Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(232)ものもらい


「Toshi、眼がおかしいんだ?」

「100歳だから老眼だろ」

「ちゃんと診てよ!

 左眼、なんか視野がおかしいんだ?」

「どれ~~~

 あっ ものもらい(麦粒腫)だ。 

 アイテムのおねだりばかりしてるからだ」

「え~~

 そんな・・・・・・」

 

「嘘だよ。

 汚い手で触ったんだろう。

 毎日、ちゃんと顔洗ってる?」

「・・・・・・・」

「bono、清潔は心がけないと」

「は~~い

 今日もタウンに行っても良いかな」

「やめといた方が良いかもね」

「でも・・・・・

 行きたいんだ!」

 

「そうだ、良い事思いついた。

 ちょっと待ててね」

・・・・時間経過・・・・・

「これでどう?」

「わ~~すごい!

 キャプテン・ベア~だ。

 なんだか、弱そうな海賊だな・・・・」

 

☆明日のブログは「改装」です。


アバター
2009/09/30 20:40
腕にフックがついたら
完璧だな・・・

にゃははは ^^
アバター
2009/09/30 20:11
おお、ものもらいが隠せて可愛くなって、一石二鳥ですね(*´∀`*)
アバター
2009/09/30 16:14
う〜ん、海賊にしては
かわいすぎ?

敵に侮られそうです。
がんば、ぼの。
アバター
2009/09/30 16:01
可愛い~(。→ˇ艸←)プククッ☆

とってもよく似合ってます(o>∀<从o)

さすがToshiさん♫

なかなかいい物持ってましたね(。◕‿-。)

ちゃんと手洗いして、清潔に~(◡‿◡✿)
アバター
2009/09/30 11:35
眠い目をこするからいけないんです。
顔を洗いましょう。
アバター
2009/09/30 10:10
眼帯、お似合いですww
私は口唇ヘルペスになっちゃったんですが
タウンではマスクは売ってないのでしょうか?w
アバター
2009/09/30 08:52
キャプテン・ベア~かわいい!!ナデナデヾ(^▽^=)ノ
でも、100歳か~・・・平均寿命はおいくつですか?
アバター
2009/09/30 05:57
眼帯で目をガードですか?www

外から帰ってきたら必ず手を洗うこと!
汚い手で目コスコスしちゃダメよー!

キャプテンがヒグマなら部下どもは何なんだろうか?
アバター
2009/09/30 05:36
優しい海賊がいいなぁ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.