Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1364)完成度

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 花のツノ~~♪
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 鉢植えだ~~♪

「う~~ん クマイチだな・・・・・・」
「bonoが嬉しいのは解るけど
 なんだか最悪だね」
「Toshi、そこまで言わなくても、
 bonoは悲しくなっちゃうよ」
「ごめん、ごめん」

「チケットで花のツノgetはすごいよ!」
「そうなんだけど・・・・・
 なんだかアイテムとしての完成度が
 少し低い気もするんだ」
「確かに。
 バケツの鉢植えは可愛いね」
「うん! bonoはご機嫌なんだ。
 お友達からのプレゼントだよ♡」
(bonoに笑顔が戻りました)

「あれ! 以前に見たような・・・・」
「うん! 訪問にもタウンにも持って行ったよ。
 bonoのお友達がその方が良いって言ってくれたんだ」
「そうだね。
 アイテムは使ってこそ価値があるから」
「うん!
 連動アイテムはこっそり使ってるんだ。
 1アイテム10%のアップは大きいから」
「頑張ってタルトを作らないと」
「あ! 忘れてた!
 売り切れになったらクマっちゃうからね!」

(石原さとみ)

アバター
2017/10/02 08:27
なんだか体がたるいんだ。
昨日は熱が八度あったんだ・・・
アバター
2017/10/01 21:47
bonoさんの耳に花の角は目立たないですね^^;
でも可愛いですよ♪
アバター
2017/10/01 04:33
眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/10/01 01:55
9月もありがとうございました^^
鉢植え、いい感じだよね~^^
アバター
2017/10/01 01:40
こんばんは~♪
今回のイベントの様な時は連動アイテムの10%アップは大きいですね。
花のツノはあまり使い道がなさそうです^^;
アバター
2017/10/01 00:51
今回の白ガチャ、確かにツノは目玉のわりには・・・と思ってしまいますね。(>_<)
他のアイテムはもっと可愛いのがいっぱいあるのに・・・(汗)
アバター
2017/09/30 23:14
bonoちゃんの抱っこしてるウサギがじたばたしてる~^^
アバター
2017/09/30 22:45
チケットで花のツノGETするなんて凄いですね(。→‿◕。)☆
タルト売りたいし足りなくなると困るし複雑ですネ~(*'ω'*)
アバター
2017/09/30 21:37
ツノも使えて良かったですね(^_-)
お花が頭から…クマさんが森でお花畑でゴロンゴロンしたようにも見えますね。可愛いです(^^)/
アバター
2017/09/30 21:31
bonoちゃん 花のツノ なんだね
bopnoちゃんがつけてるととってもかわいいよ(´∀`)
アバター
2017/09/30 21:13
こんばんは☆
ツノはえてますね。いわれるまで気づかなかったです。
根元にあるのは栗かな?
タウンでは目立たないのか、お花が蕾じゃなく咲いていたら目立つかも(o^―^o)
アバター
2017/09/30 21:08
3倍デー!。

おめでとう御座います!。
アバター
2017/09/30 20:39
花のツノ、私もガチャアイテム一覧を見た時に
なんでこの雰囲気でツノなの!?と思いました。笑
でもbonoさんがつけていると可愛いです☆
アバター
2017/09/30 20:16
おやすみ〜〜〜
また明日ね♡
アバター
2017/09/30 20:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ジタバタウサギさん可愛いね~
ミラクルだもん すごい!!
bono君のアドバイスのおかげで
タルトもらうことができたの
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2017/09/30 19:28
今日の秋刀魚は美味しかってんだ!
でも・・・・
デザートの梨はイマイチでがっかりなんだ・・・
見た目は美味しそうなんだけど。

可愛いうさぎさんでbonoはとっても嬉しいんだ♡ 
でもね、元気過ぎて抱っこしてるのが大変なんだ。
アバター
2017/09/30 18:06
花のツノはちょっと不思議な感じですね。
ツノじゃなくても良かったのにって思っちゃいますw。
バケツの鉢植えはとっても素敵で おしゃれですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/09/30 18:05
お~今月貰ったチケットで目玉Getかな~おめでとです。お歌もノリが大事だよね~
アバター
2017/09/30 17:23
bonoさん、こんにちは☀

今回は1週間以内のインです♪
私にしては上出来でしょっ(*^^*)

ゲットしたアイテムで、つい、歌ってしまったのですね☆
bonoさん、純粋で可愛い♫ (^-^)

金木犀のジャムも良いですね☆
見た目もとってもお洒落で、秋の食卓にピッタリです。
金木犀のジャムと一緒に、bonoさんごと家の食卓に飾っちゃいたくなりました(*^^*)クスクス

