちゃん、かわいいですね。
いいな、いいなぁ。
アバター
2017/09/26 22:05
プレゼントうれしいね!
アバター
2017/09/26 21:45
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
リスおめでとうございます^ ^
最近の白ガチャって動くしリスが食べてる仕草が可愛いですw
アバター
2017/09/26 21:00
bonoさんカエルの上着も可愛いですクポ。
ところで、頭に何か付いているような?
小熊度がアップされたんですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/09/26 20:45
可愛いリスさんです。
bonoさんにしがみついていると安心なんですね。
アバター
2017/09/26 20:33
イベント2人目はひつじ学園に!。


プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/09/26 20:08
おやすみ〜〜〜
また明日遊んでね♡
アバター
2017/09/26 20:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いリスちゃん プレゼントよかったね(^_-)-☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
bono君の貴熊度 リス君の可愛さでプラスされるね
昨日はググってくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
金木犀やっぱ食できるのね いいにおいするもの
アバター
2017/09/26 19:46
オネダリ上手の「 子悪魔(こあクマ) 」かや (;¬_¬)


ニコ町のイベントで トントンの近くを通った時に ペッタン ( ^o^)ノ

GW以降 町でのペッタンの反応が鈍いねん ><
アバター
2017/09/26 19:31
bonoは美味しいえび&チキンフライで満腹なんだ♡
Toshiが心配してたけど
エビはまあまあだったんだ!
良かったな〜〜〜

頑張ってフリマにたくさん応募したけど、
成立はなかったんだ。
なかなか厳しい時代みたいだね・・・
アバター
2017/09/26 17:56
リスちゃん、動きが可愛い~(≧∇≦)
ニコみせのお料理作りも捗るので嬉しいプレゼントですね♬

アバター
2017/09/26 15:19

アバター
2017/09/26 15:15
bonoくんはきっと人気者だよ~?かわいいリスさんプレゼント良かったですね
アバター
2017/09/26 13:24
りすさん、よかったですね~!
私も友達に交換してもらってやっとGET出来ました。
プレなんですね!
素敵なお友だちですね~!
アバター
2017/09/26 13:13
すごい日差しで暑いくらいなんだ・・・・
bonoはホットドックで満腹なんだ♡

可愛いリスちゃんはbonoのそばを離れないんだ。
ずっとどんぐりを食べ続けてるんだ・・・・
アバター
2017/09/26 11:17
こんにちは♪
bonoさんもリス君も可愛いです^^b
昨日は、朝早くから健康診断で、生活のリズムが狂いました^^;
昨日も今日も暑いですね~^^;;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/09/26 11:12
どんぐりもぐもぐしてるリスさん可愛いです♪
目玉をプレゼントしてくれるお友だちがいるなんて
羨ましいです。
アバター
2017/09/26 08:54
おはようございます♪
bonoさんとリスさんでかわいさ2倍ですね^^
見てる私も幸せです~✿
アバター
2017/09/26 08:48
可愛いリスですね。
料理数もアップするし!
素敵なお友達ができて良かったねー。
アバター
2017/09/26 08:32
りすさん、かわいいですね!
目玉ってなかなか出ないのに…
りすさんと同じくらいbonoさんは人気ありますね。
よかったですね!
アバター
2017/09/26 07:17
おぉ~
可愛いリスちゃんね~
大きなどんぐりを持ってモグモグ☆
人気者になるのも判るね!
bonoさまとの人気者競争も興味があるね♪
リス君と一緒に子グマ度2倍アップだね~
タウンの人気が期待できるね~~♬♡
アバター
2017/09/26 07:16
リスさんも冬眠準備なんですねw 
タウンイベントのせいなのか、タウン自体に入りづらいです。。
アバター
2017/09/26 04:36
おはようございます^^

かわいいですね~~~><
動いているとさらに!!!
良かったですね~~~(≧▽≦)

リスだけまだ出ていません(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.