Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(332)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

「bono様、おはようございます。
 昨日は申しわけありませんでした・・・・・
 急用で来られなくなってしまいました」
「アンドロくん、おはぼの♡
 bonoは、アンドロくんが病気かと心配したんだ」
「ご心配おかけいたしました」
(深々と頭をさげるアンドロくん)
「あまり気にしないでね。
 bono曜日は変更できるから。
 bonoはアンドロくんに感謝してるんだ♡」
(頭をさげるbono)

「やっぱりアンドロくんはすごいな~~~
「bonoが着られないTシャツで
 昆布の中間報告をしてくれるなんて。
 bonoは感激だね」
「はい・・・・・」
「何か問題かな?」
「やはり執事がサルとカニを手にしていては
 カッコがつきませんからカバンを持ちました」

「お~~ そうだ!
 やっとアンドロくんにもヒツジの自覚が。
 今日はなんだかすごく嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「久々に歌が聴けて嬉しいです。
 では訪問に出かけますね」
「よろしくね!」
ぴゅ~~~

(タモリ)

アバター
2017/09/28 04:45
すごい雨なんだ!
クマっちゃうな〜〜〜

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/09/28 01:03
カニ出てないのかな^^
アバター
2017/09/28 00:44
今回の青ガチャ目玉の両手持ち・・・いつもよりも大きい気がしました。!(^^)!
せっかくの可愛いアイテムなので、いつもこうだと嬉しいです。♪
アバター
2017/09/28 00:06
執事の品格を保つコーデを考える
アンドロ君は立派です♪
アバター
2017/09/27 23:34
休日はゆっくり出来れたらいいですね(*´ω`)
アバター
2017/09/27 23:33
アンドロくん、病気じゃなくて良かったね(^^♪
確かに、サルとカニを手にした執事はねぇ・・・^m^ うふふ
ちゃんと考えてるアンドロくん、偉いね~!
アバター
2017/09/27 23:26
アンドロくん とっても似合ってますね。
今回の目玉のさるは割と目立っていいですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2017/09/27 23:04
アンドロ君御訪問有難う御座います。(。◡‿◡。)ペコっ
執事のかばんトレードマークですものね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/09/27 22:21
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
コンプおめでとうございます^ ^
それにカバンの方が見慣れてるのもあるしいいかもw
アバター
2017/09/27 21:27
bonoちゃん曜日今日になったんだね
アンドロくんガチャの中間報告お披露目なんだね
コンプのお披露目も楽しみにしてるね(´∀`)
アバター
2017/09/27 21:16
イベ3人目とコラボが。


目覚めて、おめでとう御座います!。
アバター
2017/09/27 20:32
bonoさんの曜日なんてあるんですね(∩´∀`)∩クポォ~☆☆
アバター
2017/09/27 20:12
クレヨンをもらって
頑張ってイベントに参加したんで
bonoは疲れちゃったんだ・・・・・

おやすみ〜〜〜
アバター
2017/09/27 19:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日 火曜日だっけ???って思っちゃいました
昨日はアンドロさん お忙しかったのですね
青ガチャコンプのお披露目でしょうか?
だったら コンプおめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
アバター
2017/09/27 19:43
今夜から雨になるらしいんだ。
なんだか蒸し暑いな〜〜〜
クマっちゃうね〜〜〜

虫の声が日増しに大きくなる気がするんだ。
アバター
2017/09/27 19:41
え、bonoさん、これは着られないのですね…
羽織る風に見えるから大丈夫かなと思ったのですが、残念でした(>_<)
でも、アンドロさん、嬉しそうだから良いですね(^_-)
アバター
2017/09/27 17:05
なんだか湿度が高くなってきたんだ。
今夜は雨らしいんだ。

bonoはお友達から
ピンクのクレヨンをもらったんだ。
頑張ってイベントを3回も回ったんだ・・・・・
なんだか疲れちゃったんだ。
アバター
2017/09/27 14:39
ガチャコンプ おめでとうございます♪

まだ サルが出ていません (;^_^A
アバター
2017/09/27 14:38
青ガチャの中間報告なのかな~?カニさんが出ると良いですね~
9周年のTシャツもその内にお披露目するのかな?
アバター
2017/09/27 13:19
青ガチャコンプおめでとう!
今回のさるかに合戦…かわいいですね♪
アバター
2017/09/27 13:18
アンドロさんこんにちは♪
青ガチャ昆布まで頑張って下さいね+.(・∀・).+

今朝タルト2000皿達成しました
ご協力感謝です☆
アバター
2017/09/27 13:05
bonoは
GRATEFUL DEADを聴いてるんだ。
かっこいいよ〜〜〜

bonoはゲ~ム広場で頑張ってるんだけど、
1匹になっちゃう時も多いんだ・・・・ 
ちょっと寂しいんだ。
お昼寝には最適なんだ♡
アバター
2017/09/27 12:07
こんにちは♪
コンプの中間報告なのですね^^
残りのアイテムも早く出ますように~
そういう私は回し忘れてたので、後で行ってきます~✿
アバター
2017/09/27 11:47
アンドロくん、青ガチャコーデ似合ってます。
今回の目玉は今までより
少し大きくなったみたいで嬉しいです♪

アバター
2017/09/27 10:55
こんにちは♪
アンドロくん、おさるとカバンで、いい感じです^^b
今日は、少しは涼しいかと思いきや、日差しが強くなってきました~^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/09/27 08:53
アンドロ君…忙しそうですね。
青ガチャコンプかな?
おめでとうございます!
アバター
2017/09/27 08:16
おはようございます。除草、清掃、ゴミ捨て、洗濯。なんかまだ暑いし蚊も居るし。
アバター
2017/09/27 07:37
さすがアンドロくん、心得ていますね。

では、今日はお留守番よろしくね!
アバター
2017/09/27 07:08
今日はもう水曜日なんですね!!!曜日感覚をアンドロさんに依存しすぎてたwww
アバター
2017/09/27 07:06
そう言えば~
今日は水曜日ね!
bono曜日が1日ずれたのを気付かなかった~
アンドロさんにも事情があるから、仕方ないね☆
今日は青ガチャの中間報告コーデね♪
いつもの鞄も忘れずに、カッコいいね~
アンドロさん、気を付けて行ってらっしゃ~い(*^-^)
Bonoさまは、今日はいつもに増してご機嫌ね~~♬♡
アバター
2017/09/27 04:40
ニコットに居なくても 頭ん中では ニコットのモノ欲でイッパイじゃろなぁ (;¬_¬)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.