昨日ね、就活生向けのOG懇談会に参加してきたのです。
企業研究や、現役社員達の話を真摯に聞いて、自分の将来をイメージしようとしている学生さん達の熱い眼差しに、ちょっと感動しちゃいました。
私もそんな時期があったんだ、って懐かしく思う一方、今の職場から内定をいただいたことに感謝し、そして今、その期待に応えられているのかな?って、ちょっと自分を見つめ直す良い機会になりました(*^^*)
また来週から、頑張っていこうと思います☆

それでは、また来ます♪
楽しい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2017/09/30 16:55
リスさんに うさぎさん 両方とも可動アイテムですね。
おめでとうございます♪

ニコットうさぎ草 1つもメガ化しませんでした。
初心者の私には、まだ難しそうです。
アバター
2017/09/30 16:37
今日も過ごしやすかったな〜〜〜

可愛いうさぎさんなんだ♡ 
あ〜〜 
あんまり動くと落ちて怪我しちゃうと大変だよ♡
 おとなしくしてね。
アバター
2017/09/30 16:33
チケットで花のツノをゲットとな…凄いですクポ。
おめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/09/30 16:18
チケットで目玉ってすごいですね^^
白ガチャってなかなか目玉が出なくて苦労しますよね~!
連動のメニューもいっぱい作れて嬉しいですね。
アバター
2017/09/30 15:28
チケットで目玉が当たったんですね!おめでと~o(>∀<*)o
確かにちょっと地味かな?でも、bonoさん可愛いです♪
アバター
2017/09/30 13:10
美味しいつけ麺で満腹なんだ♡

あ〜〜〜
クマった! タウンで花のツノはよく見えないんだ。
目玉アイテムなんだから何か工夫が欲しいいな~~
何とかして欲しいな〜〜〜
アバター
2017/09/30 12:55
花の角、他の目玉に比べるとちょっとインパクト弱いですよねw
どうやってコーデするか迷ったまま、まだ使えてません^^;
アバター
2017/09/30 12:24
ガチャチケットで目玉が出るなんてラッキーですね。

バケツの鉢植えともぐもぐリスくんが
可愛いです♪
アバター
2017/09/30 11:09
こんにちは♪
花の角は、リスくんや、鉢植えに比べると目立たないですね^^;
でも、チケットで出たのはラッキーですよね^^b
ニコ店、頑張ってください^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/09/30 11:09
St.bonoさん、おはようございます。

お久しぶりです!
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

お休みの1日、やっとのんびりニコにインできています。
観葉植物、緑って、なんだか癒されますよね。
私の母も、以前、水苔を栽培してました。

9月も今日で終わりですね。
気がつけば街はハロウィンモードになっていて、もうおせち料理の予約の案内が来たりしています。
さすがに、今年はもう冷房でエアコンのお世話になることはない・・・かしら?(笑)
今年の夏も、なんとか乗り切れました(^^;)

今週も、そして今月もお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました!
アバター
2017/09/30 10:55
チケットでツノが出たんですね。
おめでとう!
このツノ…出にくくて…結局最後まで出なかったです。
白ガチャとニコ店の連動はたくさん作れるから嬉しいですよね~。
アバター
2017/09/30 09:20
そうなんだよな。10パーセントアップはすごい威力だ
黒ガチャでやられるとチケットがないから残念だが・・
アバター
2017/09/30 08:46
タルト販売のイベントは大変でしたよねー。
ようやく一息ついて料理を貯めることができますね。

花のツノはちょっぴり残念でしたね。

次は良いアイテムが出るといいね!
アバター
2017/09/30 08:17
一つ一つの白い玉 チュッポチャップス(棒付きのデカイ飴)を連想してもた
アバター
2017/09/30 06:16
おぉ~
チケットでGETした花のツノね~
目玉GETは凄いけど、何だか目立たない様な~
今回の白ガチャは、全体に淡いトーンではっきりしないね~
バケツの鉢植えとモグモグリスくんは可愛くて良いね♪
でも、どれもイベント料理がアップするから大事よね~
残り少ないけど、お料理作り頑張ってね~~♬♡
アバター
2017/09/30 06:05
おはようございます^^

有料ガチャの連動は定番になってしまいましたね・・・
ニコタの策略でしょうか。

でも、アイテムはやっぱり揃えたい欲望には勝てません(笑)
そんなときのチケットは、助かります。
良かったですね。
アバター
2017/09/30 05:33
花のツノ bonoさまの頭にぴったり♫
チケットで目玉ゲット おめでとうございます^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.